2015/02/28

2015年02月28日(土)壊れちゃったよぉ~(ノД`)・゜・。

   まだ買って1年経っていないのに壊れました

  IMG_1654.jpg

  軟水フィルターに透して飲んでいるお水 

  IMG_1664.jpg

   お水が湧き上がってこなくなった 

   なので晩御飯は、久々の

   ご飯とお水のセット


  IMG_5247.jpg

  コタさんも

  IMG_5250.jpg

   明日は土曜日なので月曜日にメーカーさんに対応を聞くとの事

   ストルバイト結石予防に飲んでいたので、ないのは困る

   仕方ないのでこのお水を購入

  IMG_5256.jpg

   昔使っていた給水器を・・・

  IMG_5255.jpg

   小鉄は使っていたのですが、

   コタさんは力が弱く飲めなかったのですが

   上手に飲めるようになっていました

   私の晩御飯は


  IMG_5246.jpg
         たらこスパゲッティ、コロッケ&豚串カツ(お肉屋さんの)、サラダ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   
  ゴメンナサイ(/_;) (土)(日)は仕事の都合上お返事は訪問に変えさせて頂きます

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   オイラの背中に優しくポチを 

続きを読む

2015/02/27

2015年2月27日(金)穏やかな1日(#^^#)

   昨日は午前中から雨が降り出し、その後もずっと雨でした

   お昼ご飯には、先日行った那須ガーデンアウトレットの帰りに寄った

   那須パーキングで買った

  IMG_5184.jpg

   ラーメンを

  IMG_5225.jpg


  IMG_5231.jpg
   どうやったら 美味しそうに写真が撮れるのだろうか?(/_;)

  夜はお決まりの兄弟○○○(#^^#)

  IMG_5237.jpg


  IMG_5239.jpg


  IMG_5240.jpg

   今日も穏やかにに1日が過ぎました!(^^)!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   
2015/02/26

2015年02月26日(木)スイッチONの母ちゃん(*^^*)

   昨日は仕事が終わるの少し遅くなったので

   ジムは諦めたのですが 

   変な所にスイッチON

   冷蔵庫の掃除をして(明日 燃えるゴミの日なので) 
  

         大量の鶏ヤゲン軟骨を煮て
 IMG_5211.jpg

   生野菜のストック

  IMG_5214.jpg

   遅くの晩飯(焼肉サラダ、銀たらの煮つけ、わかめの味噌汁)

  IMG_5216.jpg

  食べ終わったら もう眠くて 眠くて 

  IMG_5218.jpg

     ポンカンの香りと共に お休み中のコタさん
  IMG_5220.jpg

   小鉄もコタも おやすみなさいでした

 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

続きを読む

2015/02/25

2015年02月25日(水)那須ガーデンアウトレット(*^^*)

  IMG_5169.jpg

   せっかく遊びに来たのに また誰もいません

   待っていても

  IMG_5164.jpg

   探してみても

  IMG_5166.jpg

   こんなに広いのに2ワンコだけ

  IMG_5165.jpg

   遊んだ ウロウロした後 買い物に

  IMG_5172.jpg

  IMG_5210.jpg

  ランした DOG DEPT さんで帽子を購入

  IMG_5192.jpg

   コタさんはこんな感じ

  IMG_5190.jpg

   小鉄は

  IMG_5198.jpg

   1つしか買いませんでした ¥3780-結構いいお値段でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
2015/02/24

2015年02月24日(火)久しぶりの?(*^^*)

  昨日の月曜日は暖かくてお出かけ日和(*^^*)

  チビパパ達と一緒にお出かけしました

  またコタさん 愛車を積んで頂きの出陣

  IMG_5153.jpg

  着いたのは

  IMG_5163.jpg

  IMG_5162.jpg

  楽しそうにしていましたが まさかの???

  IMG_5169.jpg

   ありゃりゃ 

   長くなってしまうので続きは また明日に

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    
2015/02/23

2015年02月23日(日)指の名前も間違える母ちゃん(/_;)

   昨日は、お大事に!のコメント有り難う御座いました

   今日になって気づいたのですが、人差し指ではなく

   薬指(お姉さん指)でした

 IMG_5145.jpg

   昨日は

   朝から夜まで仕事だったので うどん、サラダ、餃子で終わり

   食後 甘い物が食べたくなったので、頂いたこれを・・・ 

  IMG_5147.jpg

   疲れたので 早目に休みます 

  IMG_5149.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 
2015/02/22

2015年02月22日(日)災難続きでござぁ~る(/_;)

   昨日は災難があり、簡単更新です

  IMG_5138.jpg

   小鉄とコタの軟骨の煮たものを入れるガラスでできた入れ物

   ガシャンと落とし ガラスが散りまして

   かたずけていたら、ガラスの破片で切りました

  IMG_5139.jpg

   大事な右手の 人差し指

  IMG_5141.jpg

   ズッキンコ、ズッキンコ 痛いので今日はこれで

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   おまけですが、昨日お風呂のシャワーとかの 元が壊れました

   水が出っ放し  さすが大殺界の私です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2015/02/21

2015年02月21日(土)切れちゃったよぉ~(´ω`*)

   つい最近(16日)買った靴が

  IMG_5095.jpg

   縫い目が切れてしまいました

   足のサイズは22.5センチ(裸足で測ったら19.8センチ)

   この靴はMサイズ 決して無理やり履いたのではのではないのですが

   切れました

  IMG_5099.jpg

   レシートも捨てちゃったし 考えたあげくに 自分で直しました

  IMG_5097.jpg

  IMG_5106.jpg

   皆さんも こんな感じの靴をお買いになる時は

   縫い目を よく見てから お買い上げくださいませ(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2015/02/20

2015年02月19日(木)お誕生日でした(*^^*)

   昨日は上のお姉ちゃん(孫)6歳の誕生日でした(*^^*)

  IMG_5075.jpg


   下の チビすけは眠ってしまい

   お姉ちゃんが邪魔されることなく主役に

  IMG_5081.jpg

   私からのプレゼントの1つが これ(無理やり)

  IMG_5093.jpg


   2月18日の お話は・・・

  IMG_5110.jpg

   短いお話が365話 お布団に入って寝る前に読んでもらってほしい

   私が子供の頃 母にしてもらったように(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   あっ 小鉄とコタは・・・

  IMG_5119.jpg


  IMG_5121.jpg

   元気にプロレスしております(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
2015/02/19

2015年02月18日(水)肩、腰、膝が痛い(/_;)

   先日私の行っているジムでこれを買いました

  IMG_5069.jpg

   パフォーマンステープ CobraXion Kinesiology Tape

   パソコンに向かう時間が多くなり、肩はこるし、腰も痛い

   おまけに 膝も痛い

   頭が弱い 肌が弱い私・・・テーピングや湿布はかぶれます

   「これは、かぶれません!」と言う若いお兄ちゃんの説明を信じ

   買ってみました

  IMG_5070.jpg

   貼るとじわぁ~と暖かくなります、2~3日は剥がれずもつそうです

   まずは、肩と腰が 楽になりたい(´ω`*)

 IMG_5073.jpg

  IMG_5072.jpg

   心臓に向かって貼るそうです

   私の膝にはこう貼るそうです(^^ゞ(きったね~ 脚ですみません) IMG_5074.jpg

   膝の悪い、コタさんにも こんなワンコテープ ないのかしらねぇ~

  IMG_4993.jpg

   コタさん一人の写真がない(^^ゞ 白豚さんが コタさんです(^^♪

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村