2014-12-31(Wed)

2014年12月31日(水)今年も後わずか(>_<)

   今年1月から始った「小鉄とコタのやわらかい足跡」ですが

  IMG_4295.jpg

   皆さんのおかげで、約1年・・・

   本当に有難うございました

  IMG_4290.jpg

   来年も宜しくお願い致します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

           31日の今日まで仕事だった私、小掃除をすませ

  IMG_4281.jpg

           料理も チビ仕様でなんとか作り
           これから オチャケ タイム(#^^#)
           明日は 目が覚めるまで思う存分します
           皆様も良いお年をお迎えください

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村            
           
       
2014-12-30(Tue)

2014年12月30日(火)時間つぶし(#^^#)

   今日は母ちゃんにこんなもん預けられて

 IMG_4269.jpg

   時間つぶししてるバイ!

  [広告] VPS


   おいちかったバイ!

   あしたお仕事したら母ちゃん遊んでくれるってさ

    コタさんの後ろに 小鉄から奪ったグリニーズ写ってますけど

  IMG_4272.jpg


  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-12-29(Mon)

2014年12月29日(月)お迎えに行くバイ(#^^#)

   ごめんくらさぁい~

  IMG_4256.jpg

   オイラの母ちゃん迎えに来ました

  IMG_4264.jpg


  何処にいるんだべか?

  IMG_4265.jpg


   あっ!母ちゃん!!!

 IMG_4263.jpg

   遅いから迎えに来たバイ! 早く帰ろう あいよぉ~

  IMG_4258.jpg

 本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います あと2日頑張りまつ

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   
2014-12-28(Sun)

2014年12月28日(日)母ちゃんなんて大嫌い!!

   お仕事終わって帰って来た母ちゃんに  

  IMG_4246.jpg


   「遊んで!!」って言ってるのに

  IMG_4249.jpg

   これ飲んで 寝ちまったバイ!

  IMG_4251.jpg

   母ちゃんは ひどいバイ!! お利口にお留守番してたのに!

  IMG_4253.jpg

   こんにゃろめ!!

  IMG_4254.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

            昨日はドジな私の冷蔵庫激突事件にいたわりのコメント
            有り難う御座いました(#^^#)
            仕事もピークで・・・
            これから少し遊んであげて早々寝ます(^^ゞ
            あと3日 頑張りまっす(@^^)/~~~

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
     
2014-12-27(Sat)

2014年12月27日(土)お利口な小鉄とコタ(#^^#)

  IMG_4235.jpg


  IMG_4232.jpg


  IMG_4231.jpg

   ありがとう   

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

         余談ですが 家の冷蔵庫3段で 私、真ん中の野菜室開けたつもりが
         一番上の扉の取っ手
         引き出しだと思い力を入れて OPEN! 
         ガチ~ン・・・ おでこを 激打
         何かと忙しい師走、皆様もお気をつけ下さいませ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2014-12-26(Fri)

2014年12月26日(金)トロイ母ちゃん(#^^#)

   あれだけ早くから取りかかっていた年賀状が

   昨日 やっとこさ投かんできました

  IMG_4227.jpg

   これはお友達用です

   仕事関係は、また別です

   私にとって(パソコン苦手)プリン写るは正解でした

  IMG_3804.jpg

   昨日はクリスマス

  IMG_4229.jpg

   無性にビビンバとカルビラーメンが食べたくて

   焼肉屋さんへ

   生レモンサワー飲んで 美味しかった

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2014-12-25(Thu)

2014年12月25日(木)どちらさんもメリークリスマス(*'ω'*)

   みなしゃんのお家にさんは来たべか?

  IMG_4218.jpg

   おいら達の所にはこんなも物が届いたバイ   

  IMG_4199.jpg

  IMG_4201.jpg


   オイラ達のオヤツかと思って喜んでたら
  
   「あんたたちは食べられません!!」

   ひどい話バイ

   そして もう一つ

  IMG_4203.jpg

   オイラと小鉄兄ちゃんみたいだってさ オイラ男なんですけど

   して 母ちゃんには

IMG_4207.jpg

   だから オイラがこうなったバイ

  IMG_4216.jpg

   これで サッと連れてお買い物に行けるだって

   パーチ―会場は 金持ちのお部屋は   

  SSC_0083.jpg


   貧乏な母ちゃんとおいら達は こっちのお部屋バイ! 

  SSC_0082.jpg


   おいら達も お隣のお部屋がいいけど 

   母ちゃん可哀想だから こっちにいるバイ! 

   みなしゃんのお家はいかがでしたか?  

   さぁ~ 食ったら運動しないと いけねぇ~バイ! じゃ~にぃ~

  SSC_0084.jpg


  SSC_0085.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2014-12-24(Wed)

2014年12月24日(水)今日はクリスマスイブ(#^^#)

   今日はクリスマスイブらしいバイ

  SSC_0036.jpg

   みなしゃんのお家にはきっとご馳走が一杯?

   家は母ちゃんが 朝から夜までお仕事バイ

  SSC_0035.jpg

   オイラと小鉄兄ちゃん クリスマスぱーちぃーに呼んでもらえないべか?

  SSC_0031.jpg

   お願いしるでごじゃる(お願いするな

   皆さん楽しいイブをお過ごしください

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      プレゼントのポチお願いしますバイ
     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

       
2014-12-23(Tue)

2014年12月23日(火)これがプレゼント?('ω')

   昨日は行ってきますと出かけたものの

  IMG_4154.jpg

   道中景色が・・・

  IMG_4155.jpg

   やっとこさ 着いたら

  IMG_4192.jpg

   勿論 ランも

  IMG_4190.jpg

   暖かいのが 希望なので中に入ったら

  IMG_4187.jpg

    増員しますか?
 
    せっかく来たので遊んでくださいな

  IMG_4168.jpg


  IMG_4181.jpg


  IMG_4162.jpg

   あははは・・・ 

   2時間チョット遊んで帰って来ました

   帰りの道も

  IMG_4193.jpg

  IMG_4195.jpg

   ラッキー この車の後ついて行こう と思ったら

   500メートルもしないうちに 曲ってしまいました

  IMG_4198.jpg

   おっ!! まかしとけっ!!

   無傷で家に着きました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチ!お願いしますバイ

  
2014-12-22(Mon)

2014年12月22日(月)今年最後のお休み(#^^#)

   今日の小鉄&コタ地方

   今日は今年最後の休みなので・・・

 IMG_4150.jpg


  IMG_4152.jpg


  IMG_4153.jpg

   家の事なぁ~んもしてないけど・・・

   行ってきまぁ~す

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる