2015-05-31(Sun)

本日フィラリア大作戦(*^-^*)

   30日はいよいよフィラリアのお薬の日

   冷凍にしておいたお肉を (得意の半額 *^-^* ウッシシ


 IMG_0776.jpg

   焼きまして Fire

  IMG_0766.jpg

   薬を埋め込み 何とか食べて 飲んで頂きました

 IMG_0768.jpg

   残りの牛肉を使って

  IMG_0777.jpg

   ビーフカレーを作りました これがお肉も柔らかくて美味しかった(*^-^*)

  IMG_0773.jpg

   フィラリア後残り5回 頑張りましょう(*´ω`) トホホ・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

続きを読む

2015-05-29(Fri)

血液検査だよぉ~ん(ノД`)・゜・。

   先日動物病院にフィラリアのお薬をもらいに・・・

   ついでに血液検査もして頂き

  IMG_0751.jpg

  フィラリアに感染はしていません(#^^#)

  その他の血液検査の結果は・・・

  IMG_0749.jpg

   コタさん

  IMG_0748.jpg

   全く同じ食事(量は 小鉄が少し多め)のせいか 似たような結果に(^^ゞ

   いつまでも穏やかな生活が送れるように 努力しないと・・・

   の母ちゃんでした

   ストルバイト結石の方も今は大丈夫 でも念のため

  IMG_0755.jpg

   明日5月30日から11月30日まで

  IMG_0752.jpg

   飲んで頂きましょう 

   ねぇ! 小鉄コタさん 

  DSC_0153.jpg

   お薬 何のお肉に埋め込もうかねぇ~

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
  

続きを読む

2015-05-28(Thu)

お散歩なんて大嫌い(・_・;)   

   今日は朝8時にお散歩・・・

   コタさんを終え 小鉄・・・(ダイエットもかねて小鉄とコタ、別々の散歩

   何処かで見たような光景(#^^#)

 IMG_0744.jpg

   オイラはここで充分バイ!

  IMG_0746.jpg

   走るのも速いし 体力だってあるのに なんで

  IMG_0747.jpg

   散歩に行かないと言ったら 絶対に行かない!!!

   母ちゃんに似て 頑固 意思が強い・・・

   困ったもんです (ノД`)・゜・。

   そんでもって今日は午前中 少しお暇を頂いて 野菜の買い出しに

  IMG_0757.jpg

   どれも 新鮮なお野菜です(#^^#)

   早速 茹でて・・・

  IMG_0760.jpg

   黄色い飲み物は クエン酸です(^^ゞ

   サラダ大好き人間なので 

   これに レタス、トマト、焼き豚なんかを混ぜてサラダにします(*^-^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-05-26(Tue)

鞍手茶屋で お土産(#^.^#)

   月曜日、ドックランの帰りに「鞍手茶屋」でお土産を・・・

  IMG_0725.jpg

   味噌と笹団子とご飯のおとも(#^^#) 美味しいです!


  IMG_0729.jpg

   夜は・・・

  IMG_0735.jpg

   お股を オッピロゲで爆睡のコタさん(*'ω'*)

  IMG_0736.jpg

   小鉄は コタさんの様な寝方は絶対しません(ノД`)・゜・。

   信用ないのか はたまた 寛げないのか???

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015-05-25(Mon)

レッチラゴーゴー(@^^)/~~~

   お天気の良かった月曜日

   10時半~12時半まで洋裁教室に・・・ 終わると小鉄とコタを連れて

   ドックランへ

  IMG_0703.jpg

   まずは ご挨拶のコタさん(*^^*)

  IMG_0702.jpg

   みんなで ワラワラ・・・

  IMG_0707.jpg

  そら君が帰ってしまった後は お外で

  こんな広いランで 

  IMG_0710.jpg

   小鉄とコタだけ・・・

  IMG_0714.jpg

   気温21度 涼しいです

  IMG_0711.jpg

  IMG_0715.jpg

   美味しい 山ぶどうジュースを飲んで

    
  IMG_0706.jpg

   帰って来ました(#^.^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
2015-05-24(Sun)

空腹時のお買い物は要注意!(#^.^#)

   日曜日も仕事の私

   仕事を終え買い物に行った際

   今年初のカップラーメン購入

  IMG_0694.jpg


   お腹が空いている時に買い物に行くと

   普段買わないものまで買ってしまう

  IMG_0696.jpg


   そうなんです 胃の弱い私・・・やめておきましょう

   多分チビちゃんパパの胃に収まるはず・・・ 

   明日月曜日はお休み 何処に 行きましょね(*^-^*) 

   まずは早めに就寝しましょ!!(^^)!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-05-23(Sat)

限定に弱い母ちゃん(#^.^#)

   ダイエットしないといけないのに・・・

  IMG_0684.jpg

   限定に弱い(^^;

  IMG_0692.jpg

   23時過ぎなのに食べてしまいました(*^-^*)  

   お休みなさいませ

  IMG_0682.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  
2015-05-22(Fri)

軽井沢「トンボの湯」 完結編

   軽井沢アウトレットからハル二テラスで食事を済ませ

   「トンボの湯」

   湯ノ花舞う源泉かけ流しの湯、加水せず毎日換水・・・

   その泉質は「美肌の湯」と言われ、肌の角質や脂質を落とすと炭酸水素塩泉と

   湯上りの肌をしっとりとさせる塩化物泉が特徴とか・・  

  IMG_1950.jpg  IMG_1953.jpg

   肌もつるつるになり・・・

  IMG_0661.jpg

   温泉にも入り、サッパリした所で軽井沢の地を後にしました・・・

   最後に私の欲しかったものを紹介させてください (*^^*)

  IMG_0670.jpg

   段々 車で東京に帰るのが・・・

   新幹線に乗るのに 買ってみました

   もし 喧嘩になった時に離せる様に軽さを重視のワンコバック

  IMG_0671.jpg

    1ワンコなら余裕だけれど・・・

  IMG_0674.jpg

    2ワンコには狭いか・・・ずれてくれればいいのですが・・・ 

  IMG_0678.jpg

    こちらは お1人様用(*^^*)
  
  IMG_0679.jpg

   朝8時に出発して11時に帰宅 日帰り軽井沢の旅でした

   また行きたいと思う・・・

   皆様も機会がありましたら是非・・・

   次回は1泊したいなぁ~(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
                          

続きを読む

2015-05-21(Thu)

軽井沢の続きです(^^ゞ

   軽井沢の続きでお付き合いください

   ランで充分遊んだ後は お買い物に・・・

  IMG_0636.jpg

   しかし 「何の得もないから 買い物はイヤ!!」 と・・・

  IMG_0640.jpg

   仕方ないのでおやつとお水の配給

  IMG_0630.jpg

   何とか買い物も終え

  IMG_0644.jpg

    その後早目の夕飯をとりに ハル二レテラス

  IMG_0645.jpg

   川のせせらぎが聞こえ、爽やかな風が踊る小さな街。

   天然酵母の焼き立てパン「沢村」 オシャレな欧米雑貨が揃う「ナチュール」など

   レストラン、カフェ、雑貨など15店舗が並ぶ ハルニレテラス

  IMG_0646.jpg

   お腹が空いていたので すぐ来たものだけ・・・

 IMG_0656.jpg  IMG_0655.jpg  IMG_0653.jpg  IMG_0654.jpg

   小鉄とコタさんは テラス席でチビちゃんにご飯を頂き(ドックフード)

  IMG_0650.jpg

   お腹も満たされた後は 源泉かけ流しの星の温泉 「トンボの湯」へ

   大正4年開湯の歴史ある湯は、古くから「美肌の湯」として親しまれ、肌がつるつるになると評判

   だそうです・・・(*^^*)

   次回 温泉と母ちゃんの欲しかったものを アップして終わります(^^ゞ

   また 遊びに来て下さいませ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 

続きを読む

2015-05-20(Wed)

5月18日(月)軽井沢へ Go! (*^-^*)

   ゴールデンウイークにほったらかしだったお詫びと

  IMG_0592.jpg

   運動会で1等賞だった チビちゃんのお祝いとで

  IMG_0598.jpg

  IMG_0597.jpg

   向かった先は

  IMG_0623.jpg

   軽井沢のアウトレット

  IMG_0607.jpg

   可愛いワンコにも逢えて

  IMG_0612.jpg


  IMG_0641.jpg

   ご満悦の小鉄とコタ

  IMG_0611.jpg

   ネットで見ても見つからない物を探しに DOG DEPT さんへ

   ありました(*^^*)

   小鉄とコタは お決まりのrunへ

   可愛いトイプードルの女の子

  IMG_0615.jpg

   小鉄とコタがストーカー
   
  IMG_0616.jpg

   いつもながら 困ったちゃん

   長くなるので今日はこの辺で

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる