2014-11-21(Fri)

2014年11月21日(金)悲しくてもお腹はすいちゃう(*_*;

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_3593.jpg

   お墓参りを終えて

   モッチとの思い出に涙しても お腹はすくものです

   娘と二人でこの量を完食

   特に大エビのマヨネーズあえ

  IMG_3594.jpg

   これが美味しかった

   お店は 華林さん(福島の方美味しいですよ)

  IMG_3588.jpg


   月曜日が定休日です(勿論 縁も所縁もありません

   モッチの事は後悔が後を絶ちませんが経験として残したいと・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    昨日は励ましのコメントありがとうございますm(__)m
    頭が悪い私は何と言葉に表せばいいかわかりませんが 感謝です
    ブログを創めてですが これからもお付き合いいただけたら幸いです

                KAZU


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

     
2014-11-20(Thu)

2014年11月20日(木)モッチ兄ちゃんのお墓参りに・・・

   今日の小鉄&コタ地方

   平成25年11月25日(月)23時がモッチ(娘のチワワ)の命日

   お墓参りに行きました

  IMG_3577.jpg

   私がグログをもう少し早く創めていたら

   もう少し方法があったかもしれない

   後悔は一生残ります ゴメンねモッチ

  IMG_3574.jpg

  お医者さんには見て頂いていての

   突然死

   死など 考えてもいませんでした

  そこから 私の獣医さんて???におちいりました

  小鉄は モッチのお供えを頂き

  IMG_3581.jpg


  そして「俺よりは長生きしろよ!」モッチの写真が言っているようでした

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      昨日はコタさんのことで 有難いコメント心よりお礼申し上げます

      これからも 頼りない母ちゃんなので宜しくですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2014-08-11(Mon)

2014年08月11日(月)レオ&モッチ兄ちゃんのお墓参り

   小鉄&コタ地方時々

   今日はレオ&モッチのお墓参りに

  IMG_1785.jpg


   お花が綺麗に咲いていました

  IMG_1781.jpg


  IMG_1769.jpg


   お寺のワンコもご挨拶にきてくれました


  IMG_1779.jpg


   どうぞ安らかに 

   帰りに 娘ちゃんとランチ

  IMG_1789.jpg

   食べ終えて外に出たら CLOSEDになっていました

   ピザが 釜戸で焼いているので美味しかった

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

    
2014-05-28(Wed)

2014年05月28日(水)嬉しい事も、悲しい事も大切な思い出

   今日の小鉄&コタ地方

   26日の月曜日…

  IMG_0267.jpg


   無事モッチの納骨を済ませ 家に帰ると…

   オイラもいつか お空の遠足に行くのか?

  IMG_0283.jpg


   そんときゃ 母ちゃんも行く頃だから 大丈夫

   それまで たくさん思い出作ろうや

  楽しい事ばかりじゃないかもしれないけど


   ねっ! 小鉄コタ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2014-05-27(Tue)

2014年05月27日(火) モッチたくさんの思い出を有難う…

   今日の小鉄&コタ地方のち

   昨日は6歳11ヶ月でお空に旅立ってしまったモッチの納骨に…

   去年11月25日(月)に 旅立ってしまったモッチ

   せめてクリスマス や お正月 そして寒い冬 は家族一緒に

   春になって桜が咲きチューリップ  や

   たくさんのお花が咲いてから 納骨しようと決めていた

    そして 春が来た 

  IMG_0274.jpg

   いつも お地蔵様が迎えてくれる…

 IMG_0273.jpg
 IMG_0244.jpg

 
 IMG_0257.jpg

  IMG_0253.jpg

  IMG_0251.jpg

  IMG_0263.jpg

   一番上なので 見晴らしはいいかな…

   どうか 安らかに いつか必ず会いに行きますよ …母ちゃん

  IMG_0272.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
    
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる