2017/07/14

ほんの少しの気分転換

   毎日暑い日が続いていますが
   涼しい時間を見計らって

   DSC_0249散歩1

   コタさんも無理のない程度に

   DSC_0248散歩

   物干し場にて散歩・・・

   DSC_0253遊び

   こんなチョットの散歩でも気分転換になるようで満足しているみたいです(*^^*)
   先日チビちゃんの運動会に行ってきました

   DSC_0246鼓笛

   幼稚園でも鼓笛隊があり、みんなとても上手
   驚きました
   おじいちゃん&おばあちゃんの徒競走もあり 走ってきました(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2017/04/27

何を話しているんだか・・・

   私が仕事をしている時
   お嫁さんが 

   FullSizeRender.jpg

   小夏はサークルからベットを引っ張り出し
   そこにコタさんが添い寝??
   ふたりで何を話しているんだか あれっ?小鉄は?????

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  

にほんブログ村 
2016/10/20

大人げないコタさん(≧▽≦)

   今日は半袖でも好いくらいの暖かさでした(*^^*)
   我が家のワンコは暇を持て余し

   CIMG1149オモチャ

   小夏相手に取り合いをしておりました
   可愛そうなのは この子・・・(/ω\)

   CIMG1151オモチャ

   可哀想すぎます
   
   最近便利な物を購入しました(*^^*)

   CIMG1142糸と押し

   針を刺して 糸を挟むだけ

   CIMG1144糸

   そして縫わなくてもいい これ

   CIMG1146のり

   洗濯しても取れないらしい・・・
   便利な物が あるものです・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016/09/29

性格の違い (◎_◎;)

   今日も仕事の合い間に様子を見に行くと

   DSC_0189監禁

   なんとも訴えるような眼差し(/ω\)
   遊べないとわかると
   コタさんはアキレス カミカミ

   DSC_0191アキレス

   小夏は

   DSC_0190小夏

   性格が出ます(◎_◎;)
   これは 私事ですが36過程のソーイングスクールを終了致しました。

   DSC_0185洋裁

   10月から師範課に進みます
   3~4年はかかるかな(*ノωノ)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2016/08/27

先を越されたバイ! (◎_◎;)

   先日姪っ子ちゃんから送られてきた
   皮ごと食べられるブドウ
   その箱に 真っ先に飛び込む小夏・・・
   写真に写してオーラ 前回(≧▽≦)

   DSC_0089小夏


   今までほとんど、コタさんがお写真のモデルさんだったのに(/ω\)
   小夏に先を越されて ご不満の様子・・・

   DSC_0088コタ

   ブログをしてなければ 箱に入った写真や
   ネットを被った写真など撮るなんて思いつかなかった(*^^*)
   
   DSC_0092小夏11

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

   
にほんブログ村