2016-06-29(Wed)

男組の主張 (*^^*)

   3回連続で 公園のお話だったので
   今日は 小鉄とコタさんのお願い事の話
   お昼休を少し長く頂き 小鉄とコタさんのシャンプー
   まずは コタさん

   CIMG0716.jpg


   随分 大人しくされるがままのシャンプーだと思ったら
   こんな 下心が (*^^*)
   
   CIMG0719.jpg

   なんと あの硬派の小鉄まで

   CIMG0723.jpg

   およよ~

   CIMG0726.jpg

   うん・・・ 確かにしっかりと被ってます(◎_◎;)
   かか様も お薬が効いてか 大分楽になったので
   来週は お出かけしたいね(^^♪
   問題は お天気だけども・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016-05-05(Thu)

2016年05月05日(木) 子供の日(*^-^*)

   

   CIMG0459子供の日

   はいはい・・・(*^^*)

   CIMG0468子供の日1

   そうですか(^^♪

   だけど・・・

   CIMG04950留守番

   そうだね(◎_◎;) ゴメンね・・・

       おまけ

   CIMG0472子供の日2

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   男組に応援のを 
  
2016-01-07(Thu)

1月07日(木) お注射 チックン(@_@。

   今日は朝は お嫁様が七草粥を作ってくれたので、頂きました

   美味しかった(*^^*)

   今日はこんなお手紙を頂いていたので

     CSC_0030ワクチン

   少し早目のお昼休を頂き 小鉄とコタさんワクチンしてきました。

   2~3日は 大人しくしていて下さいとの事

   小鉄も

     CSC_0025ワクチン3


  コタさんも

     CSC_0028ワクチン2

   安静に(*^^*)

   体力持て余してる小夏だけ

     DSC_0023ワクチン5


   仕事場に来て ワルサァ~していました。

     DSC_0020わくちん3


   ワクチン接種後は心配なので ちょくちょく見に行きました  チラッ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   
  
2015-12-03(Thu)

12月03日(木)小鉄が狙った物は・・・(*^^*)

   家の長男 小鉄

   たま~に ご飯のボイコットします。

   それでも 食欲のある時には こんな光景が見られます(*^^*)

  IMG_2184おこぼれ

   小鉄がご飯にこんなに 執着するのは珍しいので

   コタさんのご飯を取りあげて(コタさん いつでも食欲旺盛)

   小鉄にあげてもいいのですが

   流石に私もそこまで 鬼にはなれない

   小鉄がコタさんのご飯を(こぼしたお肉)狙う動画

   お時間がありましたら 見て下さい<(_ _)>
        

          [広告] VPS


   いつもこんなに食欲があるといいのになぁ~

   ねっ! 小鉄!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村  オイラが小鉄バイ!

    
2015-08-17(Mon)

8月17日(月) えらいこっちゃです(ノД`)・゜・。

   今日も小鉄の下痢が止まらず(薬飲んでます(ノД`)・゜・。)

   その上 コタさんもチョット 軟便 (お食事中の方 ゴメンナサイ )

   なので 私 断捨離しながらの 爆弾処理していました

   多分 明日も 明後日も (*´ω`*)

   小夏は 元気イッパイ(*^^*)

   なので 今日はこれで失礼します

   昨日 暖かいコメント 有り難う御座いましたm(__)m

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる