2015-06-28(Sun)

6月28日(日) 6分の1のスイカちゃん(*^^*)

   タンクにたくさんコメント頂き有難うございましたm(__)m

   お返事書かせて頂きましたのでお時間がありましたら

   チラッと 見て頂いたら 嬉しゅうございます(*^-^*)

   何だか貧しい我が家でも 無性にスイカを食べさせてあげたくなり

  IMG_1104.jpg

   清水の舞台から飛び降りる気持ちで

   297円の購入

   我慢強い小鉄  待ちます。。。

  IMG_1106.jpg

   我慢できないコタさん  咥えて・・・   1人頬張る

  IMG_1111.jpg

   我慢強い小鉄と マイペースなコタさん  

   この差は(。´・ω・)?  ???

   兎にも角にも  は無事お二人の2ワンコの お腹の中

   めでたしめでたし

   さぁ~ 明日はお休み 久々の帰省です(*^^)v

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  応援お願いバイ
2015-06-27(Sat)

6月27日(土) スイカはスイカでもぉ~(。´・ω・)?

   お店でスイカを見かける季節に

   皆さんのブログにお邪魔してもが登場(*^_^*)

   ワンコの利尿作用にもいいらしい

   で 作っちゃいました

  IMG_1093.jpg

   手ぬぐいで作りました

   我が家では まだ水分補給は お水


  IMG_1096.jpg

   家は スイカが買えないらしいバイ

   もう少しお安くなったら 買いましょうね

   IMG_1087.jpg

   うううう・・・


  IMG_1089.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   皆様 好い週末を

   え? 私? 勿論お仕事で御座います (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2015-06-26(Fri)

6月26日(金) じらしちゃいやぁ~ん(*´Д`)

   お仕事関係の方に頂いたさくらんぼ

  IMG_1068.jpg

   小鉄とコタにもと・・・

  IMG_1070.jpg


   しばらくお預けしてたけど。。。

  IMG_1069.jpg

   我慢の限界か(*^^*) 飛びついてきました

   あぁ~ びっくらこいたぁ~(@_@。

   コタさんは動きが速くて ブレブレのお写真でした(..)

   そして那須のアウトレットで買ってきたココナツオイル

  IMG_1081.jpg

   知り合いが 痩せたというので 珈琲に入れて飲んでいます

   これが かなり油っこい  飲んだ後は天婦羅食べたみたいに。。。

   本当に 痩せるのかなぁ~ (。´・ω・)?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
2015-06-25(Thu)

6月26日(木)母ちゃん遠近両用メガネデビュー(*^_^*)

   視力は0.7  新聞も文庫本も裸眼で読めるけど

   流石にミシンを使う時は よく見たい

   で 買ってみました 遠近両用メガネ&パソコンの?を軽減するレンズ付き

   今回、眼鏡市場さんで作りました

  IMG_1085.jpg

   思えば中学に入学したら今までかけていなかった子が

   眼鏡をかけて入学式に

   とても頭がよさそうに見えて

   私も欲しかったけど。。。

   1.5の視力の私には無縁の物・・・

   ず~と だてメガネで過ごしてきました(*^^*)

   やっと ちゃんとしたお店で ちゃんとしたメガネ(*^_^*)

   満足。。。 でも 長くはかけていられません(^^ゞ

   で 4月に購入したロックミシンで 楽しみます(^^ゞ

  IMG_1074.jpg

   今日は母ちゃんのお話でお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
2015-06-24(Wed)

6月24日(水) オラのでゃ~根バイ(*'ω'*)

   先日アミーゴで 大根を発見

  IMG_1066.jpg


   この大根に編みこまれた糸と糸の間に歯が入り

   自然と歯を磨いている状態になるらしい。。。

   この玩具がたいそうお気に入りのコタさん

   小鉄がドン引きするほど。。。

  IMG_1053.jpg

   冷ややかに様子を窺う小鉄

  IMG_1061.jpg


   「小鉄兄ちゃんには 貸さないバイ!」

  IMG_1063.jpg


   得意げに遊ぶコタさんでした。。。

  [広告] VPS


   バカボンパパの様な 腹巻 オムツはお気になさらず

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

続きを読む

2015-06-23(Tue)

6月23日(火)美味しい物たくさんみぃ~つけた(*^_^*)

   昨日はランに行く途中の「TARO CAFE」に寄りました

   見つけられずにいたのですが やっと見つけました

  IMG_1028.jpg


   IMG_1029.jpg  IMG_1030.jpg  IMG_1031.jpg

   隠れ家的なカフェでした(*^^*) ブラジルとガテマラのコーヒー豆を購入

   その後 パン屋さんと、八百屋さんによって スノードッグスへ

   この日はゴールデンレトリバーの ラーク君2歳が遊びに来ていました

  IMG_1039.jpg

   家でも昔ゴールデンレトリバーが家族にいたのですが

   12歳の誕生日の次の日に お星さまに

   そして スノードックさんで70%OFFのお洋服発見

  IMG_1046.jpg

   ボーダーのお洋服はオーガニック

   セーターも肌触り最高

   帰りにはさくらんぼも購入 1パック400円

  IMG_1043.jpg

   製麺所でもそばとうどんを購入

   食べるものばかり山ほど。。。

   私の食い意地が(^^ゞ

   会津は美味しい物がたっくさん(*^_^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
  
2015-06-22(Mon)

6月22日(月)今日はお休み(*^_^*)

   今日はお仕事休み&夏至(*^^*)

   昼間が長~い  たくさん遊ばなくちゃ

   で 今日はブログお休みします

   IMG_1003.jpg

   ちゃ~んと ヤゲン軟骨は作っています(*^^*)

   皆様も良い1日でありますように

   
   IMG_0723.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
               コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
                頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます

  
2015-06-21(Sun)

6月21日(日)服を縫うなら、飯をくれ!(-_-メ)

   昨日は午後から雨   夜は肌寒くなりました

   (土)(日)は仕事の私。。。 今日はネタがございません

   なので私の通っている洋裁教室のお話を。。。

   (興味のない方はスルーしてくださいまし

   クライ・ムキ式 ソーイングスクールの月4回コース

   Aコース(初級) Bコース(中級) Cコース(上級) 各12パターンです

   それが終了すると師範認定コースがあります

   今はまだAコースの10パターン中

   取りあえずCコースまで頑張ろうかと(*^_^*)

   でも。。。

  IMG_1015.jpg

   「ワンコ料理教室に通ってほしいバイ!」

  IMG_1021.jpg

   お二方の 小鉄とコタさんの希望は・・・ 

   そんな希望をよそに

   IMG_1022.jpg

   ドット生地を買ってしまいました(*^^*)

   可愛い女の子が着ていたので(^^ゞ 真似しちゃいました ゴメンチャイ(>_<)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
            コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
              頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます。  

2015-06-20(Sat)

6月20日(土)今日は気分がのらないコタさん (*´ω`)

   昨日は今にも雨が降りそうなので

   コタさんをお散歩に。。。

   なんと用だけ済ませて帰ると玄関から動かない

   お散歩の気分ではないらしい・・・

   ダメもとで小鉄をお散歩にお誘い

   おだてたり、すかしたり何とかお散歩に

   1000歩チョット歩きました

  IMG_1007.jpg

   その後は1日中雨

   暇そうにしていました

  IMG_1010.jpg

   仕事の後は 久々の焼肉へ

  IMG_1013.jpg

   最近はまっているカルビラーメン 辛いです(#^^#)

  IMG_1014.jpg

   飲んで、食べて美味しかった

   体重計が恐ろしや。。。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
            コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
            頂いたコメントは大切に拝見させて頂きますm(__)m

2015-06-19(Fri)

6月19日(金) 有難うございました(#^^#)

   昨日は有難いコメントをたくさん有り難う御座いました

   平成21年6月18日から 早6年

   そろそろシニアに!?

   2キロチョットの小さな体だけど、1分1秒でも長く生きていてほしい。。。

   昨日のご飯・・・山形県産牛肉&ブロッコリーのみじん切り&フード

    (白い粉は怪しい物ではありません(^^ゞ コンドロイチン&グルコサミン)

 IMG_0989.jpg

   小鉄も

  IMG_0995.jpg

   コタさんも 目ん玉飛び出そうな勢いで完食

  IMG_0998.jpg

   見届けた後 私はジムに(^^ゞ  (冷たい母です(..)  )

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座いました

 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
                 コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
                  頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます

   

続きを読む

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる