2015-12-31(Thu)

12月31日(木) 有難うございました(*^^*)

    今年もお世話になりました。

  DSC_0996小鉄着物


        来年もよろしくお願い致します。

        DSC_0986コタ正月


   アタイも家族になりますた・・・

  DSC_1025小夏着物

   皆様も良いお年をお迎えください

  
  
2015-12-30(Wed)

12月30日(水) かか様と小夏の秘密(*^^*)

   今日と明日の午後で仕事終了

   もうひと踏ん張り

   そんな中 お昼休にチビッとだけ

  CSC_1107小夏1


   お兄ちゃん達に内緒で遊んでいる1チワワン

        DSC_1089小夏5


   バレたら怒られるどぉ~

   小夏とかか様の秘密です!

  CSC_1108小夏2


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村  抜け駆けしてはいけないバイ!
2015-12-29(Tue)

12月29日(火) お守り(*^^*)

   昨日お友達からとても嬉しいお届け物が届きました(*^^*)

   日枝神社の まさる守 魔が去ると言う意味があるそうです。

  DSC_1093お守り


   どうぞ小鉄、コタさん、小夏から 魔が去ってくれますように

  DSC_1105おまもり3


       DSC_1100.jpg


  DSC_1095おまもり1

   本当に有難うございました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村

  
2015-12-28(Mon)

12月28日(月) なかなか 難しいバイ(@_@。

   今日はコタさんの みかん乗せ(*^^*)

  DSC_1084みかん2


   本当は頭の上に乗るのだけれど・・・ 背中でのみかん乗せが限界

          DSC_1086みかん5

   一生懸命トライしてくれたのだけれど・・・

  DSC_1083みかん1


   やはり なっち!!!さん家のセナ王子、まも嬢は 凄い!

       なっち!!!さん勝手に載せてゴメンナサイ
  
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

2015-12-27(Sun)

12月27日(日) 今年の年賀状撮影(@_@。

   今年は年賀状書くのが遅れ・・・

   昨日の夜中の2時まで格闘していました(/_;)

   と言うのも 写真撮影に手こずった

   そう 小夏

  DSC_1013小夏着物


   非協力的!

           DSC_1027小夏着物


   お兄ちゃん達は

  DSC_0991コタ着物


   ほとんど 一発OK

         DSC_0996小鉄着物
  

   小夏さんよぉ~  頼むよぉ~

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2015-12-26(Sat)

12月26日(土) サンタが家にやって来た(*^^*)

   昨日はサンタさんから素敵なプレゼントが 

   前から欲しかった 迷子札裏に名前と電話番号が彫ってあります。

  DSC_1060プレゼント


   しかも メッセージ付き  まずは小鉄

         DSC_1062小鉄サンタ

   次は コタさん

   DSC_1063コタサンタ

   バッチ(1番末っ子)の小夏 

        DSC_1064小夏サンタ

   勿論 私からではありません

   やっぱり サンタさんはいるのですね

   昨日の夕飯(仕事が終わったのが遅く、お嫁さんが作ってくれました)

  DSC_1069夕飯

   後6日仕事したら お正月休み

   どぉ~れ 頑張っぺ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



  
にほんブログ村 


2015-12-25(Fri)

12月25日(金) どちら様も メリークリスマス🎄

   今日はクリスマス

   やっと 撮りました 見てやって下さい (*^^*)

   まずはシャイな長男小鉄から メリークリスマス

  DSC_0952小鉄クリ

   とにかく優しい コタさんからメリークリスマス

        DSC_0937コタ クリ

   8月10日に家族になった小夏からメリークリスマス

  DSC_0943小夏クリ

   そして全員集合で メリークリスマス

       IMG_40822015年クリスマス


   素敵なクリスマスを お過ごしください 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います               
                     
  
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   応援ポチ 宜しくバイ!

   
2015-12-24(Thu)

12月24日(木) クリスマスイブだけんども・・・(^^ゞ

   昨日は娘のお誕生日にお祝いを頂き有難うございました<(_ _)>

   取っ組み合いの喧嘩もしたけれど・・・今が良ければ全てよし(*^^*)

   今日はクリスマスイブ・・・写真もなければ何もない今年

   何とか 年末ジャンボは買いました(10枚だけ

  IMG_2275宝くじ


   昨日もほとんどほったらかし

  IMG_2269めやに


   コタさん・・・やはり兄としてのプライドはあるのかな?

  IMG_2267めやに2


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   クリスマスの写真も年賀状も 大掃除もまだ

   ドボジヨウ・・・


  
  にほんブログ村

2015-12-23(Wed)

12月23日(水) かか様はロン毛がお好き(*^^*)

   小夏はちゃんとトイレでするのですが

   昨日は 何かクチャイ(@_@。

   絞り出せなかったのか

   洗ったのですが・・・ やはりカットした方がいいのか・・・

  IMG_2265小夏オチり


   洗ったばかりだから クチャクチャの毛だけれど

   ブローしてあげると綺麗 

   私的には 長い方が好き(*^^*)  長い子はお手入れしているのでしょうね(^^♪

  IMG_2264小夏オチり

   今日は小夏の オチりの話でした(^^ゞ

   昨日は娘の誕生日でした。

   メールで「お誕生日おめでとう!」と送ったら

   「産んでくれて 有難う!」と帰ってきた・・・

   1歳と3歳の2児の母になった娘

   随分と大人になりました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

    
2015-12-22(Tue)

12月22日(火)1部屋足りない我が家(@_@。

   昨日は朝からハードな1日でした

   小鉄達の今年最後の爪切り&おしり絞りも完了

   そんな中 コタさんが何となく元気がない・・・

  IMG_2253コタさん


   元々はコタさんのお部屋だった所でお休み中

   「小夏から お部屋返してもらいたいバイ!」

  IMG_2254コタさん1


   やっぱり コタさんのお部屋用意しますか!?・・・

   小鉄は自分のお部屋でお休み中

  IMG_2255小鉄1


   小夏と言えば・・・

  IMG_2257小夏1


   あぶれた(*^^*)

   「コタ兄ちゃん 元気になるまでアタイ お部屋いらない!」

  IMG_2258こなつ2


   さぁて どうしましょう

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

  
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる