2014/02/16

2014年02月16日(日) ☀ 空からのお友達(^_-)-☆

   
    今日の小鉄&コタ地方 

    とは言っても…雪はきには

    猫の手 犬の手も借りたいほどです

  IMG_1706.jpg

    おかげ様で

IMG_1698.jpg


   なんとか駐車場確保 お礼に昨日編んだマフラー

IMG_1704.jpg

  IMG_1707 - コピー

  IMG_1709 - コピー

  IMG_1710 - コピー
    
   
   そうだね~ いつもヌクヌク生活だからね

   あらら・・・コタさんにお客さんよ

   記念に 2ショット

IMG_1720.jpg

  また来年お会いしましょうね
  
  早く 春よ 来い


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっお願いします

   
2014/02/09

2014年02月09日(日) 雪たまに☀ 雪の多さに驚き(@_@)

   なんだか今日は静かな朝バイ

IMG_1430.jpg

   母ちゃん朝からでけ~声で

    まじ~ ???

IMG_1433.jpg


   母ちゃんのんびり起きてきてビックリだけど・・・

    ちゃんと雪かきしてあるのに

    感謝 感謝 

    じゃあ 

   雪遊びしようか?

IMG_1434.jpg

   お外は・・・

IMG_1442.jpg
  

   まぁ いつもヌクヌク生活犬だからね・・・

IMG_1450.jpg


IMG_1449.jpg


   ああ~ だ・め・よ!

IMG_1457.jpg


   なめては いけません!

IMG_1458.jpg

   わかったバイ

   わかったから おろして ほしいバイ

   じや こっちに探検しに行こう

IMG_1455.jpg


   お家に入りたいバイ

IMG_1463.jpg


   やっぱ、お家の中が一番バイ

   今日はか以外は

   ここから出ないと決めたバイ

IMG_1431.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっとお願いするバイ  




2014/02/08

2014年02月08日(土) 雪 大雪バイ(*_*;

  母ちゃん、昨日の夜中に地震あったね・・・

  俺さ、家に潰されるなら、母ちゃんに潰されたほうがいいと思って

   母ちゃんのお布団に、入ったんだよ

IMG_1392.jpg

  母・・・コタはまだ昨日の事言ってるの?

  それよりも今日は、アップが仕事の影響で遅れているから

  チャチャといきますよ

  今日の福島県中通り地方は朝から雪 小鉄とコタの遊び場もこんなになりました

IMG_1411.jpg


   小鉄とコタも


IMG_1420.jpg


IMG_1422.jpg

IMG_1421.jpg

  てな具合で、私も今日は仕事が忙しく、2犬で1日 ケンカ仲良く遊んでいました

IMG_1426.jpg

   母ちゃん、明日は遊んでほしいバイ


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチっお願いしますバイ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1dt1ac7wrv9x