2016/12/25

Merry Christmas (≧▽≦)

   お仕事の都合でアップが遅れましたが
   メリークリスマス
   小鉄も
   [広告] VPS


   コタさんも
   [広告] VPS


   小夏も
   [広告] VPS


   2016年クリスマスを 迎えられました(*^^*)

   最後は 全員でMerryChristmas

   [広告] VPS


   楽しいクリスマスをお過ごしください(^^♪
   コメントも頂き有難うございますm(__)m
   お返事がままならず申し訳ありません
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2015/12/25

12月25日(金) どちら様も メリークリスマス🎄

   今日はクリスマス

   やっと 撮りました 見てやって下さい (*^^*)

   まずはシャイな長男小鉄から メリークリスマス

  DSC_0952小鉄クリ

   とにかく優しい コタさんからメリークリスマス

        DSC_0937コタ クリ

   8月10日に家族になった小夏からメリークリスマス

  DSC_0943小夏クリ

   そして全員集合で メリークリスマス

       IMG_40822015年クリスマス


   素敵なクリスマスを お過ごしください 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います               
                     
  
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   応援ポチ 宜しくバイ!

   
2015/12/24

12月24日(木) クリスマスイブだけんども・・・(^^ゞ

   昨日は娘のお誕生日にお祝いを頂き有難うございました<(_ _)>

   取っ組み合いの喧嘩もしたけれど・・・今が良ければ全てよし(*^^*)

   今日はクリスマスイブ・・・写真もなければ何もない今年

   何とか 年末ジャンボは買いました(10枚だけ

  IMG_2275宝くじ


   昨日もほとんどほったらかし

  IMG_2269めやに


   コタさん・・・やはり兄としてのプライドはあるのかな?

  IMG_2267めやに2


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   クリスマスの写真も年賀状も 大掃除もまだ

   ドボジヨウ・・・


  
  にほんブログ村

2014/12/25

2014年12月25日(木)どちらさんもメリークリスマス(*'ω'*)

   みなしゃんのお家にさんは来たべか?

  IMG_4218.jpg

   おいら達の所にはこんなも物が届いたバイ   

  IMG_4199.jpg

  IMG_4201.jpg


   オイラ達のオヤツかと思って喜んでたら
  
   「あんたたちは食べられません!!」

   ひどい話バイ

   そして もう一つ

  IMG_4203.jpg

   オイラと小鉄兄ちゃんみたいだってさ オイラ男なんですけど

   して 母ちゃんには

IMG_4207.jpg

   だから オイラがこうなったバイ

  IMG_4216.jpg

   これで サッと連れてお買い物に行けるだって

   パーチ―会場は 金持ちのお部屋は   

  SSC_0083.jpg


   貧乏な母ちゃんとおいら達は こっちのお部屋バイ! 

  SSC_0082.jpg


   おいら達も お隣のお部屋がいいけど 

   母ちゃん可哀想だから こっちにいるバイ! 

   みなしゃんのお家はいかがでしたか?  

   さぁ~ 食ったら運動しないと いけねぇ~バイ! じゃ~にぃ~

  SSC_0084.jpg


  SSC_0085.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2014/12/24

2014年12月24日(水)今日はクリスマスイブ(#^^#)

   今日はクリスマスイブらしいバイ

  SSC_0036.jpg

   みなしゃんのお家にはきっとご馳走が一杯?

   家は母ちゃんが 朝から夜までお仕事バイ

  SSC_0035.jpg

   オイラと小鉄兄ちゃん クリスマスぱーちぃーに呼んでもらえないべか?

  SSC_0031.jpg

   お願いしるでごじゃる(お願いするな

   皆さん楽しいイブをお過ごしください

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      プレゼントのポチお願いしますバイ
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村