2014-02-28(Fri)

2014年02月28日 曇り キムタク バイ!って言ったのに(>_<)

   本日の小鉄&コタ地方 朝は風が強かったバイ 

   なんだかマンネリの毎日でなので・・・

   イメチェンでもして気分を変える事にしたバイ 

IMG_2035.jpg

   とても優しいお兄さんが チョキチョキ

   はさみの音が子守歌の様に聞こえてきたバイ

   お客さんいかがですか??の 声で起こされ


    ええぇ~

IMG_2053.jpg

  皆さんも うたた寝してると レジーガガ になってしまうバイよ!

IMG_2046.jpg

   本日もご訪問有難うございます

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ぽちっおねがいするバイ

2014-02-27(Thu)

2014年02月27日(木) 曇り時々雨 天ぷらうどんバイ

   本日の小鉄&コタ地方 どんよりしています

   月末ともあってか、遅めのお昼ご飯をいただきました

IMG_2014.jpg


IMG_2006.jpg


IMG_2007.jpg


IMG_2021.jpg


IMG_2026.jpg


    本日もご訪問有難うございます

   私事ですが、ブログのところどころの色が変わってしまい

   お見苦しくて、スミマセン


       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ランキングに参加しています
            ポチッお願いします



2014-02-26(Wed)

2014年02月26日 晴れ お料理バイ(^^♪

   本日の小鉄&コタ地方 暖かいです!

   さてさて 今日は・・・

IMG_2005.jpg


   母ちゃんのワンコご飯 マンネリ

   小耳にはさんだ情報を元に レッツクッキング~

   材料は・・・

IMG_1951.jpg


   トントントン

   グツグツ

IMG_1954.jpg


   早速頂くバイ

IMG_1957.jpg


IMG_1975.jpg

IMG_1977.jpg

   ご飯を食べたら、運動バイ

IMG_1992.jpg


IMG_1991.jpg


IMG_2003.jpg


   まだまだ 春は遠いですね

   本日もご訪問ありがとうございました

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ぽちっお願いバイ

2014-02-25(Tue)

2014年02月25日(火) 曇りのち雨 ダイエットバイ(>_<)

  今日は暖かいと思ったら、になったバイ

  おいら達の、ちっさな運動場もこのありさまバイ

IMG_1924.jpg


   トンネル工事でもして欲しいバイ

   さてさて今日は母ちゃんが、おいらに服を買ったまではよかったんだが…

   こりが、パツパツ

   ダイエト指令が発令されたバイ  

   おいらは、このお方に縋るしかないバイ

IMG_1941.jpg


  心強いお言葉バイ


  お願いするバイ

IMG_1930.jpg


IMG_1927.jpg


IMG_1929.jpg


   母ちゃんこれは、はんずかしいから 内緒でお願いするバイ

   って言ってる矢先から、全国に公開???

   おいらスーパーマンみたいになってから 

   お披露目したかったバイ

   だってコタさん あなたに買ったお洋服 これよ

IMG_1933.jpg


    これ着て アネワン のモデルさんになって欲しいのよ

IMG_1943.jpg


    そしたら母ちゃん コタさんの マネージャーだわ

    本日もご訪問 有難うございますm(__)m


         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっお願いバイ   
2014-02-24(Mon)

2014年02月24日(月) 晴れバイ 確定申告だバイ(-_-メ)

   本日の小鉄&コタ地方晴れているのに寒いバイ

   母ちゃんお休みだというのにお仕事バイ

  IMG_1908.jpg


   ありだけ、早くにやっちまえ!って言ってたのに このありさまバイ

   これじゃあ お出かけどころのさわぎじゃないバイ

   しかたねぇから

   おいらが手ちだってやるバイ

  IMG_1910.jpg

   オイオイ

   全く困った母ちゃんバイ!

   おいら達に隠れてレストランでウンマイ物食べたり食べたり

   してないだろうなぁ???

    コタさん? マドナルドは レストランじゃないでしょう・・・

   そんな事よりも 母ちゃん!

IMG_1913.jpg


    そうねぇ~  私の横で

   クッサイ ウピーしなければ

   最高に 助かったよ

  IMG_1916.jpg

   10秒だけ カジカジ 許されたバイ(^^♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

           
2014-02-23(Sun)

2014年02月23日(日) 晴れ セレブになりたいバイ

  
   本日の小鉄&コタ地方晴れ とても暖かいバイ 

   まさに日和

IMG_1896.jpg

  IMG_1898.jpg

  IMG_1901.jpg






IMG_1907.jpg

  IMG_1902.jpg


  IMG_1900.jpg


    コタさん 今日は おにゅー のお布団のお話なのに・・・

   一人で妄想の世界に入って 困ったコタさんだ事
IMG_1906.jpg



       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチっお願いバイ
  
2014-02-22(Sat)

2014年02月22日(土) 晴れ時々雪 ヂナーバイ🍴

   本日の小鉄&コタ地方晴れのち雪です
   
   もう雪は勘弁してほしい

 IMG_1874.jpg

   今日は母ちゃん仕事が忙しかっつたから

   みんなで ゆっくり晩飯バイ

  IMG_1870.jpg


 IMG_1868.jpg


 IMG_1888.jpg
 

   カレーラスが食べられない腹いせに

   カレーパンマン なめまくっていました

   初めて エリンギと白菜煮混ぜたら 小鉄とコタが完食

   休みの日に小松菜おからも混ぜて煮てみよう


   市販されてる、おからでも大丈夫なのかな?   

  もう少し勉強しなくちゃ

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ぽちっお願いバイ       

2014-02-21(Fri)

2014年02月21日(金) 晴れ 母ちゃんの夜遊び(-_-メ)

   本日の小鉄&コタ地方晴れですが… 風が冷たい
IMG_1861.jpg


   今日は母ちゃんの夜遊びのお話バイ

IMG_1846.jpg

   母…

IMG_1847.jpg


   小鉄~ 遊ぼうか

IMG_1851.jpg


   IMG_1850.jpg


  IMG_1852.jpg


IMG_1853.jpg


IMG_1858.jpg


   こんなんで機嫌がなおるはずないよね

   母ちゃん疲れたから、お酒飲んで寝るよ

IMG_1848.jpg

   あんたたちは、とっくに食べたでしょう

IMG_1859.jpg

IMG_1857.jpg


   いつも家に帰ると、母ちゃん!帰ってきた! と満面の笑みで 迎えてくれる

   いつまでも、元気でいてね

   母ちゃんも、あんたたちの為に、健康に気をつけるからね

    だから、ジムだけは行かして チョ  

    小鉄&コタ・・・まったく


       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ぽちっお願いバイ  


2014-02-20(Thu)

2014年02月20日(木) 晴れ 母ちゃんの意地悪(T_T)

   今日の小鉄&コタ地方晴れです

   もしかしたら雪かも知れないと言う

   予報が変わって本当に良かった


IMG_1839.jpg


   しかしまだ2台分の駐車スペースに居座る お雪さん

   土曜日までには、何とかしなくては… 

   まぁ それは年寄りの仕事ではないので お若い方に任せましょう 
  
   今日はコタさんンの熱い、食べ物に対する執着心のお話

IMG_1814.jpg

  IMG_1828.jpg

   母ちゃん 取って!!

   ご自分でお取りなさい

  IMG_1838 - コピー

   しょれぃ~

  IMG_1836 - コピー

    母ちゃん今日の朝、超ご機嫌で、ブログ頑張る

    って言ってたのに 俺に頑張らせてどうするバイ

    母ちゃん…コタさんの好い顔撮れたよ

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村ポチっお願いバイ

2014-02-19(Wed)

2014年02月19日(水) ☀ コタさんのブヒブヒご飯

 
   本日の小鉄&コタ地方晴れです   IMG_1804.jpg

   昼間の暖かい時間になると、あちらこちらからスコップの音が・・・

   皆さんマナーがよろしいので、道路には雪を出しません

   今日は朝からお仕事がたてこみ 

   コタさんの ぶひぶひ  言いながらのお食事だけのアップです

[広告] VPS



   コタさんは鼻がわるいのでしょうかねぇ
  
   お仕事が終わったのが8時過ぎ

   今日は ジムもお休みして お酒飲みながら

   1日、ほったらかしだった、小鉄とコタと遊びましょう

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる