2017-11-10(Fri)

会津散策 お土産編(#^^#)

   前回の続きで 私事でございます m(__)m
   山田木綿さんのほかにも 前回、お邪魔した「糸糸」いとさん。

   CIMG2383糸

   たくさん七日町 楽しんできました(*^^*)

   CIMG2382お店7  CIMG2381甘み処  CIMG2380醸造元

   こんなお土産も購入して

   CIMG2411お土産

   その会津木綿でチュニックを製作

   CIMG2412チュニック

   ニット生地は幅があるのですが 会津木綿は生地幅が狭いので
   接ぎ合せます。
   
   もし小鉄、コタさん、小夏がいなければ
   今回のこんな経験や、出会えた人にも
   出会えなかっただろうと・・・

   CIMG2413感謝

   そうだね(;^ω^)
   これからも 一生懸命お世話させて頂きます(^^♪
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
2017-11-08(Wed)

会津 散策編(#^^#)

   今日はワンコの話ではなく私の散策のお話です。
   
   小鉄、コタさん、小夏の歯石取&スペシャルシャンプーで
   5時間位時間があったので
   スタッフさんに地図をコピーして頂き(方向音痴なので)
   会津 七日町に行ってきました。
   今回とても楽しみにしていたのが 会津木綿の織元
   「山田木綿」さん

   CIMG2385山田木綿

   そして なんと織っている所を見せて頂けました。
   写真からでも
   「ガシャン ガシャン🎶~」と音色が聞こえてきそうではありませんか?

   CIMG2386工場3」
    
   凄い機械の迫力! 素敵でした(#^^#)

   CIMG2388工場

   素敵な女性のスタッフさんが頑張っておられました!
   勿論 会津木綿で作られたお土産品も

   CIMG2393お店

   CIMG2391お店2   CIMG2392お店1   CIMG2389お店5

  洋裁を趣味としている私にとって、とても勉強になりました。
  長くなるので 後1回引っ張ります(^^ゞ
  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村   
2017-08-05(Sat)

期間限定(#^^#)

   先日ドラッグストアで発見
   CIMG2146マンゴー

   マンゴー大好きなあまり
   お店にあるの全部購入・・・(写真撮る前に3袋食べますた)
   美味しいです(#^^#)
     
       前回の黄ぐま・・・

   CIMG2148wagamama.jpg

   皆様も美味しい週末 楽しい週末をお過ごしください(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

    
にほんブログ村 
   
2017-07-20(Thu)

かか様のストレス解消法!

   私のストレス解消の1つ
   コタちゃん達のお洋服選び&購入

   CIMG2105服2

   1つは 色違いでお揃い

   CIMG2102服

   もう一つは初めて3ぴき まるっとオソロ
   夏らしく ブルーで

   CIMG2108服3

   可愛いと喜んでいるのは私だけ・・・
   
   今日で完成予定

   CIMG2100遊び場

   ワンコの遊び場にしてほしいと社長さんに交渉中(^^♪
  
   昨日と今日、二人の知人が心筋梗塞で亡くなったと訃報が・・・
   64歳と56歳 まだまだ若いのに・・・
   私の住む地方は全国1~2???
   心筋梗塞、蜘蛛膜下出血の多い地方らしい
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

  
2017-04-01(Sat)

ワンコ服の断捨離できませぬ・・・

   突然始まるお片付け・・・
   夜だろうがお構いなしの かか様

   CIMG1716片付け

   着ない服もあったので取りあえず
   全部1か所に出してから お・か・た・づ・け
   もう お迎えは無理だと分かっていても
   結局着れなくなった服も捨てられず 片付け終了

   CIMG1724ぱぴー

   小夏のパピーの時に作った服が出てきた
   小さい時はあっという間なので 洋服は買わなかった
   買えなかった
   こんなのも 出て来て

   CIMG1721誰

   何とか 終了!

   CIMG1736服

   突然 変なスイッチが入ってしまう私でした
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 若かった3チーに応援
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる