2014-11-30(Sun)

2014年11月30日(日)遊んでよぉ~(;_;)/~~~

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日 土曜日は8時半から仕事・・・

   朝御飯をあげて 出勤

  IMG_3725.jpg

   最近 食がいい

   こんな事にもなっちゃうけど・・・

  IMG_3726.jpg


   食べてくれれば よし(*^^*)

   仕事を終えて部屋に戻ると

  IMG_3732.jpg


  IMG_3730.jpg

   てな 感じになります

   どれ! 遊ぶか!!!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ポチ応援よろしくバイ

  
2014-11-29(Sat)

2014年11月29日(土)うちの軟弱男子様(*'ω'*)

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は暖かい1日でした

   休憩時間にコタさんのみのお散歩(ダイエット) 

  IMG_3711.jpg


   こんな うさぎさん初めて見ました  

   その後は お家ラン

  IMG_3712.jpg


  IMG_3714.jpg


   なんか芝が 枯れてきました 

  IMG_3722.jpg

   本当に 軟弱男子です コタさんの顔 デカっ

   次のお休みは お天気になるといいなぁ~ 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-11-28(Fri)

2014年11月28日(金)フィラリアのお薬(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方

   私がデコッた体重計の籠、ダメでした

  IMG_3708.jpg


   simple is best 何もなくなりました 

   小鉄とコタが万が一食べたら危険なので  

   今日は最後のフィラリアの薬の日

   IMG_3702.jpg


   こんな ちっぽけな薬飲ませるのに

   肉の中に隠し

  IMG_3706.jpg

  IMG_3703.jpg

    
   やっと 終わった

   久しぶりのいいお天気なので お布団干して・・・ 

  IMG_3698.jpg

   お掃除からスタートした1日でした(*^^)v 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
2014-11-27(Thu)

2014年11月27日(木)コタさんの 「ブヒブヒ~」(>_<)

   今日の小鉄&コタ地方

   注文していた仕事用のインクが入荷したのでコタさんと

  ホームセンターまで取りに行ってきました


  IMG_3680.jpg


   まだ11月末 もうダウン着ています 

   コタさんは店に入ると「ブヒブヒ・・・ ぶぅぶぅ~」 皆振り返る

   スリリングに入って抱っこしてるので

   私は下を向いて「すみません 大丈夫ですから」的な雰囲気をかもしだし

   サッサと用事をすませます どうしてなんだろう

   車に戻ると ピタッとやみます 変なコタさん

 IMG_3689.jpg

   帰ってきて 仕事場で少し遊んで・・・

  IMG_3691.jpg

  IMG_3683.jpg


   お部屋に帰りました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  おまけ 昨日の体重計

  IMG_3695.jpg

   私らしく 食べたい物で 飾りました
     
2014-11-26(Wed)

2014年11月26日(水)体重計作りました(*^^)v

   今日の小鉄&コタ地方

   小鉄とコタの体重計をネットで探したらお高い

   調べていたら お手軽に作れるのを発見

   但し5キロ 3kgまでが測れる限界

   用意したのは

         IMG_3662 - コピー  IMG_3663 - コピー  IMG_3665.jpg
         3kgまで測れるスケール  100均の籠           滑り止め

  できたのが

  IMG_3666.jpg


   1グラムまで表示します

  IMG_3673.jpg


  IMG_3671.jpg

   これで、体重の管理をいたします

   ちなみに キッチンスケールが980円 後は家にある物で作りました

   かごにデコレーションすると可愛いかも

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
     


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

    

続きを読む

2014-11-25(Tue)

2014年11月25日(火)今日はまったり(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方朝から

   昨日は お昼休みに

  IMG_3637.jpg


  IMG_3638.jpg

   ほんの少しの時間なのですが・・・

   そして今日は朝から   ガックリ

   少し疲れも溜まっているのでゆっくり過ごす事にします(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

          
2014-11-24(Mon)

2014年11月24日(月)母ちゃんの願い(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_3615 - コピー

   ここ最近ストルバイト結石の療養食と手作りを混ぜての食事

  IMG_3634.jpg

   そして コタさんの股関節に良い食材を混ぜて

  IMG_3630 - コピー

   豚の軟骨とストルバイト結石と関節両方にいい野菜を煮込み

   (豚の軟骨は煮込んでフードプロセッサーにかけていますもちろん野菜も)

        [広告] VPS


  IMG_3618.jpg


   ここ数日朝と夕飯完食です

   う~ん 冷めていてもスープの香りが・・・(味はついていません)

  IMG_3626.jpg

   よく食べ、よく遊び、よく寝る!!!

   手術の選択をとるにしても丈夫な体で受けてほしい・・・

   後は 体重の管理(体重計を買いますか・・・)

   託された命 1分1秒でも健康で永くいて欲しいそう考えています

   間もなく ブログを創めて1年 多くの事を教わりました

   本当に有難う!!!!!  

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

    
2014-11-23(Sun)

2014年11月23日(日)小鉄なりの威嚇(*^^*)

   今日の小鉄&コタ地方

   またまた3連勤の私
 
   仕事を終えお部屋に帰ると 小鉄が・・・

     [広告] VPS


   でも コタさんの反応は

  IMG_3609.jpg


  IMG_3611.jpg


   疲れて帰っても 私の幸せがいつもここにあります

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
   
2014-11-22(Sat)

2014年11月22日(土)ドジな母ちゃんバイ!

   今日の小鉄&コタ地方

   昨日は仕事が終わって急いでスーパーに(20時閉店の為)

   レジでお金を払おうとしたら 財布の中が空っぽ

   「カ・カードは使えますかぁ?」

  今時カードの使えないお店は珍しいのに・・・


   カード慣れしてない私

  「このカードは使えますか?」 とVISAカード・・・


   大体はVISAカードは使えるでしょ!!

   全くお恥ずかしい限りでした

   そして 先日ドックランの帰りに寄ったお土産屋さん

  IMG_3558.jpg

   珍しく 姉に見知らず柿送った際に 

   携帯で住所を調べ書いたのですが そのまま携帯を忘れてきました

   携帯がないと大騒ぎ(次の日まで気づかず)していたら   

   ここのお店の奥さんから携帯の忘れ物の連絡が入りました

   ひたすら約40キロ走り 取りに行きました 

   家族からは 財布、携帯、鍵を1つに縛っておけと・・・

   年は取りたくないものです

   小鉄!コタ! こんな頼りない母ちゃんでゴメンちゃい

  IMG_3470.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2014-11-21(Fri)

2014年11月21日(金)悲しくてもお腹はすいちゃう(*_*;

   今日の小鉄&コタ地方

  IMG_3593.jpg

   お墓参りを終えて

   モッチとの思い出に涙しても お腹はすくものです

   娘と二人でこの量を完食

   特に大エビのマヨネーズあえ

  IMG_3594.jpg

   これが美味しかった

   お店は 華林さん(福島の方美味しいですよ)

  IMG_3588.jpg


   月曜日が定休日です(勿論 縁も所縁もありません

   モッチの事は後悔が後を絶ちませんが経験として残したいと・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    昨日は励ましのコメントありがとうございますm(__)m
    頭が悪い私は何と言葉に表せばいいかわかりませんが 感謝です
    ブログを創めてですが これからもお付き合いいただけたら幸いです

                KAZU


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

     
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる