2015-05-02(Sat)

眠れまへん(ノД`)・゜・。

   昨日は日中暑い位に・・・  

   流石に 綿入りのお布団では暑いかと 

   お昼休に 買ってきました

  IMG_0395.jpg

   こんな感じのは初めて買いました (*^^)v

  IMG_0397.jpg

  IMG_0398.jpg

   ですよね(^^ゞ

   でも 夜は母ちゃんのお布団にいるし・・・

   お昼寝の時だけだから まぁ~ いいでしょ(*^。^*)

   いよいよゴールデンウイークに突入

   皆様 楽しい休日をお過ごしください

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

続きを読む

2015-03-11(Wed)

まだ引きずっている母ちゃん(ノД`)・゜・。

   昨日はたくさんの募金ポチ!ありがとうございましたm(__)m

   
   私のドジは今始まった事ではないのですが・・・

   ほとんどが、戻ってきました

   1=セルフのガソリンスタンドでの お釣りの取り忘れ

   2=八百屋さんで買い物しておつり落としてきました(約9000円)

   3=娘とスーパーで買い物してカートにバックかけたまま帰宅

   4=セルフで灯油を買い 置いて帰って来ちゃいました

   がっ しかし! 全て戻ってきました(#^^#)

   でも 今回ばかりは・・・

   まぁカードや免許証、ETCカ―ドなどは無事でよかった

   友人は買い物に夢中で

  カートにかけていたバックを盗まれたそうです


   レジに行って やっと気づいたそうです

  IMG_5391.jpg

   そんな落ち込んでる私を小鉄とコタは癒してくれる

   この子たちの為にも善い人でありたい!!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  お財布拾ったらとどけるぜぃポチ!どうぞ宜しくm(__)m  
2015-03-10(Tue)

お忘れ物にご注意を!(ノД`)・゜・。

   昨日は息子&娘家族がディズニーランドへ

   私は小鉄とコタをトリミングに送り出し

   たくさんたまってる雑用処理

   そして小鉄とコタのお迎えの帰りホームセンターで買い物

   お写真撮って

 IMG_5403.jpg

   小鉄とコタを車に、カートを置き場に

   帰る途中で財布のない事にに気づきUターン

   急いでホームセンターのカート置き場に

   そしたら カートの中に財布が

   でも現金は全てなくなっていました

   でも免許証やカードはあったので 不幸中の幸いかと

   いつもはミニトートバック持っていくんだけどこの日に限って・・・

   皆様も 今1度 落し物&お忘れ物にご注意を

  IMG_5404.jpg
         私の5諭吉(支払用)ちゃん カムバック プリーズ(ノД`)・゜・。

  IMG_5383.jpg

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチポチ募金をどうぞ宜しくm(__)m 

  
2015-02-28(Sat)

2015年02月28日(土)壊れちゃったよぉ~(ノД`)・゜・。

   まだ買って1年経っていないのに壊れました

  IMG_1654.jpg

  軟水フィルターに透して飲んでいるお水 

  IMG_1664.jpg

   お水が湧き上がってこなくなった 

   なので晩御飯は、久々の

   ご飯とお水のセット


  IMG_5247.jpg

  コタさんも

  IMG_5250.jpg

   明日は土曜日なので月曜日にメーカーさんに対応を聞くとの事

   ストルバイト結石予防に飲んでいたので、ないのは困る

   仕方ないのでこのお水を購入

  IMG_5256.jpg

   昔使っていた給水器を・・・

  IMG_5255.jpg

   小鉄は使っていたのですが、

   コタさんは力が弱く飲めなかったのですが

   上手に飲めるようになっていました

   私の晩御飯は


  IMG_5246.jpg
         たらこスパゲッティ、コロッケ&豚串カツ(お肉屋さんの)、サラダ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   
  ゴメンナサイ(/_;) (土)(日)は仕事の都合上お返事は訪問に変えさせて頂きます

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   オイラの背中に優しくポチを 

続きを読む

2015-02-22(Sun)

2015年02月22日(日)災難続きでござぁ~る(/_;)

   昨日は災難があり、簡単更新です

  IMG_5138.jpg

   小鉄とコタの軟骨の煮たものを入れるガラスでできた入れ物

   ガシャンと落とし ガラスが散りまして

   かたずけていたら、ガラスの破片で切りました

  IMG_5139.jpg

   大事な右手の 人差し指

  IMG_5141.jpg

   ズッキンコ、ズッキンコ 痛いので今日はこれで

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   おまけですが、昨日お風呂のシャワーとかの 元が壊れました

   水が出っ放し  さすが大殺界の私です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる