2015/09/29

9月29日(火) 磐梯スノーDogs

   昨日は洋裁教室の後、磐梯スノーDogsへ

   貸し切り状態(*^^*)

  0401-貸し切り


   小鉄も

  0409-笑顔2


   コタさんも

  0402-コタ笑顔


   小夏も

  0406-小夏笑顔

   元気イッパイ 遊んできました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   応援よろしくバイ!

  
2015/09/27

9月27日(日)逃げ足も速い\(◎o◎)/!

   今日も仕事・・・(*^^*)

   朝 なんちゃって庭で

   コタさんと小夏が・・・

  oniwa1

   私が「小夏!食べちゃダメ!」と言うと

   教育係のコタさんが

  お庭2


   「だめ!」と叱る

   逃げる小夏

  お庭3


   どうやら 逃げ足も速いようだ(._.)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2015/09/25

9月25日(金)今日は幼稚園(*^^*)

   今日は午後から ジャりん子 小夏を連れて幼稚園

   迷ったけれど ブログのお友達から

   得るものはありますと 背中ををされ(*^^*)

   行って良かった!

   時折、授業内容を紹介させてくださいm(__)m

   では 行ってきます

IMG_1922 - コピー

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2015/09/22

9月22日(火)パソコンの調子が・・・(@_@。

   パソコンがつながらなくなり(ノД`)・゜・。

   やっとなおりました。

   1862-3ショット

   3ちーは 元気にしています(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2015/09/20

9月20日(日)シルバーウイーク(*^^*)

   シルバーウイーク・・・

   私は21日(月)のみのお休み(@_@。

   皆さんは、ゆっくりされる方、お出かけの方と色々でしょうが

   楽しいお休みをお過ごしください(*^^*)

   我が家の3チーは お家で不満を訴えております(^^ゞ

  1923-遊びたい


  1926-あそびたい3

   ブレタ写真でスミマセン

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  遊びたいオイラ達に応援を

   
2015/09/19

9月18日(土) お散歩デビューまだでした(@_@。

   先日のお休みに ランデブー ランデビューした小夏

   まだ お散歩していませんでした(^^ゞ

   で お昼休に お散歩 

  1921-小夏初

  1922-小夏はつ2

   まず 内弁慶なのか 歩きゃしない

   コタさんいわく・・・

   「小夏は 内弁慶だから 外では借りてきた猫みたいバイ! アハハハ・・・」

  1925―コタ笑い


   オムツを齧られた腹いせに 小夏をバカにして笑っていました  とさ・・・(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
2015/09/18

9月18日(金) 今日は華金(*^^*) 古いかな(@_@。

   今日はブログをお休みします。

   14日にで遊んだ様子を 磐梯スノーDogsさん   

   オーナー様がアップしてくださいました

   お時間が御座いましたら、見に行って下さいましm(__)m

   没の写真を(^^ゞ

  1856-rann1

   自己主張する ジャりん子小夏


  1852-run3

   では 楽しい華金を

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
2015/09/17

9月18日(木)兄ちゃんのオムチュ取ったバイ!(*^^*)

   小夏は相変わらず・・・

   コタさんの 大事なオムツに噛みつきます(>_<)

[広告] VPS



   それを 冷ややかな目で

   1917-冷めた目線

   小鉄! 小鉄は何でそんなに冷めてるの?

   これ1年生で習う漢字

  1736-1年生の漢字

   1年生から 覚えていこうかしらん(^^♪

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  
2015/09/16

09月16日(水) とうとうやって来た(@_@。

   我が家に・・・

   とうとう・・・

   やって来た

   じゃ~ん!

  1910-わんだこあ

   これで お腹スッキリ なる

   小夏のお家だけが地震?  ひっくり返ってました。。。

  1908-小夏部屋

   洗濯ばさみで留めてたのに(工夫しないでそのままでした(^^ゞ)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

     
2015/09/15

9月15日(月) 磐梯スノーDogs(*^^*)

   昨日はやっと小夏がお出かけOKに(*^^*)

   磐梯スノーDogsさんに 1カ月半ぶりぐらいに行ってきました

   小鉄とコタのブログを見ていて下さり

   小夏の来店をオーナー様やスタッフの方々が喜んでくださいました。

   とても優しい方々ばかりのお店です(#^^#)

  1848-小夏ラン2

   流石に4ケ月・・・警戒心がありません(^^ゞ

   テケテケ歩き

  1851-ranデビュー

   何とか兄妹のお写真も

  1862-3ショット
 
   室内ランでは

  1874-女王様

   先が恐ろしい・・・(@_@。

   小鉄とコタさんが妹の教育の仕方について相談しておりました(*´ω`*)

  1900-説教

   そして 遊んでくれたロンド君 有難う

  1880-ロンド君

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

続きを読む