2017-11-17(Fri)

公園 集合写真編(^^;)

   公園に行ったのでお決まりの集合写真
   カートに乗っていればまだまし
   
   CIMG2421D51.jpg

   しかし 束縛から解放されると
   
   CIMG2428.jpg

   やっと撮れたと思いきや
   なんか 変なモードになり

   CIMG2437変なの

   はいつくばって撮っていたら
   アートのモードになってしまったらしく(^^;)
   さらに!
   「お写真! オヤツ! ご飯!」と叫びつつ写真撮り
   通り過ぎる人には、きっと変なババアと思われただろうに・・・

   CIMG2460集合写真失敗

   小鉄が特に写真キライ! 並ぶのもイヤ!
   本当に集合写真を撮るのは難しい
   
   でも後で気づいたのですが
   カートにお財布などの入ったバックをかけて
   少しづつ離れて 写真に夢中だと少し危険だなと(^^ゞ
   皆様も貴重品にはお気を付けください(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    
にほんブログ村   
2017-11-15(Wed)

公園(^^♪

   13日の月曜日 お天気も良かったので公園に
   
   CIMG2451公園  CIMG2449景色  CIMG2450景色1

   以前にも載せましたが 広いんです
   ぶーたれながら お散歩開始

   CIMG2423.jpg

   困ったちゃんの小夏に続き

   CIMG2445.jpg

   ランだと自由に歩いたり走ったりできるけど
   リードがついていると不満・・・
   小夏は少し歩いたら もうエンスト状態

   CIMG2452小夏

   我が家は女の子が1番強い
   男どもは

   CIMG2455からまる

   まだ始まったばかりのお散歩
   前途多難で始まりました:;(∩´﹏`∩);:
   次回集合写真の大変さでお付き合いください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-11-07(Tue)

会津(*^^*)

   昨日はとてもいいお天気

   CIMG2379景色

   こんな景色を眺めながら田舎道をのんびりと
   会津の K-styleさんまで皆のスペシャルシャンプー&歯石を取りに行ってきました
   歯石もこんなに取れて

   CIMG2398歯石

   CIMG2406.jpg

   体も綺麗になってモフモフ&フワサラ
   お写真も撮って頂き

   CIMG2408写真

   感謝 感謝でした
   こんな可愛い エルサちゃん2歳にも初めまして(^^♪

   CIMG2394エルサ

   小鉄、コタさん、小夏を預けている間
   会津の散策をしてきました 次回お付き合いください(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村    
2017-11-05(Sun)

美味しいお土産(#^^#)

   先日北海道に行った方に鹿肉を頂きました(#^^#)

   CIMG2374鹿肉


   「どうぞ!」の声がかかると一心不乱に食べます

   CIMG2375鹿肉1

   中々馬肉や鹿肉の様に低カロリー高たんぱくのお肉は
   手に入らないのでとても 嬉しいお土産でした
  
   CIMG2376100均

   先日100均で毛糸と手織りツールセットを購入
   こんな物が仕上がりました

   CIMG2377100均1


   早速仕事場で使って頂きました

   CIMG2378100均3

   秋の夜長には もってこい?
   残った糸で また何か作ってみます(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-09-30(Sat)

今日は最悪・・・

   30日が我が家のお薬の日

   CIMG2314薬3

   嫌な事でも 頑張るコタさん

   CIMG2318薬2

   小鉄も小夏も無視

   CIMG2316薬1

   結局 小夏は一口でパクリ
   コタさんも 何とか食べて
   問題の小鉄は焼き芋に潜ませての 完食
   パクッと いってほしいものです
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

   
にほんブログ村 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる