2017-11-19(Sun)

コタちゃん初体験 施術編

   初の整体で心配していたコタちゃん(私の方が不安?)
   そんな不安も何処ぞやら・・・

   CIMG2476安心

   抱っこしてもらって ご満悦(*^^*)
   少しコミュニケーションをとって 早速

   CIMG2478ドキドキ

   ドキドキなのか にんまりなのかは定かではありませんが

   CIMG2479整体

   後ろの脚が悪いので 前脚に負担がかかり
   胸回りの筋肉もこっているらしい・・・

   CIMG2480.jpg

   およそ1時間 コタちゃんの至福の時でした(*^^*)
   私もほぐし方を教わったのですが、1回では???
   また お願いしたいと思いました。
   胸回りがほぐれたせいか 呼吸が楽になったのか
   「ゼイゼイ」 のような呼吸の音がなくなり
   呼吸が楽になった気がします。
   気道が圧迫されていたのかな?
   とてもいい体験をさせていただきました。
   

   整体  CIMG2483整体2  CIMG2481整体

    CIMG2486整体3

   そんなコタちゃんの初体験でした。
   今は仕事が終わってひと段落すると
   私が マッサージしています(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村  
2017-11-18(Sat)

コタちゃんの初体験(#^^#)

   朝からソワソワしてるコタさん
   以前シャンプーでお世話になったK-styleさんで
   ワンコの整体師(女性の整体もされます)さんに偶然お逢い出来て
   17日(金)お昼に コタさんの整体に来て頂けると嬉しいお話
   そんな事で朝から落ち着きのないコタさん

   CIMG2471.jpg

   1度は膝の手術もする方向でしたが 
   手術当日、コタさんの心臓に問題があることが発覚 中止に・・・
   今は そんな外れちゃってる膝と上手に付き合っています
   
   CIMG2473.jpg

   結構度胸無しのコタさんです(*^^*)

   CIMG2472.jpg

   施術の様子は次回お付き合いください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村   
2017-11-17(Fri)

公園 集合写真編(^^;)

   公園に行ったのでお決まりの集合写真
   カートに乗っていればまだまし
   
   CIMG2421D51.jpg

   しかし 束縛から解放されると
   
   CIMG2428.jpg

   やっと撮れたと思いきや
   なんか 変なモードになり

   CIMG2437変なの

   はいつくばって撮っていたら
   アートのモードになってしまったらしく(^^;)
   さらに!
   「お写真! オヤツ! ご飯!」と叫びつつ写真撮り
   通り過ぎる人には、きっと変なババアと思われただろうに・・・

   CIMG2460集合写真失敗

   小鉄が特に写真キライ! 並ぶのもイヤ!
   本当に集合写真を撮るのは難しい
   
   でも後で気づいたのですが
   カートにお財布などの入ったバックをかけて
   少しづつ離れて 写真に夢中だと少し危険だなと(^^ゞ
   皆様も貴重品にはお気を付けください(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    
にほんブログ村   
2017-11-15(Wed)

公園(^^♪

   13日の月曜日 お天気も良かったので公園に
   
   CIMG2451公園  CIMG2449景色  CIMG2450景色1

   以前にも載せましたが 広いんです
   ぶーたれながら お散歩開始

   CIMG2423.jpg

   困ったちゃんの小夏に続き

   CIMG2445.jpg

   ランだと自由に歩いたり走ったりできるけど
   リードがついていると不満・・・
   小夏は少し歩いたら もうエンスト状態

   CIMG2452小夏

   我が家は女の子が1番強い
   男どもは

   CIMG2455からまる

   まだ始まったばかりのお散歩
   前途多難で始まりました:;(∩´﹏`∩);:
   次回集合写真の大変さでお付き合いください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-11-12(Sun)

強制自主トレ(。-`ω-)

   珍しくこのお方

   CIMG2415食欲1

   朝御飯 ボイコット!

   CIMG2414食欲

   配膳したからには食べて頂きます!
   たぶん昨日の夜食にチビッとだけあげた馬肺のせいか・・・?
   動いてお腹を空かして頂きます

   CIMG2420自主トレ

   ほんの数分の自主トレでしたが この後、朝御飯完食
   ご飯 きっちりと食べて頂かねば(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる