2015-10-31(Sat)

10月31日(土) HAPPY Halloween 🎃 

   今年のハロウィンのお写真は

   小夏のモデル指導から

   どうなる事かと・・・成る様にしかなりませんでした

   衣装は失敗したので 30%OFFで 購入(*^^*)

  DSC_0670衣装1


   それでは2015年


   まずは硬派の長男小鉄

  DSC_0635-小鉄ハロ

   そして 軟派の次男コタさん


  DSC_0658コタさんはろ




   そして 問題児のジャりん子小夏

  DSC_0648―小夏ハろ

   お写真を撮ると オヤツが頂けると学習して頂きました(*^^*)

   そして 兄妹

  IMG_37362015年ハロウィン

   写真が暗いのは 私のカメラが下手(^^ゞ

   今年も 皆さま楽しいハロウィンを お過ごしください(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

続きを読む

2015-10-29(Thu)

10月29日(木) どうすべ??(@_@。

   もうすぐハロウィン

   衣装を作ってみたが 失敗(>_<)

  DSC_0660衣装

   なんかチャンチャンコみたい(*_*;

   そして 今年初のハロウィン 小夏

  CSC_0662小夏ハロウィン

   もう 太々しく やる気なし(>_<)

   今年は ヤバいです(ノД`)・゜・。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  
2015-10-27(Tue)

10月27日(火)兄妹仲良くね(*^^*)

   昨日はお天気も良かったので

   ランに行ってきました(*^^*)

   小鉄も

  0591-小鉄


   小夏も

  CSC_0586―小夏


   兄妹仲良く

  CSC_0587-兄妹


   遊んできました(*^^*)

   そして私も 

  DSC_0569―バランス

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

  
2015-10-25(Sun)

10月25日(日) 5回目のパピー教室(*^^*)

   刺された私の大根足に お見舞いのお言葉有難うございました

   どうやら、アブではなく ブヨらしい・・・

   刺されたら 毒を吸い出す物があるそうで

   それをしないと、エラク腫れるそうな・・・

   1週間近くで ようやく腫れも引き明日もお天気が良ければランに行こうかと・・・

   勿論 虫除け対策をして

   先日5回目のパピー教室に行ってきました(*^^*)

   今回は歯磨きとアイコンタクトができるようになろう! でした

   こんなお土産も頂き

  IMG_2036歯ブラシ


   お友達とも仲良く 遊んで お勉強してきました

  IMG_2028チョコ


   今回でヨークシャテリアの あのんちゃんが卒業

  IMG_2032-あノン

   とても お行儀が良くて可愛いあのんちゃん (*^^*)

   また いつかどこかでお逢い出来ますように(*^^*)

   小夏も残すところ後1回・・・  小夏・・・もっと行きたいね・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 
にほんブログ村

     
2015-10-23(Fri)

10月23日(金)虫刺されにご注意(ノД`)・゜・。

   月曜日にドックランに行った際

   アブ? に刺されたようで・・・

   左右の足首が 腫れてしまい抗生物質のお薬を飲むほどでした・・・

   皆さまもドックランでは まだ虫よけスプレーを お薦めします(*^^*)

   大根足になった(@_@。 もともとかな・・・(>_<)  歩くと痛いので

   お散歩に行けず・・・

  0543-あそび3


   物干し場で 我慢して頂きました(>_<)

  CSC_0545-あそび7

   狭くても

  0544-小夏飛行犬

   楽しい我が家かな(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
              大根足さんお大事にのポチを

    
2015-10-19(Mon)

10月19日(月) 決して当たり前じゃないんだよね・・・

   先週のお休みは 小鉄の体調が悪く 家でマッタリだったので

   小鉄も 大丈夫そうなので

  IMG_2010-小鉄

   遊んできました(*^^*)

  2017-ラン

   紅葉も綺麗で

   お友達もたくさん(*^^*)

   遊びに夢中で 写真ありません(^^ゞ

   帰りにはお土産買って

   2020-お土産
       (歯磨きオモチャのクリスマスバージョン)


   2021-パン
         猪苗代の美味しいパン屋さん(*^^*)  

   
   2023-果物
          会津みしらず柿とピオーネ おまけの

   満足して服を脱ぐ途中で 眠りについた小夏

  2009-小夏の寝顔


   少しでも長く こんな時間が過ごせますように

   決して 当たり前の時間ではないのだから・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



  
にほんブログ村 

 
2015-10-17(Sat)

10月17日(日)小夏・・・

   「お大事に!」の有難いコメント有り難う御座いましたm(__)m

   小鉄は○ぴ~も固まり 一安心(*^^*)

   私は 喉のイガイガがあるものの 食欲はあるので大丈夫です(^^ゞ

   今日はいいお天気 お昼休にコタさんと小鉄を 物干し場に

   草を 物色している小夏

  0504-小夏1


   私が呼ぶと

  0505-小夏2


   気が向くと 一目散に駆け寄ってきます(*^^*)

  DSC_0520-小夏3

   4ケ月でパピー教室に行き

   お兄ちゃん達とは違った教育

   夜も サークルでひとりで寝ている・・・

   車での移動も クレートの中・・・

   小夏は 不満に思っているのかな・・・


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村

     
2015-10-15(Thu)

10月15日(木) 鬼の霍乱(@_@。

   小鉄のお腹が調子悪く、整腸剤を飲ませ

   大分 固まってきたウンピ~

   しかし 今度は私の喉が真っ赤に 痛いですぅ~

   まさしく 鬼の霍乱・・・

   コタさんと小夏は元気

   小夏に関しては 元気すぎるくらい・・・

   お休みの日も 小鉄の体調が今一なので お家でまったり・・・

   こんな物が完成しました!

  0502-服


   ワンコ用 ラグラントレーナー&私のパーカー

   下の紺色のは 前回洋裁教室で仕上がった ガウチョパンツ

   衝動買いで買ってしまった生地 私には派手かも・・・

   早く体調を良くして オソロの服で レッチラゴー

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
2015-10-11(Sun)

10月11日(日) デリケートな小鉄(*_*;

   最近 小鉄も小夏に慣れてきた?

   3チーで 仲良く・・・

  0486-集会

   美味しそうな サラダ探し・・・

   と 思いきや 突然

  0494-喧嘩

   困ったちゃんです(@_@。

   そして 今日は朝から小鉄が下痢・・・(ノД`)・゜・。

   どんだけ 神経 細かいんだか(*_*;

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  兄妹仲良くねの


2015-10-10(Sat)

10月10日(土) ぼちら ぼちら 準備バイ!(*^^*)

   我が家もそろそろ ハロウィンの準備 

   しかし 今年は新米チワワが・・・

   まだ チワワになって5か月・・・

   写真を撮るのも一苦労

  0481-小夏はろ


   今年は 大変そう

   家で1番のモデルさん(*^^*)


  0476-こたはろ3

   さてさて 私はどんな衣装を作ろうか(*^^*)

   0474-はろういん

   楽しい連休を!(^^)! 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  去年のハロウィンです(*^^*)

   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる