2016/01/05

2016年01月05日(火) 正月太りは誰(。´・ω・)?

   今日から仕事・・・

   4日間あっという間でした

   小鉄、コタさん、小夏の様子を見に行くたび

   「今日は 何処にも行かないのか???」の お顔でした(*^^*)

   そんな 彼らのお正月太りの検査 

   まずは体重測定の見本をコタさんにお願い

   IMG_2279コタ体重3

   2.3キロ   まあまあかな(*^^*)

   次は小鉄さん

  IMG_2280小鉄体重1

  IMG_2281小鉄体重2
   2.1キロ 良いです

   小夏 この体重計は初めて

  IMG_2285小夏体重1

   IMG_2287小夏体重2
   
   1.9キロ  これって???8か月にしては多いのかな??

   結局体重測定で分かった事は 太り過ぎは私だけ(^^ゞ

   参っちゃったなぁ~(>_<)

   それにしても 測りずらい・・・今年のクリスマスプレゼントは

   体重計にしよう

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 


    
にほんブログ村               

    
2016/01/01

2016年01月01日(金)明けましておめでとうございます(*^^*)

   皆様 明けましておめでとう御座います

  IMG_4117お正月3

    今年も宜しくお願い致します

      IMG_4115お正月2


   しましゅ・・・

  IMG_4119おしょうがつ7


       IMG_お正月


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2015/01/04

2015年01月04日(日)今年初の痛いお話(;_;)/~~~

   2日の日にお買い物に行ったのですが

   駐車場で車のドアを閉める際に小鉄とコタに気をつけていたら

   自分の人差し指をドアに挟んでしまい

   2日経った今日、指の色がブンズ色に(注・猿の手ではありませぬ)
  
  IMG_4356.jpg

   そして買い物から帰って

   リビングに小鉄とコタを放したら コタがやった!!!

  IMG_4353.jpg

   新年早々 痛かったです(T_T)

   まだ2~3回しか被ってなかったのに(._.)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_4302.jpg

     
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 「痛かったねぇ~」の同情のポチを(;_;)/~~~  


  
2015/01/03

2015年01月03日(土)ち・ち・ちゃんちゃんこ(._.)

   頂いた お年玉を握りしめて・・・

  IMG_4324.jpg

   買ってきました

   まずは

  IMG_4327.jpg

   東北の冬は寒ぃ~からね

   そして30%offの お着物

  IMG_4344.jpg

   昨日着ていたのは 浴衣みたいだから

   そして メインが こちら

  IMG_4345.jpg


  IMG_4347.jpg

   頂いたお年玉から、🐾が出ちゃたけど

   新年だし、暮れにお利口にしていたからいいか

   もう明日からお仕事、皆様より一足先に頑張ります

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2015/01/02

2015年01月02日(金)お年玉(#^^#)

   みなしゃ~ん

  IMG_4308.jpg

   今年も頂いたバイ!(母ちゃんはくれない(._.))

  IMG_4321.jpg

   皆しゃんはもらいましたか

  IMG_4314.jpg

   明日はお買い物に行こうね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 23,24,25,26年のお年玉袋(^^ゞ