2017-10-11(Wed)

新入りの アキレスちゃん

   おにゅ~のアキレス・・・
   悩ましいポーズで見つめるコタさん

   CIMG2361悩ましい

   そこから 一様ご挨拶

   CIMG2368アキレス

   小夏も

   CIMG2366アキレス
   
   おひとり様 1本
   我が家の必需品で御座います(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       おまけ

          特価品のベットのお値段 980円で御座いました(^^ゞ

   
にほんブログ村 
2017-09-17(Sun)

ご心配頂き有難うございました

   小鉄に暖かい言葉やアドバイスを有難うございました
   小鉄に代わりお礼申し上げます。
   少し良くなったのですが まだ白い・・・
   眼球に傷があるそうです

   CIMG2222目

   ついこの間、外耳炎になって治った所・・・
   私ももう少し気をつけなければ・・・

   CIMG2225目7

   そうそう コタさんは特に目が出てるから
   気をつけないと
   明日はお休みだけど 家にこもっているようだ・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-09-10(Sun)

新入りがやってきたバイ!

   昨日掃除機が壊れました・・・
   問題はコードの部分なので修理に出したのですが
   掃除機がないのはえらいこっちゃになるので
   仕方なく・・・

   CIMG2189無駄使い

   ダイソンも考えたのですが私は腱鞘炎になりやすく
   あまり手首に負担をかけられないので 軽さ重視
   で シャープのAir・・・
   小夏も興味津々

  CIMG2186小夏

   車の掃除にも便利
   私的には満足なお買い物でした(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2017-09-07(Thu)

どんぐりころころ どんぐりこ・・・

   今日は私事です(^^ゞ
   先日の休みに行ったドックランで

   CSC_0285どんぐり

   何気なく地面を見たら 可愛いどんぐりちゃんが
   今年は青いうちに落下・・・そして小さい・・・
   気候のせいなのでしょうか
   思わず集めて 持ち帰りました
   お昼にはゆっくりお外でランチ

   DSC_0255ランチ

   最近は仕事の他にも色々あったので
   とてものんびりとした気分でリフレッシュ出来ました

   CSC_0280仲良し
  
   コタさんの服だけが1サイズ上しかなくて ぶかぶかですが(笑)
   今は脚だけが心配
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2017-09-05(Tue)

待ちに待った ドックらン(#^^#)

   昨日は本当に久しぶりにランに行けました
   
  CSC_0283つまんない

   着いた時には大阪から来たトイプードルの女の子が遊んでいたのですが
   これから宮城県に行くので早々お別れ
   寂しいコタさんに ランのお姉さんが

   CSC_0271特別

   超ご機嫌に(#^^#)
   小鉄も

   CSC_0281小鉄

   小夏も

   CSC_0286疲れた2

   楽しく遊んできました。

   CSC_0279集合写真

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

             
             チビちゃん達にとっての曾祖母が亡くなり
             ちっちゃな体に喪服・・・
             彼女達はどんなふうに死を受け止めたのかな・・・


  
   
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる