2015-11-23(Mon)

11月23日(月) 夜間救急病院

   小鉄&コタ地方に 夜間救急病院が出来ました。

  IMG_2100病院


   そして 小鉄達の獣医さんもメンバーの一人・・・

   とても心強いです。

   昨日は朝飯も夕飯も 食べなかった小鉄

   診察時間が終わっても 万が一の時には心強い。

   そんな我が家のコタさん 堪忍袋の緒が切れた(@_@。

  IMG_2096お家

   長男小鉄は

  IMG_2097小鉄

   いつもの事ながら、あまり関わりたくないらしい(>_<)

   せっつかくのお休みなのに雨 家の中でストレスの溜まってるのかな(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 応援宜しくバイ!

      
2015-05-29(Fri)

血液検査だよぉ~ん(ノД`)・゜・。

   先日動物病院にフィラリアのお薬をもらいに・・・

   ついでに血液検査もして頂き

  IMG_0751.jpg

  フィラリアに感染はしていません(#^^#)

  その他の血液検査の結果は・・・

  IMG_0749.jpg

   コタさん

  IMG_0748.jpg

   全く同じ食事(量は 小鉄が少し多め)のせいか 似たような結果に(^^ゞ

   いつまでも穏やかな生活が送れるように 努力しないと・・・

   の母ちゃんでした

   ストルバイト結石の方も今は大丈夫 でも念のため

  IMG_0755.jpg

   明日5月30日から11月30日まで

  IMG_0752.jpg

   飲んで頂きましょう 

   ねぇ! 小鉄コタさん 

  DSC_0153.jpg

   お薬 何のお肉に埋め込もうかねぇ~

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
  

続きを読む

2015-05-08(Fri)

母ちゃんが・・・\(◎o◎)/!

   母ちゃん朝からお出かけしたと思ったらば・・・

  IMG_0423.jpg

  IMG_0425.jpg


  IMG_0424.jpg

  IMG_0428.jpg

  IMG_0430.jpg

  IMG_0431.jpg

   あ~もう夕飯食べたんだっけ・・・

  IMG_0429.jpg

   私は元気に歩いております(#^.^#) 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

  
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-04-21(Tue)

チックンコ チックンコ\(◎o◎)/!

   昨日は朝から雨・・・

   肌寒い1日でした

   午前中は洋裁教室、午後は狂犬病の注射へ

  IMG_0303.jpg

   爪切り・肛門腺絞り    …800円
   ヒゲカット          …500円
   狂犬病済票交付手数料…3200円    合計4,604円

   やはり 地域により金額は異なるのですね

   今日は1日安静にとの事で お家でまったり

  IMG_0305.jpg

   私は家事雑用に追われ1日が過ぎました(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2014-11-19(Wed)

2014年11月19日(水)次に向かったのは(;_;)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は追記に書いてしまい

   本当に学習能力のない私です

   さて次に向かったのはこちら

  IMG_3559.jpg


  IMG_3562.jpg

   動物病院で爪切り、ヒゲカット、足裏カット、肛門腺絞り、耳掃除を・・  

   次回の12月は今年最後なので、シャンプーカットをお願いしてきました

   問題はコタさんのお膝
  
   コタさんの膝はやはり1~4レベルの中 4だそうです

   レベル2で 手術を薦める獣医さんもおられるそうです

   いずれにせよ 決断はしないとです・・・

   貴方たちの健康、私が守れるのか、命の重さで潰れそうです

   お家に帰り キレイキレイして

  IMG_3566.jpg

   一緒にご飯を
                        母ちゃんのです
  IMG_3572.jpg

   さぁ明日も(火)母ちゃん休みだから お出かけだよ

   明日は18日火曜日のお出かけのお話バイ 

   また遊びに来て欲しいバイ

  IMG_3461.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる