2015-12-04(Fri)

12月04日(金) あんれまぁ~(@_@。

   背中が開くワンコ服を作った私・・・

   しかし(@_@。

  IMG_2197前開き


   服のゆとりはあるのですが 下に引っ張られ(重力の関係?)

   仕方なくボタンを増やしたけど

  IMG_2200前開き


   5個もスナップがあったら面倒 3個が理想(*^^*)

  IMG_2204ボタン

   ですよね(^^ゞ

   IMG_2201前開き


   もう少し 考えましょう(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
  
2015-06-21(Sun)

6月21日(日)服を縫うなら、飯をくれ!(-_-メ)

   昨日は午後から雨   夜は肌寒くなりました

   (土)(日)は仕事の私。。。 今日はネタがございません

   なので私の通っている洋裁教室のお話を。。。

   (興味のない方はスルーしてくださいまし

   クライ・ムキ式 ソーイングスクールの月4回コース

   Aコース(初級) Bコース(中級) Cコース(上級) 各12パターンです

   それが終了すると師範認定コースがあります

   今はまだAコースの10パターン中

   取りあえずCコースまで頑張ろうかと(*^_^*)

   でも。。。

  IMG_1015.jpg

   「ワンコ料理教室に通ってほしいバイ!」

  IMG_1021.jpg

   お二方の 小鉄とコタさんの希望は・・・ 

   そんな希望をよそに

   IMG_1022.jpg

   ドット生地を買ってしまいました(*^^*)

   可愛い女の子が着ていたので(^^ゞ 真似しちゃいました ゴメンチャイ(>_<)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
            コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
              頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます。  

2015-06-11(Thu)

6月11日(木)ワンコ服(#^^#)

   今まで自己流で作っていましたが

   今回 洋裁を習って初のワンコ服・・・

   まだまだ出来栄えは悪いけど それも記念(*^^*)

   お披露目させて下さい(^^ゞ

  IMG_0869.jpg


  IMG_0877.jpg

   ニット生地なので軽いし、シワになりません

   この生地は実は余りもの・・・

  IMG_0872.jpg

   スカートを作った生地です

  IMG_0868.jpg

   お揃いです もう1着小鉄のもデザインは違うのですがあります

   まだまだ 手直しの必要な服(^^;

   でも ボチボチ作りたいと思っています

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   そして拍手からの暖かいコメント 有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2015-04-12(Sun)

リベンジ じゃい!!(*^▽^*)

   仕事に行こうとする私に

  IMG_0191.jpg

   食べるために、働かないといけませんよぉ~(*^^*)

  IMG_0195.jpg

   昨日失敗した角食パン 角ではないけれど 

   美味しく 焼けました

  IMG_0198.jpg


   きゃふさん アドバイス有難うございました

  IMG_0199.jpg

   失敗した私でした(^^ゞ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

続きを読む

2014-05-05(Mon)

2014年05月05日((月) 子供の日だというのに(*_*;

   今日の小鉄&コタ地方は たり だったり はっきりしないお天気

   午前中に 犬小屋 ワンコとの相部屋を衣替えもかねて大掃除…

   小鉄とコタが私の靴下や服を取り合いするのをにしながら

   片付けてんだか、散らかしてんだかわかんない状態からなんとか脱出

   気になっていたトマトの苗を植替えました

  SSC_0431.jpg


  SSC_0436.jpg


  SSC_0435.jpg


  三つ葉とパセリも増やしちゃいました

  無事 植替えも終了

  SSC_0434.jpg


  SSC_0433.jpg


  記念?にお写真を

  SSC_0426.jpg


 SSC_0427.jpg


  SSC_0425.jpg


   あ~はい! 結構で御座います

  本日もお付き合いくださいまして有難うございます

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる