2016-11-05(Sat)

我が家に お届け物が(*^-^*)

   今日は秋晴れの好いお天気
   朝ご飯をたいらげて 済ませて
   何処にも行けないとわかる小夏はふて寝

   CIMG1191小夏

  そこに しゃしゃり出てくるコタさん

  CIMG1193兄妹

   目やにがついていても
   カメラ目線キープ 
   余談ですが 小夏とコタさんの
   日本手ぬぐいで作った犬服
   部屋着には好き(*^^*) 洗うたびにいい味が出ます・・・
   小夏は服を齧るので ボタンや飾り物がついているのは
   私とお出かけするとき以外は 着せられません
   基本 裸族なのですが 流石に寒くなってきたので
   あまり脱がなくなりました(*^^*)
   そして ブログを通じてお友達にして頂いた方から
   お届け物が

   CIMG1189贈り物

   チワワのシールは私のワンコ寸法手帳に貼らせて頂きました
   こんな可愛いシールがあるのですね
   本当に有難うございました
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   

   
にほんブログ村 
   
2016-03-23(Wed)

2016年03月23日(水) 初めまして(*^^*)

   続きです(^^ゞ

   今回お友達とお逢いすることが出来ました

   ごんぞう君 

   CIMG0072っごんぞう君


   小夏がクンクン・・・(◎_◎;)

   CIMG0076ごんぞうくん

   そして だいすけ君 

   CIMG0093だいすけ君

   楽しい時間を過ごさせて頂きました

   CIMG0085ごんだい

   とても優しい ごんぞう君とだいすけ君

   逢えて 嬉しかった

   そして ごんぞう君とても元気そうで安心しました(*^^*)

   お土産まで頂き(^^♪

   CIMG0118お土産

   いちご大福

   CIMG0119お土産


   また お逢い出来る日までと

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

  

続きを読む

2015-12-18(Fri)

12月17日(金) かか様は 人見知り(*^^*)

   お友達から届きました(^^♪

  DSC_0919プレゼント


   可愛いキティちゃんのテープと郵便切手

   「お孫ちゃんにでも!」と 頂いたので

   テープはチビちゃん達に 切手は私が(^^ゞ 頂きました

   人見知りの私・・・お友達になって頂き有難う

   昨日パソコンの不調をお伝えしたのですが

   NECの 故障診断・修理受付に電話した所

   色々操作して(お嫁さんがやってくれたのですが)回復しました

   よく分からないけど 放電したら直ったみたいです。

   直ってホッとしました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村

  
2015-11-14(Sat)

11月14日(土) またまた みぃ~つけた(*^^*) 

   月曜日にソーイングスクールをやっている手芸屋さんで見つけました!

  DSC_0750タロはな2

   この本のモデルさんに 「タロはな日記」 のタロウちゃんとはなちゃんが(*^^*)

  DSC_0749タロはな1
  
   なんて可愛い!

   そしてモデルさん・・・

  DSC_0752たろはな4

   可愛いお洋服着て決めポーズのはなちゃん

  DSC_0751タロはな3

   早速私も作ってみましたよ

  DSC_0757小夏服


   ドット柄にハートのボタンをあしらいました

   モデルには不向きの小夏が試着

  DSC_0760小夏服2


   DSC_0758小夏服9

   はなちゃんには 程遠い・・・

   今回ロックミシンを修理に出していて

   普通の家庭用ミシンですべて仕上げました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

  
2015-04-01(Wed)

逢いたかったお友達・・・

   昨日は 私が逢いたいと心から思っていた 

   ほんちゅーちゃんの一周忌でした

   心からご冥福をお祈りいたします
 
     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる