2016-04-08(Fri)

2016年04月08日(金)お散歩は嫌い(。´・ω・)?

   今日は雨もあがり少し寒いけど・・・

   朝ご飯を食べ終わりゴロゴロしてる3チーを散歩へ

   1番お散歩上手なのはコタさん 

   途中で歩かなくなる小鉄でも今は2番を確保

   一番お散歩の下手な小夏は まだお散歩の楽しさがわからない・・・

   CIMG0290小夏お散歩

   それでも かか様におだてられ重い腰を上げる・・・

   CIMG0289小夏お散歩7

   小夏もお腹のくびれが無くなり

   CIMG0294小夏散歩2

   少しお散歩を増やさないと・・・

   小夏はまだ1歳になっていないから 運動量で調節しないとね(*^^*)

   でも帰り道では、ご褒美のおやつを期待している小夏 

  CIMG0297小夏お散歩5


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
2015-04-14(Tue)

お花見バイ(*^^*)

   昨日13日(月)は雨予報だったのに朝降っていない(*^^*)

   ラッキー 六時半に起床! 

   ピカピカの1年生の後ろに密着しながらのお散歩兼お花見

  IMG_0226.jpg

   小鉄&コタ地方も桜満開 

   池の周りに桜が咲いています 

  IMG_0210.jpg

   1週1キロちょっと、少し肌寒いけど、気持ち良かった(*^^*)

  IMG_0240.jpg

   5回目でやっと こっち向いたおふたりさん(^^ゞ

  IMG_0229.jpg

        1周する間に公園もあります!(^^)!

  IMG_0219.jpg

   午後から三春の滝桜見に行くはずが・・・雨・・・

   娘とやけ食い(*^^*)

  IMG_0251.jpg


   この雨は 花散らしの雨になってしまう(ノД`)・゜・。

   やっと咲いたばかりなのに・・・

   花の命は短くて 苦しきことのみおおかりき かな・・・
 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     にほんブログ村  東北の桜綺麗やんかのポチを  
2014-06-27(Fri)

2014年06月27日(金)楽ちい散歩×辛いお散歩(*_*;

   今日の小鉄コタ地方

   今日は朝から予約のお仕事が入っているので

   早朝のお散歩へ  朝早いと涼しくて気持ちがいい

   [広告] VPS


   足並みが揃わないと、こちらもNG 連続
  

  IMG_0898.jpg

  IMG_0903.jpg

  IMG_0892.jpg

   もう写真は 断念して帰宅

   朝御飯を 召し上がって頂き

  IMG_0913.jpg


  お腹も満たされ 満足の御様子で トイレでお休みになられました

  IMG_0917.jpg

   もう御一方は 

  IMG_0915.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2014-05-31(Sat)

2014年05月31日(土)お客様はカエルさん(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

   今日は仕事が忙しいのが分かっていたので朝7時に散歩

  SSC_0049.jpg

   あんちゃん 散歩する気あんのか?
 
  SSC_0045.jpg


   なにやら もめながらのお散歩でした…

   帰ってくると  

  SSC_0042.jpg


   お客様がいらしていました

SSC_0050.jpg

   カエルは  苦手の2犬でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2014-05-04(Sun)

2014年05月04日(日) 小鉄の散歩嫌い (-_-;)

   
   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は コタさんのイビキで早く目覚めたのですが…

   今日は自分のお布団で寝てくれたので、わたくし熟睡

   目覚めたら 寝坊じゃん

   ちゃちゃと 朝ご飯を頂き

  IMG_0030.jpg


   お仕事に…

   さすがにゴールデンウイーク早めに暇になったので 仕事はおしまいに… 

   暗くなる前にお散歩に行ってきました

  SSC_0044.jpg


  SSC_0046.jpg


  SSC_0047.jpg


   相変わらず 散歩嫌いの小鉄

   これってずぅ~と 散歩嫌いが続くんでしょうか?

   本日もお付き合いくださいまして有難うございます

 

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  

 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる