2017-03-07(Tue)

小鉄8歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

   今日3月7日(火) 小鉄8歳になりました(*^^*)
   
  IMG_0786誕生日

   記念のデジブック 見て頂けたら嬉しいです(#^^#)

   

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2016-05-20(Fri)

東京からのお友達 またね!(*^^)v

   続きです
   お外が 暑くなってきたので中へ・・・
   ごんぞう君 遊具で遊んでくれました(*^^*)

   CSC_0960tonnneru.jpg

   滑り台に無理やり乗せられた だいちゃん(◎_◎;)

   DSC_0932.jpg

   お茶目な だいちゃん コタさんに\(^o^)/

   DSC_0933押す

   そして お腹もすいてきたので
   待ちに待ったケーキで お祝い ごんぞう君おめでとう

   DSC_0942おめでと
   
   とても とてもお優しい パパさんとママさん 
   ごんぞう君 だいすけ君  幸せだね
   楽しい時間もあっという間

   DSC_0953別れ

   楽しい1日を過ごさせて頂きました

   DSC_0930記念

   お土産まで頂き

     CIMG057パン    CIMG0573お土産    CIMG0578お見上げ

   この日ランで着ていたのは 頂いたお揃いの体操服(*^^*)
   小夏は ナント!ハンドメイドのワンピース
   パンは お姉様の有名なパン屋さんの
   チビ達も喜んで食べていました

  笑顔


   こんな素敵な出会い・・・  きっと寂しがり屋のかか様に
   小鉄とコタさん、小夏がくれた 私への誕生日プレゼント
   有り難う・・・
   そして いつかまたお逢い出来る日まで
   3日間お付き合いくださいまして有り難う御座いました。


    
にほんブログ村   

続きを読む

2016-05-19(Thu)

お誕生日会の 続き(#^^#)

   昨日の続きでお付き合いください(*^_^*)
   ごんぞう君 田舎の空気を満喫していたら

   DSC_0907ごんぞうくん2
   まずい事に コタさんが

   DSC_0906災難

   困った ごんぞう君

   DSC_0908ごんぞう君1

   DSC_0909ごんぞう君5

   コタさんが ごんぞう君をつけまわして 
   かか様に叱られて離されても、つけまわすコタ!
   優しいごんぞう君 ゴメンね

   今度はだいすけ君に(ノД`)・゜・。

   DSC_0913.jpg

   小夏の後はコタさんに追いかけられ 
   だいちゃん また飛んだ\(◎o◎)/!

   CSC_0968だいすけ君
  
   でもね(*^^*) 仲は悪くないみたい(^^♪

   CSC_0963仲良く

   何を 話しているのか???

   DSC_0928.jpg

   この後 室内ランでお祝い(^^♪ 
   後1回 お付き合いくださいm(__)m
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  だいちゃんとコタさんの友情に応援ポチを(*^^*)

2016-05-18(Wed)

都会からの お友達(*^^*)

   お休みが月曜日の私
   中々お友達が出来ないのですが
   今回 みんな一緒にお誕生日会をと言う事で
   約300㌔ 走って 
   ごんぞう君とだいすけ君家族が ランに来てくれました
   涼しいうちに 外で と思ったら

   CSC_0965ラン12

   だいすけ君が・・・

   CSC_0964らん13

   前途多難な お誕生日会(◎_◎;)
   だいすけ君 必死で逃げる

   CSC_0962ラン11

   とと・・飛んだぁ~ 

   CSC_0966nigeru.jpg

   しつこい小夏 誰に似た?

   CSC_0967らん15
   
   大ちゃ~ん体調 大丈夫ぅ~??
   ごんぞう君はと言うと・・・

   DSC_0917.jpg

  
   DSC_0916.jpg

   そして 青空を見上げ

   DSC_0907ごんぞうくん2


   確かに空気は美味いけれど・・・
   この後 ごんぞう君にも 不味い事が・・・(ノД`)・゜・。
   長くなるので 次回に

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2016-03-07(Mon)

2016年03月07日(月) 小鉄7歳の誕生日(*^^*)

   今日で小鉄が7歳になりました 

   

      IMG_4765小鉄7歳1

   7歳の年も 元気に過ごしてほしい・・・

   
        IMG_4766小鉄7歳3

    デジブックを作りました、見て頂けたら嬉しいです


     

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  おめでとうポチをお願いバイ(*^^*)    



    
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる