2017-11-19(Sun)

コタちゃん初体験 施術編

   初の整体で心配していたコタちゃん(私の方が不安?)
   そんな不安も何処ぞやら・・・

   CIMG2476安心

   抱っこしてもらって ご満悦(*^^*)
   少しコミュニケーションをとって 早速

   CIMG2478ドキドキ

   ドキドキなのか にんまりなのかは定かではありませんが

   CIMG2479整体

   後ろの脚が悪いので 前脚に負担がかかり
   胸回りの筋肉もこっているらしい・・・

   CIMG2480.jpg

   およそ1時間 コタちゃんの至福の時でした(*^^*)
   私もほぐし方を教わったのですが、1回では???
   また お願いしたいと思いました。
   胸回りがほぐれたせいか 呼吸が楽になったのか
   「ゼイゼイ」 のような呼吸の音がなくなり
   呼吸が楽になった気がします。
   気道が圧迫されていたのかな?
   とてもいい体験をさせていただきました。
   

   整体  CIMG2483整体2  CIMG2481整体

    CIMG2486整体3

   そんなコタちゃんの初体験でした。
   今は仕事が終わってひと段落すると
   私が マッサージしています(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村  
2017-11-18(Sat)

コタちゃんの初体験(#^^#)

   朝からソワソワしてるコタさん
   以前シャンプーでお世話になったK-styleさんで
   ワンコの整体師(女性の整体もされます)さんに偶然お逢い出来て
   17日(金)お昼に コタさんの整体に来て頂けると嬉しいお話
   そんな事で朝から落ち着きのないコタさん

   CIMG2471.jpg

   1度は膝の手術もする方向でしたが 
   手術当日、コタさんの心臓に問題があることが発覚 中止に・・・
   今は そんな外れちゃってる膝と上手に付き合っています
   
   CIMG2473.jpg

   結構度胸無しのコタさんです(*^^*)

   CIMG2472.jpg

   施術の様子は次回お付き合いください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村   
2017-11-12(Sun)

強制自主トレ(。-`ω-)

   珍しくこのお方

   CIMG2415食欲1

   朝御飯 ボイコット!

   CIMG2414食欲

   配膳したからには食べて頂きます!
   たぶん昨日の夜食にチビッとだけあげた馬肺のせいか・・・?
   動いてお腹を空かして頂きます

   CIMG2420自主トレ

   ほんの数分の自主トレでしたが この後、朝御飯完食
   ご飯 きっちりと食べて頂かねば(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
2017-10-06(Fri)

あご枕・・・

   先日仕事関係の展示会があり
   おまけで頂いた スマホたて?

   CIMG2340スマホ

   我が家では誰も使わないと言う事で
   ふかふかな素材を生かし 顎枕に

   CIMG2341枕

   カバーを作っただけなのですが
   何処にでも 顎をのせるコタさんに

   CIMG1358トイレ

   使ってくれたらなぁ~と

   CIMG2342匂い

   ようやく理解できたのか?

   CIMG2344夜なべ

   そのうち顎をのせて 見たいです(*^^*)

   CIMG2345眠い

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2017-09-24(Sun)

コタさんの独り言・・・

   今日はかか様が朝から夜までお仕事で疲れ
   ひっくり返っちまったから
   オイラがブログとやらを引き受けたバイ!

   CIMG2286お届け物2

   「顔もデカいけど、目もデカイな!」って言ってるあなた様
   それは悲しいお言葉バイ!

   今日はオイラのお家にお届け物が
   どうやら、かか様がポチッたらしい・・・

   CIMG2285お届け物

   中身はなんと

   CIMG2295お届け物3

   ご飯が3袋・・・
   お友達に頂いたことがあって、好いんだってさ・・・
   人間様だと お米になるのかな???
   これにかか様がささ身や軟骨や野菜をまぜまぜしてくれる
   でもオイラはお肉だけがいいんだけど
   ダメらしい(/ω\)
   
   今日はそんなお届け物のお話でした
   明日はかか様がお仕事お休みだけど
   朝一で歯医者さんらしい・・・
   オイラ達の歯磨きするより
   自分の歯を磨いた方がいいバイ
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる