2017/02/27

食欲だけは落ちません(*^^*)

    このお方

   CIMG1523薬


   昨晩から戻し
   お医者様に行ってきました

   CIMG1521病気

   具合が悪くとも
   食欲は落ちません
   只今我が家は病人だらけ・・・大変ですぅ~
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017/02/06

しっかり者の 末っ子(*^^*)

   今日は雨になったり 吹雪いてみたり
   風も強く 寒い1日でした
   小鉄達も お部屋ラン
   そろそろ お出かけしたいわな(◞‸◟)
   
   我が家の一人娘の 小夏さん

   CIMG1454小夏1

   食っちゃ寝生活でダラダラ・・・

   CIMG1424小夏

   更に寝る時は
   夜中にお腹が空いても大丈夫なように
   頭上にアキレスを置き
   夜中に 目が覚めても即遊べるように玩具を抱っこ

   CIMG1335確保

   人間もワンコも末っ子はしっかりしています(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 
にほんブログ村   
2016/11/06

1歳半の 小夏ちゃん(*^^*)

   我が家の小夏・・・
   こんな小さかったのに

   CSC_0586―小夏

   今では 体も態度もデカくなりました

   DSC_0236小夏5

   でも 小鉄とコタさんが大喧嘩をすると
   スミッコ に隠れています
   やっぱり 女の子
   可愛いなぁ~
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   明日は 休みだぁ~\(^o^)/

  
にほんブログ村
2016/09/25

2グラム少ない 焼き芋の刑(*ノωノ)

   前回の記事でベットのお値段を確認し
   さらに 値切る このようなコメントを頂きまして爆笑致しました
   私まだまだ修行が足りない様で御座います(*^^*)
   
   さて・・・秋と言う事で 

   CIMG1084焼き芋

   愛情を込めてお芋ちゃんを焼いたのですが
   小夏のバカたれちゃんが

   枕1

   私の大事なお昼寝枕ちゃんを解体しておりました

   CIMG1089枕

   何度この哀れそうな顔に騙された事か
   小夏には皆より 2グラム少ない焼き芋の刑に処する事にしました。(^^♪
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016/09/18

小夏のストライキ (◎_◎;)

   胴の長ぁ~い小夏が

   CSC_0134ぼやき1


   何処にも連れて行ってもらえず
   こんな所で ストライキ

   CSC_0135ぼやき2

   明日は仕事が休みだけれど 雨だし・・・(/ω\)
   ゴメンネ (*ノωノ)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村