2016-01-14(Thu)

2016年01月14日(木)逆くしゃみ 止まるかな(。´・ω・)?

   逆くしゃみを 止めるコツを教えて頂きました

  IMG_2339逆くしゃみ5


   なんでも 逆くしゃみとは

  IMG_2334逆くしゃみ


   そして 止めるツボがあるそうです

  IMG_2341ぎゃくくしゃみ10


   その他の治療では

  IMG_2342逆くしゃみ8

   IMG_2337逆くしゃみ7

  
   IMG_2340逆くしゃみ9

   だそうです(*^^*)

   家は 小夏が結構 逆くしゃみをするので試しました

   すぐではなかったけれど 止まりました!(^^)!

   そして 今日はコタさんの反撃がありました

  IMG_2333反撃


   でも 小夏は なぁ~んとも思っていないようです(#^.^#)

  IMG_2331反撃1


   随分 服が小さくなりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
2015-09-10(Thu)

9月10日(木)体重測定だよ!全員集合!(*^^*)

   小鉄達 そろそろ 風呂に入れなければ(>_<)

   今日は      

   小夏の4ケ月と8日の体重測定を兼ねて

   全員測定

   まずは メインのじゃりん子 小夏!

  1803小夏体重

   1.156キロ・・・

   次は 小鉄兄さん!

  1810-小鉄体重


   2.24キロ・・・

   チョイとケツがはみ出ちゃう コタさん!

  IMG_1805.jpg

   2.33キロ・・・

   毎回 ご飯の量を測っているので あまり変化はないようです(*^^*)

   しかし 自分には甘く、メモリが増えていく私

   小鉄達が知ったら キット

   「母ちゃんも ご飯測れ!」 と言われそう・・・

   それにしても 体重計 買った方がいいのかなぁ~ 3ちーいるし

   でも お高いんですよね あれ・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2015-02-09(Mon)

2015年02月08日(日)我が家のお水(*^^*)

   皆様のお家ではどの様なお水をあげていらっしゃいますか?

   小鉄とコタは ストルバイト結石と言う事もあり

   教えて頂いた、このフィルターを使い

  IMG_4882.jpg

  IMG_4874.jpg

   純水または水素水を飲ませています

   純水はスーパーでボトルを購入すれば、無料で汲めます
       
           地域によっては有料らしい(^^;)

  IMG_4825.jpg

  IMG_4881.jpg

  IMG_4880.jpg

   昨日も仕事が終わると膝の上を取り合うお二人さん(*^^*)

  IMG_4904.jpg

   こんな小鉄の至福の時はすぐに奪われます

  IMG_4905.jpg

  IMG_4900.jpg

   どこのお宅でも長男、長女は我慢を強いられているのでしょうか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   昨日の夕飯(お昼は、おむすびのみ )  IMG_4898.jpg
       (キーマカレー、エビフライ、サラダ、ノンアルコール気分)

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  オイラの背中にドンマイのポチを by小鉄

   
2015-01-29(Thu)

2015年01月29日(木)オーナーさんも健康管理!(^^)!

   今日は朝8時半から定期健診(人間)

   胃カメラ、エコー検査、ピロリ菌検査、心電図、などなど

   タバコは、小鉄とコタの為にやめてかれこれ4年

   愛犬の為に、健康でありたいと思います

   で、麻酔などもしたため、今日はお休みしますm(__)m

   オイラ達は 元気イッパイです!

  IMG_4755.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2015-01-08(Thu)

2015年01月08日(木)小鉄とコタ 正月痩せ(._.)

   昨日、今日と夕方になると雪になり

   私、仕事を終え、ジムに行こうとすると

   道路は ツルンツルン

   一向に脂肪燃焼できないで、溜まる一方

   脂肪と同じだけ 貯金も貯まったらいいのに・・・

   と言う事で 貴方たちはどんだけ貯めた溜めた

   まずは 小鉄さん

  IMG_4427.jpg

   おお~2.26kg(#^^#)

   続きましてコタさん

  IMG_4422.jpg


  IMG_4420.jpg

   ふむふむ・・・

   と言う事とは 母ちゃんだけが増量

   私は 年末に壊れてしまった体重計を 新しく

  IMG_4350.jpg

  1980円(税込) 歩数計つき

  IMG_4351.jpg

  知りたくもない 体脂肪などが表示されちゃいます

  と言う事で

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  おまけ

  IMG_4364.jpg

  IMG_4366.jpg

   母ちゃんがデブチンなのは・・・
  IMG_4369.jpg

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる