2015/06/24

6月24日(水) オラのでゃ~根バイ(*'ω'*)

   先日アミーゴで 大根を発見

  IMG_1066.jpg


   この大根に編みこまれた糸と糸の間に歯が入り

   自然と歯を磨いている状態になるらしい。。。

   この玩具がたいそうお気に入りのコタさん

   小鉄がドン引きするほど。。。

  IMG_1053.jpg

   冷ややかに様子を窺う小鉄

  IMG_1061.jpg


   「小鉄兄ちゃんには 貸さないバイ!」

  IMG_1063.jpg


   得意げに遊ぶコタさんでした。。。

  [広告] VPS


   バカボンパパの様な 腹巻 オムツはお気になさらず

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

続きを読む

2014/01/29

2014年01月29日(水) 晴れ☀ 雪が全然降らないバイ(・・?

   今日も福島県中通り地方☀が続いているバイIMG_0913_convert_20140129182714.jpg

   母ちゃん朝からお掃除バイ
IMG_0943_convert_20140129182817.jpg

   したらば 綺麗にしたのに、おいら達の大事なおもちゃを ぶっちらかしたバイ
IMG_0907_convert_20140129183204.jpg
   母…使っているのはいつも同じ
IMG_0908_convert_20140129183912.jpg

   中でもほとんどこの2つ
IMG_0910_convert_20140129183540.jpg

   じゃあ 他のおもちゃは すててもいいんじゃないかと思うのです もちろん

   汚れているからなのですが でも 捨てられないのは 新しいおもちゃ

   気に入ってくれる事はめったにないのです

   そして 結局 バッチイのが いつまでも 残っています(たまに洗いますが…)
IMG_0540_convert_20140120140407.jpg
   わかってるなら 捨てないで

   母…そうだね おもちゃも 結構お高いし

   仕事していると本当に1日が早い 年のせいもあるのかな?

   いつも あっという間に1日が終わってしまう 
IMG_0941_convert_20140129183648.jpg

IMG_0935_convert_20140129184619.jpg

   今日も何事もなく 良かったバイ

   みなさん おやすみなさいバイ

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチっと お願いするバイ

  

   

2014/01/22

2014年01月22日(水) チョットだけ⛄  母ちゃん空から白いものが落ちてきたバイ

IMG_0646_convert_20140122125514.jpg

   今日の福島県郡山市は朝 雪がチラチラ降りました

IMG_0652_convert_20140122124532.jpg

   今日も、お家で遊ぶバイ
   
   えぇ~ 

IMG_0653_convert_20140122124729.jpg

   そりやぁ~ だめバイ

IMG_0654_convert_20140122124842.jpg

   全部 俺のバイ

IMG_0656_convert_20140122125110.jpg

   こらあぁ~

   仲良く あぁ! そぉ! べぇ~い!

IMG_0661_convert_20140122125306.jpg

   わかったバイ

   わかれば よろしい!!

         おまけの 母のまぬけな お話
IMG_0631_convert_20140121143037.jpg

    パソコン買って 1か月 なんかパソコン光ると思っていたら こんなのついてるのねぇ~

    やっと、おちつきました(笑)

    こんな 私に 手取り、足取り パソコン教えてくれた こわぁ~ いやいや 優しい

    お嫁さん アンガトバイ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチっと お願いバイ