2014-09-30(Tue)

2014年09月30日(火)お約束は守るよん(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2764.jpg


   昨日は、高速を飛ばして 紅葉し始めたランへ・・・

   母ちゃんお約束守ってくれたバイ!

  IMG_2768.jpg

   んだけど だぁ~れもいないバイ

 IMG_2782.jpg

   母ちゃん 誰か来る???

  IMG_2775.jpg


  IMG_2772.jpg

   何度も何度も 誰か来るのを信じてるコタさん

  IMG_2776.jpg


   母ちゃん寂しバイ!

  IMG_2785.jpg

  兄ちゃん 遊ぶべ

  IMG_2789.jpg

  IMG_2784.jpg

  IMG_2778.jpg


    遊ぶ時間は1時間チョイだけど

    コタさんの脚には アスファルトは固すぎてキツイ

    そうなると ここがいい

    はたして小鉄とコタが喜んでいるかも定かでないが

    時間が許す限り連れてきたい

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    最後になりますが 閉店間近まで遊んでいても 快く受け入れて頂ける 

    優しいスタッフのお姉様達にいつも感謝しております

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

     
2014-09-28(Sun)

2014年09月29日(月)チビッとだけ 我慢するバイ(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2652.jpg

    今日は母ちゃんお仕事お休みだけど

    娘ちゃんの応援に行ったバイ

    「お利口にお留守番してたら いい事あるよ!」って

    だから 小鉄兄ちゃんとお利口に お留守番してるバイ

    チョット寂しくなっちゃうから 応援して欲しいバイ

  IMG_2654.jpg

   ちゃんと仲良く 頼みますよ

   昨日の つまみ

  IMG_2757.jpg

    新潟から浜焼きを頂きました

    最近妙にビールが 美味い

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   
2014-09-28(Sun)

2014年09月28日(日)悩み事(T_T)/~~~

    今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2682.jpg

   娘チンから孫の写真を頂き・・・

   貯まってきたのをみかねて アルバムを頂き・・・

   さすがに整理しようと、年月日の若い順からアルバムに差し込んでいたら

   もう少しで終わるころ、本来なら真ん中位に差し込む写真が出てきた

   さてさて、半分位写真を抜き取って、 
   
   入れ忘れた写真を入れるか

   新しいアルバムを買ってきて、最初から入れ直すか

   真剣に悩んでいる私、貴方様ならいかがしますか

  IMG_2740.jpg

IMG_2744.jpg


   今日はお薬の日バイ(フィラリアのお薬)

  IMG_2749.jpg

    チーズだけ頂きたいバイ

    チーズに混ぜても食べてくれるか・・・

    小鉄とコタより私の方が憂鬱だわ

    昨日の夕飯

  IMG_2730.jpg

   これで 

  IMG_2734.jpg

   豚くしカツとコロッケ(お肉屋さんの) 

   仕事後のビール 美味しかった

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

 
   
2014-09-27(Sat)

2014年09月27日(土)どうしてそんなに抜けるの?(T_T)

   今日の小鉄&コタ地方

   毎日お掃除はしているのですが・・・とにかく毛が抜ける・・・

  IMG_2725.jpg

   あ~あ どうせまた抜けるよん

  IMG_2724.jpg

   オイラ食べてんだけど・・・ ホコリたつから やめてくいよぉ~


  IMG_2715.jpg

   抜けた毛が 隅っこにたまります

  IMG_2728.jpg

   ぞうきんかけもして 犬小屋のお掃除終了 

   今日は8時半から19時までお仕事です

   ど~れ お仕事に行きまっか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-09-26(Fri)

2014年09月26日(金)料理上手なオジサン(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   外食をあまりしない私に

  IMG_2658.jpg


  IMG_2657.jpg

   「腹子飯と銀たらの煮つけ」 70代の男性の作品

   器、盛り付け

   ただ、私 いくら が食べれません 

   さてさて・・・

   今日はお天気が最高だったので 動物病院に

  IMG_2704.jpg

                        ( 肛門腺絞り&爪、ヒゲカット後)

  IMG_2706.jpg

   小鉄も・・・

  IMG_2703.jpg

                           (同上)

  IMG_2708.jpg

   綺麗にしていただきました

   後は お家で

  IMG_2711.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   
2014-09-25(Thu)

2014年09月25日(木)絵本 (*^-^*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_2598.jpg


   先日娘の所に届いた絵本

   なんでも長女の誕生日祝いに買ったとか・・・

   手に取って読んでみると いいねぇ~

   この本を 寝る時などに読み聞かせるそうだ・・・

   玩具や服などしかもらえなかった娘が 

   自分の娘の誕生日に選んだのは 絵本

   そして今日、2歳の誕生日を迎えた彼女が母から絵本をもらい

   いつか彼女が母になった時、同じように絵本を・・・

 IMG_2669.jpg

   今日は行く気満々の コタさんと

  IMG_2675.jpg  IMG_2674.jpg  IMG_2672.jpg  IMG_2670.jpg

   「やだよぉ~」 の小鉄を連れて

  IMG_2678.jpg

   もうすぐ稲刈りの田んぼ見ながらお散歩してきました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2014-09-24(Wed)

2014年09月24日(水)おやつは いんないよぉ~(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

   小鉄とコタは、本当に おやつを食べません・・・

  IMG_2643.jpg

   もしかしたらと思って買うけど・・・

   母ちゃんも 懲りずに買うねぇ~

  IMG_2644.jpg

 IMG_2649.jpg

    いらないよぉ~

 IMG_2646.jpg

  IMG_2648.jpg

     やはりダメでした

     本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
2014-09-23(Tue)

2014年09月23日(火)あはははは・・・・・(@^^)/~~~

   今日も秋晴れの小鉄&コタ地方

  IMG_2652.jpg

    母ちゃん・・・

  IMG_2651.jpg

   母ちゃん

  IMG_2654.jpg

   つまんない・・・

   おまけに もう1人つまんない

  IMG_2656.jpg

    あはははは・・・・・

    今日はつまらないの オンパレード

    息子がそうだったように

    この子も 親の背中を見て育ち

    3代目になってくれたら嬉しいなぁ~

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
   
2014-09-22(Mon)

2014年09月22日(月)頑張って連れてくよぉ~(^^)v

    今日の小鉄&コタ地方

    朝から娘チンと赤ちゃんの1週間検診に同行

    昔と違って1週間検診がありました

    至って順調との事でした

    全て終了から この方たちの機嫌取りに

    母ちゃん 早く行くべ

  IMG_2603.jpg

    着いた先は 裏磐梯スノーDogs

  IMG_2621.jpg

    さぁ~ イッパイ遊んで来いやぁ~

  IMG_2631.jpg


   今日の標的になってしまったのは トイプードル 桃ちゃん6ケ月

  IMG_2618.jpg


  IMG_2616.jpg

    桃ちゃん ゴメンナサイ

    もう1頭 トイプードルの 花?華?ちゃん6歳がいました 

    たくさん 遊んで頂きました

  IMG_2641.jpg

     今日もビリッケツに帰る私達

     そして誰もいなくなったランは

     少し寂しそう・・・

     そして 帰る頃、裏磐梯はもう 冬の気配を感じました

     本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
     
2014-09-21(Sun)

2014年09月21日(日)何処にも行けない日(T_T)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方 お出かけ日和

  IMG_2453.jpg

   あ~あ いいお天気で皆きっとお出かけ いいなぁ~

  IMG_2454.jpg

   母ちゃん仕事・・・

   オイラは何処にも行けないバイ!

   ゴメンナサイ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる