2015/01/31

2015年01月31日(土)働き者の母ちゃん(*'ω'*)

   今日も明日もお仕事

   朝これだけのおにぎりを準備して

  IMG_4766.jpg

   8時~20時半まで仕事

   母ちゃんの帰りを待つ小鉄

  IMG_4773.jpg

   顏見ると 一目散

  IMG_4778.jpg

   帰りが 遅いよぉ~ 

  IMG_4777.jpg

   でコタさんは 飯飯!  

  IMG_4771.jpg

   明日も8時から仕事 労働基準法に引っかかってんじゃない???

   社長さぁ~ん

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015/01/30

2015年01月30日(金)犬は歓び庭駆け回る?⛄

   朝から雪

   コタさんは気温の変化が体に好くないので小鉄

   何か 嫌な予感がするバイ

  IMG_4759.jpg

   チョット~ チベタイやんけ!!!

  IMG_4761.jpg

   でしょうね(#^^#) こんなだもん

  IMG_4765.jpg

   やっぱり お散歩は嫌だよねぇ~

   思いっきり 踏ん張っています"(-""-)"

  IMG_4763.jpg

   雪の日にお外なんて 小鉄にとっては虐待になっちゃうね

   ゆ~きやこんこん あられやこんこん 

   うちの小鉄とコタは庭駆け回るなんて ありませんね(^。^)y-.。o○

   皆様のお宅のワンコ様 雪の中駆け回りますか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015/01/29

2015年01月29日(木)オーナーさんも健康管理!(^^)!

   今日は朝8時半から定期健診(人間)

   胃カメラ、エコー検査、ピロリ菌検査、心電図、などなど

   タバコは、小鉄とコタの為にやめてかれこれ4年

   愛犬の為に、健康でありたいと思います

   で、麻酔などもしたため、今日はお休みしますm(__)m

   オイラ達は 元気イッパイです!

  IMG_4755.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2015/01/28

2015年01月28日(水)バーゲン品の公開('ω')

   明日健康診断を受けるにあたり

   仕事が終わるとジムに

   健康診断とは、日頃の生活がどうか?みたいな

   なのに!受ける前に 1gでも体重を減らそうとしている自分が

   まぁ 今月2kg落としたので もう諦めようと

   元はいったい何キロ?

   そんな野暮なお話は、なしにお願い致します


   昨日のバーゲンのお話で kazuは何買ったの?

   聞いて頂いて 有難うございます!(^^)!

   気に入ったと言う事と、私に似合うかは別の話になりまつ

   まずは スカート&ニット
      (白いチョロット出ているのは インナーで御座います)

  IMG_4735.jpg

   次がコートです

  IMG_4742.jpg

   これは半額じゃないけど買ってしまったコレ
      (八枚はぎのスカートが懐かしくて )

  IMG_4739.jpg

   で これを見たコタがこうなりました(^。^)y-.。o○

  IMG_4730.jpg

   こんな、私の買い物にお付き合い頂きまして有り難う御座いました

        今日はkazuの買い物のお話なのでコメントお休みします(._.)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
    
2015/01/26

2015年01月26日(月)母ちゃんはバーゲンがお好き('ω')

   今日の母ちゃんはひどいバイ!

   お休みなのに、午前中は何やら電卓とにらめっこ

   それが 終わったら「バーゲン! バーゲン!行かなくちゃ」って

   帰って来たら 買ってきた物広げて

   これは今年1年生になるチビちゃんへ

  IMG_4724.jpg

   これは娘ちゃんの下の男の子の

  IMG_4722.jpg

   オイラ達のは な~んもない

  IMG_4725.jpg

  IMG_4730.jpg

   今日買い求めた物 50%OFF

   小鉄とコタにはお留守番で可愛そうでしたが 

   50%OFFの誘惑には勝てませんでした(#^^#)

   えっ? 私の物ですか? 勿論買って参りました!(^^)!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    
2015/01/25

2015年01月25日(日)オイラはヨガの達人バイ!(^^)!

   みなしゃん 今日はオイラの特技を披露するバイ!

   皆さんもよくご存じの ヨガ バイ!

  IMG_4715.jpg

   うちの母ちゃんも年を考えずにやってるけど ヘタッツピッ!

   ヨガのポーズに ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)があるんだけど

  IMG_4714.jpg

   腰痛の緩和、肩こりの緩和や背中の引き締め、頭痛の解消

   などが期待できるらしい

   では このダウンドッグを披露します

  IMG_4695.jpg

   えっ? なんか違う

  IMG_4697.jpg

   あああ~ ばれました?

   でも 健康なそこの貴方様

   可愛い貴方様のワンコと共に一度ダウンドックしてみては?


  IMG_4707.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015/01/24

2015年01月24日(土)苺がたくさんやって来た(#^^#)

   昨日苺を頂き

  IMG_4676.jpg

   その3時間後にまた苺を頂き

  IMG_4690.jpg

    それではケーキを作ろうと、これを買ってきまして

  IMG_4679.jpg

   チビちゃんと共同作業で初のケーキ作り!!

  IMG_4686.jpg

   途中こんな感じで

  IMG_4680.jpg     IMG_4681.jpg    IMG_4684.jpg

   甘すぎず 美味しかった

   若い頃はケーキ屋さんでバイトしても、ケーキ食べない人だったのに
          (配達する車の助手席に乗ってるだけの楽ちんバイトでした(#^^#) )

  IMG_4713.jpg

  IMG_4702.jpg

   あっ ゴメン 今日は小鉄とコタは 出番なし !(^^)!

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2015/01/24

2015年01月23日(金)朝から(ノД`)・゜・。

   朝からお客さん(>_<)   

  IMG_4671.jpg

  IMG_4672.jpg

   なにやら もめておりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015/01/23

2015年01月22日(木)嬉しい訪問者(´ω`*)

   今日は娘が下の子を連れて遊びに?来ました

  IMG_4643.jpg

   近くの美味しいパスタのお店でテイクアウト

   娘は辛子明太子イカスパゲッティを たいらげ帰って行きました

   その後に これが届きました

  IMG_4650.jpg

   確定申告用紙

   今日は とても素敵な日でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   そうそう・・・

   珍しく小鉄がコタの耳のお掃除してると思ったら

  IMG_4667.jpg

   やっぱし 

  IMG_4660.jpg

   「にいちゃん やめてくいよ!」 だって(笑) 

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015/01/21

2015年01月21日(水)怖い顔(ノД`)・゜・。

    喧嘩をすると こんな怖いお顔に

   まずは 小鉄

  IMG_4639.jpg

   目ん玉 飛び出そう"(-""-)"

   迫力に欠けるコタさんの顔

  IMG_4638.jpg

   彼は ちゃんと 真面目に 怒っております

   兄弟でも(血の繋がりはありません) 随分と違うんだ(*_*;

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   迫力に欠けるコタさん 酒飲んで寝るべ!

  IMG_4633.jpg
        豆乳鍋
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村