2017/07/31

夏休みになると(*^^*)

   夏休みになるとチビちゃん達が
   小鉄達のお部屋に遊びに来る

   CIMG2126夏休み

   人間もワンコも末っ子は賢い
   小夏はベストポジションをゲットしていました(*^^*)

   なっち!!! さんのブログで発見!
   食べたくて、食べたくて、買いに行きました。

   CIMG2128甘いもの

   黄ぐま・・・4個しかなかったので全部購入
   その他、ちぎりパン&アーモンド チョコバー購入・・・
   甘いものたくさん(/ω\)・・・
   これじゃぁ~ 痩せないわな(;´д`)トホホ
   ではこれから いただきまぁ~す (*^^)v
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

   
2016/07/20

最近のお休みの日は (*ノωノ)

   東北も暑い日が続いております
   最近では 中々ランにも行けず
   もっぱら お家の中での運動会とホームセンター

   CIMG0847ホームセンタ

   3チーになったので バギーで・・・
   お買い物するには
   買い物籠は、手で持たねばならないので大変です(◎_◎;)

   CIMG0845ホームセンタ1

   小鉄の夏用ベット

   CIMG0849ベット1


   ひんやりする これ

   CIMG0850ひえひえ

   値下がりしたので 買ってきました(*^^*)
   買ったばかりの 小鉄の夏用ベット・・・
   チャッカリのコタさん お試し中(ーー゛)

   CIMG0853ベット3

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村
   
2016/05/07

夏用のおにゅ~の ベット

   みんなお休みの中 家の3ちーはお留守番しているので
   仕事が終わってから夏用のベットを買ってきました

   CIMG0502ベット

   早速

   CIMG0514コタ ベット

   しかし そんな至福の時もつかの間・・・

   CIMG0505取り合い

   女子は強し・・・

   CIMG0512アタイの

   野菜がお安くなってきたので 漬物・・・
   皆さんは いもどこ ご存知ですか
            
   CIMG0518芋何処

   これで キュウリを漬けると美味しいんです(#^.^#)
          大さじ1杯位の いもどこをまんべんなくつけて 冷蔵庫へ・・・
   CIMG0520いもどこ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    
にほんブログ村 


 
2016/02/04

2016年02月04日(木) 我が家の節分(*^^*)

   昨日は節分 家では、チビちゃんが学校からもらっってきた

   ほんのチビッとの豆をまいて終了

   恵方巻もどきは作りましたよ

  IMG_2391恵方巻


   今年は南南東向いて 頂きました

   特に買い物に行かなかったので あるもので済ませました

   チビちゃん達にも 食べて頂き

  IMG_4482節分


   今年もみんな元気に過ごせますように

   おまけ・・・

  IMG_2395恵方巻1

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2015/11/13

11月13日(金) みぃ~つけた!(^^)!

   100均に買い物に行ったら  見つけた

   前から欲しかった

  DSC_0746ご飯台

   鉢植えなどを乗せる台なのですがご飯の台にピッタリなんです(*^^*)

  「こたろうとりん」 ko-miさん のブログで知って 探したけどなかったのです(>_<)

   早速使ってみました(*^^*)

   小鉄

  IMG_2072小鉄のご飯台

   コタさん

  IMG_2070コタのご飯台

   小夏

  IMG_2075小夏のご飯台

   高さも丁度いいし ずれなくていい

   小夏はまだ朝、昼、夕飯 そろそろ2回に減らそうかな???

  IMG_2077小夏ごはんだい2

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村