2017-09-16(Sat)

小鉄のお目目がぁ~・・・(ノД`)・゜・。

   甘えん坊のくせに 甘えるのが下手で
   強くもないのに何かあると 真っ先に家族を守ろうとする
   本当は一人っ子で愛情独り占めがよかったであろうに・・・
   いつの間にか弟&妹が家族に
   そんな我が家の長男小鉄
   昨日の夕方に様子を見に行くと
   右目がおかしい・・・

   CIMG2214目

   軟派のコタさんと違い
   硬派の小鉄がウインクなどしません
   慌てて病院へ
   緑内障の疑いがあると言う事で 眼圧の検査
   でも 緑内障ではなかったようで目薬で様子を見ることに
   取りあえず一安心・・・
   こんなパンフレットを頂き


   CIMG2221パンフ

   パンフ

   半年後には9歳になる小鉄
   お迎えしたのが ついこないだのようですが
   身体は正直なのかな・・・
   でも 病院から帰ると可愛い妹の心配

   CIMG2209 心配(2)

   今日の朝には だいぶ良くなりました
   目薬も大人しくさせてくれます。

   CIMG2216 (2)目薬

   でも・・・何だか眼球が白い・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

続きを読む

2017-03-08(Wed)

有難うございましたm(_ _)m

   小鉄の8歳の誕生日に暖かいコメントを有難うございました
   小鉄からもお礼を・・・

   CIMG1606有り難う

   声を大にしてお礼を述べていました(*^^*)
   チビちゃん達からもらった玩具のプレゼントで
   年甲斐もなくじゃらけていました
   まだ 小鉄もおもちゃで遊ぶんだと
   神経質な小鉄は 誰も齧っていないのがよかったのか???

   CIMG1605プレゼント

   「デジブックも見たよ!」と
   ただ ドジな私は何を勘違いしたか2019年3月7日と
   親切なブロ友さんから教えて頂きました
   嬉しかったです(#^^#)
   これからも ドジなかか様と3チーを宜しくお願い致します
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村 
2016-05-14(Sat)

我が家の 長男坊(*^^*)

   長男 小鉄
   本当は一人っ子が好かった子・・・
   でもそんな小鉄の気持ちとは裏腹に
   コタさんが弟になり 小夏が妹になり・・・
   今の環境を受け入れようとしている小鉄
   神経質で腹を上にして寝る事はない
   でも 不思議と弟や 妹を守ろうとする(*^^*) 
   先日のランでも 

   DSC_0880ラン1

   そして

   DSC_0881らん2

   かか様は今 貴方と1番お話がしたい・・・

   DSC_0877小鉄

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

2016-04-01(Fri)

2016年04月01日(金) 我が家の長男小鉄(*^^*)

   今日は何だか肌寒かったのですが

   小鉄兄とお散歩 

  CIMG0194小鉄散歩

   コタさんとお揃いの トンボ柄のタンク(*^^*)

   そして チューリップ 

   CIMG0193小鉄

   
   お仕事が忙しいので 今日はこれだけ(^^ゞ

   楽しい週末をお過ごしください(#^^#)

   私のお休みの月曜日は 雨 らしい 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村   

  

続きを読む

2016-03-08(Tue)

2016年03月08日(火)有難うございましたm(__)m

   小鉄の7歳のお誕生日にたくさんのお祝いの言葉を頂き

   本当に有難うございました2014年1月から創めたブログ

   小鉄達の成長記録としてお空の遠足に旅立つまで続けられたらと・・・

   7日は遊びに連れて行こうと張り切ったものの 雨
   
   その上私の体調が・・・ (何か 胸が苦しくて・・・)

   家でゆっくりして 

   午後から小鉄とホームセンターに デート

   夕飯は 小鉄の好きな牛肉

     DSC_0475小鉄7歳

    これでは食べずらいので

        DSC_0483ご飯5

   蚊帳の外のお二人さん 文句タラタラ

      DSC_0478文句

   みんな各自のお部屋で食べて頂きました

   そして お友達からプレゼントまで送って頂き

     DSC_0467ぷれぜんと1

   可愛い オヤツを入れるポーチ&美味しそうなオヤツ(#^^#)

   良かったね(*^^*)

   息子には強引にペットショップに連れて行き買ってもらった玩具と オヤツ

   まぁ 玩具は小夏の物になってしまうかも

     DSC_0468プレゼント

   ワンコの食事後 人間も🍚

     DSC_0484ご飯

   私が中華が好きなので中華三昧

   あっという間の1日でした(^^ゞ

   来年も元気に8歳のお誕生日が迎えられますように・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  来年は8歳やぁ~ (*^^)v    
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる