2014-10-31(Fri)

2014年10月31日(金)弟のくせに(`・ω・´)

   今日の小鉄&コタ地方 

   昨日は お天気も良かったので 甲羅干しに  

  IMG_3290.jpg


   楽しく遊んでいたのに・・・

   オイラを差し置いて なでなで 生意気バイ!!!  

   IMG_3284.jpg


   あれ~ぇ

  IMG_3286.jpg


   ホントに毎度毎度 困ってしまいます

  SSC_1215.jpg


  SSC_1217.jpg


   チョット ハロウィーンしてみました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ポチッ お願いしますバイ

  

   
2014-10-30(Thu)

2014年10月30日(木)仮装させられたバイ(;_;)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   母ちゃん いい加減にしてほしいバイ!  

  SSC_1169.jpg

   コタさん 裏切りませんねぇ~ 笑えます

   お次は 小鉄さん

  SSC_1174.jpg


   おいら達は 玩具じゃないじょ~ 

  SSC_1173.jpg

   あまり 笑いは取れませんねぇ~

  IMG_3261.jpg


   なんでやねん???

  IMG_3260.jpg

   笑って頂けましたでしょうか? 目指せ!はるな愛ちゃん

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

        コメントお休みしています

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ぽちっ お願いしますバイ 
      

  
2014-10-29(Wed)

2014年10月29日(水)目玉商品バイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日お知らせした 目玉商品

  IMG_3236.jpg


   このドレス¥923円(税込) 

   分けありの 分けはビーズが1つ 取れている

   手芸屋さんで 探してみて 

   似たようなのがなければ 全部交換します

   お次は

  IMG_3232.jpg

   こちら ¥927  汚れあり

   「どうせ 洗濯してから着せるから いいかな」と思い 購入

   この2点が 私的に目玉でした

   もう1つは 目玉ではなく 単に可愛いと思い購入

  IMG_3234.jpg

   ドレスはコタさん カボチャ服は小鉄

   着た姿を見てやってください(近いうちに)

   帰りは お決まりの ペニーレインでパンをしこたま買い込み

  IMG_3223.jpg

   いつか食べてみたい メニューを横目に


  IMG_3221.jpg

   帰ってまいりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2014-10-28(Tue)

2014年10月28日(火)やっと遊びに行けたバイ!(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は何だか自分で運転する気分になれなかったので

   ちびちゃんの幼稚園を休ませて那須まで行ってきました

   勿論 運転は ちびのパパです

   まずは ドックラン

  IMG_3216.jpg

   コタさんの向かった先は  

  IMG_3215.jpg

   遊びに来てた4歳のトイプードル 女の子 アプリちゃん

  IMG_3214.jpg

   訓練に出されたとの事で とてもお行儀のいい女の子

   お行儀の悪い、しつこいコタさんとも遊んでくれました

  IMG_3212.jpg


   コタさんの しつこさに 諦めモードのアプリちゃん  

   ごめんね

   本当にコタは しつこいなぁ~

  IMG_3213.jpg

   この後 お買い物で 目玉商品をGetしました

   長くなってしまうので続きは また明日

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-10-27(Mon)

2014年10月27日(月)性格の違い!(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_3207.jpg


   このコタさんのフテブテシイお顔

  IMG_3210.jpg

   巨大な掃除機が来ても 動じません

   それに引き換え 小鉄は・・・

   ゴメンね小鉄 すぐ掃除終わるから そんなに怖がらないで

   同じチワワでも 性格は正反対です

   今日は お休みこれから出かけてきます

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

    
2014-10-26(Sun)

2016年10月26日(日)予約投稿覚えました!(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は 「お値段以上 ニトリ」これって東北だけのCMですかね?

   もしそうでしたら ???の方もおられたはず・・・ 失礼致しました

   昨日は 半袖でも好い位の秋晴れ

   小鉄とコタも 紫外線消毒に

   「あったけぇ~なぁ~」

  IMG_3194.jpg


  「しょれしょれぃ~

  IMG_3201.jpg


   「失礼しるバイ」

  IMG_3190.jpg


   「あぁ~ シッキリ したバイ」

  IMG_3204.jpg


   「くっせぇ~」

 IMG_3206.jpg


   「では 皆しゃん! また あすた

  IMG_3197.jpg

   今日も仕事なので 昨日やっと覚えた予約投稿で失礼致します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   
  
2014-10-25(Sat)

2014年10月25日(土)お値段以上~ ニトリ 🎶 !(^^)!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日はブチャイク コタさんに

   お世辞でも 「お似合い! 可愛い!」 なんて・・・

   嬉しくて 嬉しくて・・・

   なんて喜んでいるのはつかの間でした

   オイラの こたつゲージケージのお布団に

   小鉄兄ちゃんが チッコひっかけたバイ!

  IMG_3154.jpg


   小鉄は ケージにいる時はマナーベルトなし

   しか~し出した時にマナーベルトつけ忘れ チッコ・・・

   もう こたつ布団もへたっていたので

   思い切って 新しくしました

   お値段以上 ニトリ

  IMG_3161.jpg

   ワンコとの生活 洗えるお布団は嬉しい

   コタさんも満足の御様子


  IMG_3172.jpg
  

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2014-10-24(Fri)

2014年10月24(金)おれは男だ!!

   今日の小鉄&コタ地方秋晴れのお散歩日和ですが仕事です

  IMG_3152.jpg


   「ぷぷっ」と吹き出したそこの貴方様 

   オイラは林檎売りの魔法使いのお婆ちゃんじゃないバイ!


  IMG_3149.jpg


   みなしゃん方、母ちゃんにオイラは男の子だって!と言って欲しいバイ!

   全く!!  (おれは男だ!解る方は私と同年代ですよん 


  IMG_3153.jpg

   「可愛いなぁ~」と思って買ったのですがこれ着てどこさ行くの

   そんな 感じでした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  
2014-10-23(Thu)

2014年10月23日(木)オイラのお部屋が・・・(T_T)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は仕事が終わった後に

   そろそろ寒くなって来たので お部屋も冬仕様に 

   それにはコタさんのゲージの解体

  IMG_3136.jpg


   小鉄とコタは自分のゲージを決めているので

   神経質な デリケートな小鉄のブルーのゲージを残しました

  IMG_3141.jpg


   自分のゲージがなくなった事より 

   みかんがの方が気になるのは コタさんらしいです

   一通り片付いた所で

   母ちゃん!! オイラのお部屋は何処に行ったんだべか

 IMG_3144.jpg

   
   そんなコタさんが 可愛いのであります

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2014-10-22(Wed)

2014年10月22日(水)ありがとう(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は小鉄とコタの爪切り&肛門腺絞りに

   小鉄2.2Kg  コタさん2,5Kgでした

   そろそろ ストルバイト結石の事も気になるので

   (本当は、まだ大丈夫かなぁ~なんて 甘い気持ちでおりました)

  IMG_3134.jpg


   ウロキャッチャーと言う 採尿スポンジを頂いて(100円)きました

   その後 コタさんシャンプー

  IMG_3131.jpg


   なんとも 情けないお姿

   ブログを始めて10か月・・・ 

   以前コタの股関節形成不全の事では


   かかりつけの大きな病院の先生にコタの事を聞いて下さったり 

   「今の時期、水をあまり飲まなくなるのでストルバイト大丈夫?」

   など  本当にありがたいコメントを頂きました

   これからも よろしくお願い致します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   

    
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる