2017-11-02(Thu)

ハロウィンだよ!全員集合!!

   今年は何だか気分が乗らず
   ハロウィンもいいかな・・・なんて思っていたのですが
   お友達のブログでもハロウィンのお写真
   何だか家の子が可哀想になり 急きょ
   撮り終えて やっぱり記念にしておいてよかったと・・・

   IMG_2077ハロウィン2017

   コタちゃん、膝が悪いので お姉さん座りに・・・
   私もこんなものをご馳走になりました。

   CIMG2371スタバ
   
   美味しかった(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   明日から3連休・・・私はお仕事どす・・・(ノД`)シクシク
   コメント有難うございました

   
にほんブログ村 
   
2017-11-01(Wed)

遅ればせながらの ハロウィン

   記念にとハロウィンしてみました
   まずは 長男小鉄

   DSC_0350小鉄ハロウィーン

   なんか 涙目???
   次はコタさん

   DSC_0330コタハロウィーン

   太り過ぎているわけではないのですが(たぶん・・・)
   帽子が留められませんでした
   最後は小夏

   DSC_0360小夏ハロウィーン

   怒ってはいませんが 顔が怖い(*^^*)
   衣装はパッツン パッツン
   去年のハロウィンとは 特に雰囲気が違う小夏・・・
   去年の衣装は 着れませんでした(/ω\)

        2016年のハロウィン 
   
   DSC_0360集合

   1年で小夏が1番変わりました(#^^#)  
   次回 集合写真でお付き合いください
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村    

2017-10-03(Tue)

100均で見つけた コスチューム・・・

   あっという間に10月も3日過ぎた・・・
   私の頭の回転は遅くなるのに 時間だけは早く過ぎる
   老いとは 恐ろしか・・・

   先日100均で

   CIMG2321kasou

   早速

   CIMG2324仮装1
 
   コタさんは 本当に協力的
   それに引き換え 小夏丼は・・・

   CIMG2326仮装3

   小鉄に関しては 期待もしていない(*^^*)
   (逃げまどいます

   CIMG2330仮装5
  

   この後コタさんに振る舞われたのは チ~チャイオヤツ
   それでも 満足してる!
   だから たぁ~ちゃんは大好き
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村   
2017-03-10(Fri)

犬のおまわりさん (*^^*)

   ブログで知ったこれ
   見つけましたぁ~

   CIMG1629帽子

   早速 犬のおまわりさん 登場
   エリート まっしぐらの小鉄巡査部長

   CIMG1615ポリス

   街の人気者のおまわりさん コタさん

   CIMG1609コタ ポリス

   ミニスカポリスの 小夏さん
   イケメンワンコの 駐車違反は大目に見ちゃう(*^^*)

   CIMG1614小夏 ポリス

   この帽子 2個ガチャったのですが
   同じものが2個・・・
   1個300円 3個は飼えませんでした
   楽しい週末を
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村
2016-10-31(Mon)

 Happy Halloween (*^^*)

   今日は ハロウィン 我が家も 
   すったもんだしながら 撮影

   DSC_0351集合


   真剣にカメラ目線をしている小夏に
   コタさんがチョッカイ出します
   でも 本当の事で来年はこの衣装は着られません

   DSC_0352ご褒美

   小夏はご褒美目当てで頑張ります
   あげくの果てには

   DSC_0353ハロウィーン

   小鉄兄さんが かか様に一喝
   やっとこさ 撮影を終了いたしました

   DSC_0359集合


   あっ 間違えた
   こちらの 写真です

   DSC_0360集合

   無時終了
   ただ・・・ 息子にごちゃごちゃで センスがないと言われました
   確かに 言われる通り・・・
   来年は シンプルに行きましょう
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる