2016/09/23

聞いてみて良かった (。´・ω・)?

   先日事務用品を買いにホームセンターに行ったのですが
   ベットが 1280円(税込) とお買い得
   少し小さいけど まぁ お安いので我慢(*^^*)

   CIMG1075ベット

   レジで会計すると1280円ではなく1580円・・・(/ω\)
   勇気を出して 値段の事を聞くと
   ピンクのSベットでも どうも 違うピンクのSベットらしい・・・
   「紛らわしいわねぇ~」の 一言
   結局 1280円で買ってまいりました
   何でも聞いてみるものですね・・・
   そして 新しいベットに

   CIMG1076あ新しいベット

   年と共に 言えちゃうんですね(^^ゞ
   そこの貴方様(*^^*)そのままお買いになりますか?
   それとも キャンセル?
   もしかして 私と同じで 聞いてみる

   CIMG1081新しいベット2

   とりあえず、小鉄もコタさんも小夏も満足なご様子
   まぁ 良かったかな(^^ゞ
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
  
2015/12/09

12月09日(水) 我が家のトイレ(*^^*)

   今日「相棒season14 #8」

   始まって6分後に気づき慌てて録画しました(*^^*)

   今日は我が家のトイレのお話・・・食事中の方ゴメンナサイ(^^ゞ

   小夏のパピー教室で教わりました!

   サークル丸ごとトイレ(*^^*)

  IMG_2216トイレ2


   本当は小鉄や小夏のサークルの様に大きい物がいいのですが

   なんせ狭い部屋

   この チビッ子サークルで・・・

   出かける前ここにいれて 「チッコ!」と言うと用をたします

   うん〇もここに・・・  ほとんど失敗はありません

   サークルでも、ここのトイレでします

  IMG_2217トイレ3

   本当はこの大きさのサークルをトイレにしたいのですが・・・

   でも今日 足をあげてチッコをしてる小夏

   お兄ちゃんの真似

   勘弁してほしいです(@_@。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

      
2015/11/05

11月05日(木) トリミング台買っちゃいました(^^ゞ

   小夏にお祝いの言葉や手術頑張れのお言葉を

   有難うございました

   何かと忙しいとブログをお休みしようかと考える事もしばしば・・・

   でも少しづつコメントも頂けるようになり

   励まされたり、祝って頂いたり・・・

   嬉しい  

   これからもどうぞ宜しくお付き合いください (o*。_。)oペコッ

   今日は こんな物の紹介

  DSC_0705―トリミング3

   トリミング台を買いました(*^^*)

   早速コタさんのシャンプー

  DSC_0703―トリミング2

   そして・・・

  DSC_0704―トリミング4

   小鉄も

  DSC_0693-トリミング1

   お二人とも 2ワンコ 綺麗になりました(^^♪

   爪切り&おしり絞りは 病院で

   シャンプーは 当分の間 私が・・・

   今までは 乾かすのに腰が痛くなったのですが

   ドライヤーもつけられるし 楽になりました(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

    
2015/09/18

9月18日(金) 今日は華金(*^^*) 古いかな(@_@。

   今日はブログをお休みします。

   14日にで遊んだ様子を 磐梯スノーDogsさん   

   オーナー様がアップしてくださいました

   お時間が御座いましたら、見に行って下さいましm(__)m

   没の写真を(^^ゞ

  1856-rann1

   自己主張する ジャりん子小夏


  1852-run3

   では 楽しい華金を

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
2015/09/11

9月10日(金)お届け物で~す(*^^*)

   宅配が届きました(*^^*)

  IMG_1815.jpg

   小夏が幼稚園に行く時の、キャリーケース

  IMG_1822.jpg

   下に トイレシートがひけるので

   やらかしても、大丈夫!

   段ボールに 3チー入れたらパニックになるので

   取りあえず・・・

  IMG_1823.jpg

   脚を齧られながらの

  IMG_1825.jpg

   2ショット

   これが 精一杯(^^ゞ

   もうすぐ 小夏が幼稚園に入園 私がドキドキ・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   最近ブログも予約投稿、そして中々コメントも残せずスミマセン

   最近、労働時間が長い・・・(ノД`)・゜・。


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  元気なオイラ達に応援を