2015-03-31(Tue)

おひさの ランラン🎶~(*^^*)

   昨日はお仕事がお休み&暖かいお出かけ日和

  IMG_0098.jpg

   行った先は

  IMG_0116.jpg

   お外のランはまだ こんなに雪があるので

  IMG_0115.jpg

  室内ランでのお遊び

  IMG_0103.jpg

   今日は シーズーの空君

           [広告] VPS


   IMG_0112.jpg

   とても 楽しいランランでした 空君有難う!そしてまたね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_0096.jpg

   午前中1回目の洋裁教室に行きました(*^^*) 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015-03-30(Mon)

今日はお休みバイ!

     今日は母ちゃんお仕事がお休み

  IMG_5382.jpg

   だから ブログも今日はお休みするんだって

   また 遊びに来てほしいバイ

  IMG_5391.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
 
2015-03-29(Sun)

なんで そうなるの?(ノД`)・゜・。

  暖かいのでお昼休に少しだけお外へ

  SSC_0063.jpg

   出たとたんに プロレス勃発

  SSC_0064.jpg

   チビちゃんが「小鉄!やめなさい」 って言っても聞く耳もたず・・・

   お二人さん、身体じゅう 芝だらけ 

   この後小鉄はシャンプー コタさんは掃除機で吸い取りました

  SSC_0057.jpg

   お外に出さなければ好かったのかな(ノД`)・゜・。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  またお外に出してあげて!の応援ポチを
   
2015-03-28(Sat)

今日は朝から(ノД`)・゜・。

   昨日は朝からてんやわんや

   チッコを ばら撒いた奴が

   洗濯機4回まわして、お部屋きれいにして朝食
  IMG_0078.jpg


   が しかぁ~し

  IMG_0084.jpg

   これから仕事なのに 勘弁してやぁ~

  IMG_0085.jpg

   でも・・・この すっとぼけた顔が 憎めない

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  オイラの背中にドンマイ を! お願いバイ・・・
2015-03-27(Fri)

お届け物(*^^*)

   今日の午前中に みちのくファームさんから届きました

  IMG_0070.jpg

   こびんちゃん家のおいちゃん が購入したのを

   うちも まねっこ漫才 まめやの・・・ してみました(*^^*)

   コンドロイチン+グルコサミンは

   コタさんの膝の為に(ヤゲン軟骨と一緒に食べて頂きます(*^^*))

   馬肺はミネラルが豊富だそうです  

   鶏ささみ&チーズはカルシウムの豊富なチーズに高たんぱくのササミ

  IMG_0075.jpg

   コタはささみ&チーズ 小鉄は馬肺がお気に召したようでした(*^^*)

   お安くないので お体の為に完食してほしいです(^^ゞ

  IMG_0074.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   おやつ完食しなさいよ ポチっ
  
2015-03-26(Thu)

忘れられちまったオイラ達のご飯(ノД`)・゜・。

   仕事を終え チョットだけ横になったら

   気が付けばおよよ~

   あわてて小鉄とコタさんにご飯を・・・ ごめんよぉ~

   そしていつものように夜中のブログアップ

   ところが 久々のお腹 ぎゅるる~
   
   5~6回 トイレに駆け込みました

   なので 今日このへんで おやすみなさい

  IMG_0065.jpg

  そんな小さいクッションじゃなくて ベットで寝ればいいのに・・・

  チョットの カメラ音でも 目を覚ます 神経質な小鉄

  IMG_0056.jpg


   ラーメンとビール お腹冷えたのかな

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  お腹お大事にの お見舞いポチを プリーズ
2015-03-25(Wed)

真夜中にブログを認めています(*'ω'*)

   昨日も雪が舞い寒い1日でした

   最近ブログを書くのは夜中

  IMG_0054.jpg

   書いてる私の膝に乗り 赤ちゃん抱っこをせがむコタさん

   何処から引っ張り出したか、わたしの靴下を咥え威嚇する小鉄 

  IMG_0053.jpg

   ありゃりゃ~でございます  

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-03-24(Tue)

寒のもどりだよぉ~(ノД`)・゜・。

   昨日はお休みなのに風はビュービュー

   雪が ちらほら・・・

   仕方ないのでなくなってしまったヤゲン軟骨を煮て

  IMG_0046.jpg

   フードプロセッサーで粉々に

  IMG_0047.jpg


   お掃除をしながら 小鉄とコタさんと遊んでいました(#^^#)

   そして 犬服に興味のある私

   犬服を教えて頂ける所が近くにないので

   取りあえず 洋裁を習う事にしました(#^^#)

  IMG_0050.jpg

   月に数回2時間

   いつまで 続くやらです(・・?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-03-23(Mon)

日向ぼっこだけの日曜日バイ!(ノД`)・゜・。

   昨日はとても暖かったので、チョットだけ・・・

  IMG_0025.jpg

   日曜日だし、皆はお出かけしてるだろうね・・・

  IMG_0042.jpg

   兄ちゃん!! なんで皆お休みなのに、母ちゃんは仕事なんだ???
  IMG_0039.jpg

   ん?? 母ちゃん!?

  IMG_0036.jpg

   そんな事より 遊んで下さいな(*^^*)

        [広告] VPS


  IMG_0040.jpg

   前は100% お姉さん座りだったコタさん

   最近 ちゃんと座るのが 増えてきました!(^^)!

   ヤゲンちゃん 効いてるのかな? 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2015-03-22(Sun)

疲れ気味の今日この頃(´ω`*)

   最近パソコンに向かう頃には睡魔が

   そんな母ちゃんを冷ややかな目で

  IMG_0015.jpg

  IMG_0012.jpg

  こんなチビらに背中を押されながら

  毎日一生懸命生きている母ちゃんでごじゃります

  今日も睡魔に勝てないのでこのへんで

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
            母ちゃんも年だな・・・
  IMG_0019.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   母ちゃん頑張れよ~!のポチをお願いしますバイ
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる