2014-06-30(Mon)

2014年06月30日(月)お出かけしてくるバイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方はっつきりしないお天気

  IMG_0946.jpg

   まだ 少し体調が戻らないのですが 朝から・・・

  IMG_0938.jpg

   こんな 恨めしそうな顔されたら仕方ない

   土曜、日曜とお利口にしていたので遊びに行ってきます

  IMG_0945.jpg

  IMG_0942.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2014-06-29(Sun)

2014年06月29日(日)オイラのお仕事バイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方たりたりで 変な天気です

  IMG_0925.jpg

   こんな青空なのに5分後にはザ~っと雨が降ります

   お空の遠足に行った子が プールに入ってはしゃぎすぎてるのかも

   さてさて 今日は・・・

  IMG_0927.jpg

   我が家の チビッ子ギャング

   二階で寝ているのをみはからって下に降りると 

   起きたときわからないのですが・・・


   そんな時 コタさんは「泣くなよ~ 母ちゃん来てよ~」

   と知らせてくれます


    それが これです

   [広告] VPS


  IMG_0919.jpg

   泣き止むことはないのですが 

   コタさんのこの声で 「あっ 起きた!」とわかります・・・

   うちは大家族なので 何かしら役割がございます

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_0928.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
     
2014-06-28(Sat)

2014年06月28日(土)犯人はおまえさんかい?!(*'ω'*)

   本日の小鉄コタ地方 今にも雨が落ちてきそう

   月曜日から体調を壊し 熱は下がったものの

   未だに咳が止まらず 夜中に何度も起きる始末

   月曜日には 遊びに連れて行きたいから再度お医者さんに行って来ました

   お薬が少し変わったのと気管支拡張剤の貼り薬追加

   皆様もくれぐれもお気お付けください 咳が本当に辛いです

   さてさて 今日はいつもおもちゃを ぶっ散らかす犯人が判明しました

  IMG_0920.jpg

    チョコチョコ おもちゃ箱の倒しやすい場所に移動 

  [広告] VPS


   見つかったら 開き直り 反抗的な態度

  IMG_0923.jpg

   なぁ~にか問題でも  

  IMG_0922.jpg

   同じ チワワでも こうも性格が違うものかと

   おかげで 毎日退屈しない

   本当に 本当に 出逢えてよかった二つの小さな命

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-06-27(Fri)

2014年06月27日(金)楽ちい散歩×辛いお散歩(*_*;

   今日の小鉄コタ地方

   今日は朝から予約のお仕事が入っているので

   早朝のお散歩へ  朝早いと涼しくて気持ちがいい

   [広告] VPS


   足並みが揃わないと、こちらもNG 連続
  

  IMG_0898.jpg

  IMG_0903.jpg

  IMG_0892.jpg

   もう写真は 断念して帰宅

   朝御飯を 召し上がって頂き

  IMG_0913.jpg


  お腹も満たされ 満足の御様子で トイレでお休みになられました

  IMG_0917.jpg

   もう御一方は 

  IMG_0915.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2014-06-26(Thu)

2014年06月26日(木)我が家の家計は火の車(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_0865.jpg

   おいおい 母ちゃんまた何か買ったバイ

  IMG_0877.jpg

   うちの家計は火の車だちゅーのに

   もう少し ・・・さん見習ってほしいばい

   おいら達保険に入ってないんだから ちゃんと何かあった時のために

   貯蓄しといて欲しいバイ

 IMG_0883.jpg


   そんでもって 出来たのは失敗作だべ

  IMG_0884.jpg


   使いこなせば 素晴らしいと思うのですが・・・

   まず 1合のご飯で失敗

   長い目で 見ていただきましょう

  IMG_0876.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
2014-06-25(Wed)

2014年06月25日(水)ゲゲゲ…の母ちゃん(T_T)

   今日の小鉄&コタ地方 暑くなりそうです

   月曜日からの風邪が未だ住みついていて

   咳が出始めると、決まって

   「げげげげぃ~・・・」で打ち止めで御座います


   皆様も くれぐれもお気お付け下さい

   昨日はそんな悪体調のなか、頂いていた新潟のフキの調理を…

  IMG_0856.jpg


  IMG_0858.jpg

    で 最後に炒めて完了

  IMG_0860.jpg

     がぁ~ しかしぃ~ ゲホ ゲホしながら作ったもんで

    誰も食しませんでしたとさ
 

  IMG_0869.jpg

   そろそろ 御散歩に行きたいバイ

  IMG_0868.jpg

   明日 晴れたら 御散歩に行こう

   もう少し 健康管理に気をつけなくちゃね

   小鉄コタ ごめんチャイ

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
 
2014-06-24(Tue)

2014年06月24日(火) 鬼のかくらんNo2

   今日の小鉄&コタ地方

   日曜日の夜中から 咳と熱が出始め

   昨日は ダウン  しかし

  IMG_0855.jpg

    コタさんの お腹の出来物が気になる

    38度の熱で(平熱が35度5分) 車の運転も無理

   夕方 お医者さんに連れて行ってと 

   息子はてっきり私のかかりつけのお医者さんと思ってたのが獣医さん

   結局 パイパイを 何かで傷つけたとの事 よかった
 

    その後私もお医者さんへ

  IMG_0853.jpg

   皆様も 夏風邪にご注意ください

  IMG_0851.jpg

  IMG_0850.jpg

   1日死んだようにねておりましたが

   コタさんはマイペース

   小鉄は 私を気遣っているようでした

   IMG_0841.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    お気遣いのコメント有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2014-06-23(Mon)

2014年06月23日(月) 鬼のかくらんバイ! (*_*;

   今日の小鉄&コタ地方 

  IMG_0832.jpg

    この チベタイのは なんだべか

   今日はお仕事休みなのに 母ちゃんこんなの枕にして寝ているバイ


  IMG_0837.jpg

   準備もできたから お出かけするべよ~

  IMG_0835.jpg

   まったく 家のかあちゃんには こまったもんバイ

  IMG_0828.jpg

   小鉄とコタには可愛そうなのですが、母ちゃん今日は無理ダス

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-06-21(Sat)

2014年06月22日(日)母ちゃん運動会に行っちまったバイ(T_T)

   今日の小鉄&コタ地方 涼しいです

   昨日は、午前中母ちゃんだけ仕事して

   後から運動会の会場入り

  IMG_0784.jpg

   子供たちも

  SSC_0923.jpg

   父ちゃん&母ちゃんも


  IMG_0795.jpg

   みんな 一生懸命

   そして楽しみな お昼ご飯 

   みんな お母さんが朝早く起きて作ったお弁当

  IMG_0788.jpg

   でもね いいお天気なのに 体育館

   福島第一原発の事故後は 運動会は体育館でやっているんですよ…

    でも こんな姿を見ると 心も和みます

  IMG_0782.jpg

   健康に育ってほしい ただそれだけです

   ワンコブログなのにゴメンナサイ

   明日からはまた 小鉄とコタにお付き合いください

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2014-06-20(Fri)

2014年06月21日(土)あんちゃんに喧嘩売ってやったバイ(^^)v

    今日の小鉄&コタ地方  

    今日も1日無事終わった さぁ~寝るかという頃に勃発する 大暴れ

     始まったら、やめられない、止まらない2犬様

  IMG_0772.jpg

   あんちゃんには負けないバイ!
  
 
          [広告] VPS


    運動神経はダントツに小鉄

     コタさん かなうはずないのに こりない

  IMG_0771.jpg

  IMG_0766.jpg

   こんな ドタバタ 2~3ラウンドしたら やっと平和な夜

  IMG_0776.jpg

   こんな生活が いつまでも いつまでも 続きますように

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
             

続きを読む

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる