2016-02-23(Tue)

2016年02月23日(火) お休みはラン(*^^*)

   今日は少し暖かかった(*^^*) 春は近いのかな

   月曜日は 洋裁教室を終え

   午後からランに

    ラン2


   この日は 貸し切り(*^^*)

      DSC_0343らん3

   優しいスタッフの方に 遊んで頂き

   私も 楽しいおしゃべりを楽しんできました。

   ここのスタッフの方が受けた 通信でのトリマー資格のお話

   とても参考になりました。

   毎年3月頃までは 吹雪いたり、道路状況が悪くて

   行けないのですが 今年は暖冬のおかげで通えます(*^^*)

   来週も行けるといいね! 小鉄♡コタさん♡小夏!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   
2016-02-20(Sat)

2016年02月20日(土) 穏やかな1日(*^^*)

   今日は午後から雨が降り出してきました。

   最近土曜、日曜日になると お天気が崩れます・・・

   昨日はいいお天気でしたのでお昼休に 甲羅干し

   どんだけ この100均のボールがお好きなのか 小夏さん

  CSC_0340.jpg

   こんな感じで 小鉄に説教されても

  DSC_0334集会

   何か 問題でも???  じじ臭い事!!

  DSC_0332小夏

   強そうな小夏さん

   でも たまに小鉄やコタさんからの怒りが爆発して

   「キュン キュン」と小夏が泣いてるのを かか様は知ってる どっ! 

   まぁ 喧嘩するほど仲がいい・・・

   喧嘩しても 泣いても 笑っても

   元気でいてくれればそれで良し(*^^*)

   CSC_03413チワワ

   小鉄は来月で7歳 いよいよシニアの仲間入り

   少しでも長く 穏やかに過ごせますように

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村


2016-02-18(Thu)

2016年02月18日(木)お兄ちゃん想いの小夏(*^^*)

   以前ランに行った時のお話です

      DSC_0303ラン


   私の意地悪で コタさんを新雪の所に置いてみた(*^^*)

     DSC_0238助けて


   体重の重いコタさん 少しでも歩くとズボッ

   そんなお兄ちゃんの救助に小夏

  CSC_0255救助



   あんちゃん 大丈夫

  DSC_0239救済

   アタイに ついて来るバイ!

   DSC_0246コッチ


   それでもコタさん歩けず(*^^*)

   情けない あんちゃんバイ!

     CSC_0258小夏ラン

   小夏はコタさんと 仲がいい(*^^*)

   ちょびっと 頼りないお兄ちゃんだけど きっと小夏には大事なお兄ちゃんのはず

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

              ダブル記念日にお祝いのコメント有難うございました



にほんブログ村


  
2016-02-17(Wed)

2016年02月17日(水) ダブル記念日(*^^*)

   やっとこさ今日、税理士さんの所に確定申告の書類をお渡ししました(*^^*)

   毎年 毎年まめにやろうと思いこの時期を終えるのですが

   きっと来年の2月には またアタフタ

   本当に学習能力のない努力の嫌いな私です

   そんな私が2014年の1月から創めたブログ

      IMG_2422.jpg


   33333のキリ番(*^^*) 自分でGetしました

   そして 明日が7歳の誕生日のチビちゃん

   明日は7時までは仕事なので 

   月曜日に前倒しでお祝いしました

           DSC_0317お誕生日

   こんな 小さな幸せが どうぞ永遠に続きますように

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 


   
2016-02-15(Mon)

2016年02月15日(月) 遊びが優先 (^。^)y-.。o○

   今日は確定申告を仕上げなければいけないのに

   行ってしまった

   こんな雪山の景色を眺め

  CSC_0320猪苗代


   いつものランに到着

   しかし・・・ 🐾が冷たいのか 

   みんな こぞってクレートの取り合い

  DSC_0283ラン5


   何か言いたそうな コタさん

  CSC_0329コタさんの文句

   小鉄も 険しいお顔・・・


  CSC_0326らん2


   少し遊んで 中のランへ    


  CSC_0323小夏


   2時間たっぷり 遊んできました(*^^*)

   DSC_03003チワワ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

     

   
2016-02-12(Fri)

2016年02月12日(金) 安心してください! はいっています(*^^*)

   最近小鉄達のお風呂シーンがないので

   もしかして お風呂入ってないんじゃないのなんて

   安心してください はいてます 入ってます

   何かチョット気持ちよさそうには見えませんが 代表でコタさん

  IMG_2384風呂

   そして 小鉄

      IMG_2380小鉄風呂

   小夏

  IMG_2388風呂

   お家 トリミングしています(*^^*)

   そして 最近焼き芋にはまっています

   IMG_2401焼き芋

   スチームをかけた後 高温で焼き上げます

   茨城県産の さつまいも 甘くて美味しいです

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   楽しい週末を 


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 
2016-02-10(Wed)

2016年02月10日(水) 銀世界のラン \(◎o◎)/!  NO2

   前回の 続きです(^^ゞ

   一面銀世界のラン

   小鉄も雪に埋もれ ズボッ

  DSC_0222小鉄ずボ


   ズボボボボ・・・

       DSC_0224小鉄ずボ5

   コタさんも ズボッ

  DSC_0235コタさんずボ

   小夏も ズボッ

      DSC_0218小夏ずボ

   もういやだぁ~と

         CSC_025433チー

   すたこらサッサと帰る様子

   この日は とても暖かく雪も体に着かず

   とても 楽しく?遊んできました(*^^*)

   小夏もダウン着ていたのですが 脱いでしまいます(^^ゞ

   家の ヘタレな3チーも 震えず遊んでいました

   雪がこんなにあるのに 暖かい??? 雪遊びに最適でした! 多分・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    
にほんブログ村   
2016-02-08(Mon)

2016年02月08日(月)ランは 銀世界\(◎o◎)/!

   今日はお天気も良かったので

   洋裁教室の後 ランへ

   小鉄も

  CSC_0253小鉄ラン


   コタさんも

         CSC_0257コタラン


   小夏も

    CSC_0258小夏ラン


   雪まみれ?  楽しかつた(*^^*)

   今日は報告まで(^^ゞ

          DSC_0206雪


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 


  
2016-02-05(Fri)

2016年02月05日(金)初挑戦! (^^♪

   先日思い切って作ってみました(*^^*)

   こちらの方のレシピを参考にさせて頂きました<(_ _)>

   具を型に投入!

  

   IMG_2407ケークサレ2 - コピー

   オーブンで40分焼き 出来あがり

  IMG_2408ケークサレ - コピー

   皆さんはと言うと

  IMG_2411ケークサレ3 - コピー

   その後 美味しく召し上がっていました

       [広告] VPS


   私も食べましたが 美味しかった(^^ゞ

   ただ かなり冷ましたのですが・・・取り出しに失敗しました

   綺麗に型どうりに出せませんでした(>_<)

   型が安い物なのでだめなのかなぁ~

   次は ササミジャーキーに挑戦

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

  
2016-02-04(Thu)

2016年02月04日(木) 我が家の節分(*^^*)

   昨日は節分 家では、チビちゃんが学校からもらっってきた

   ほんのチビッとの豆をまいて終了

   恵方巻もどきは作りましたよ

  IMG_2391恵方巻


   今年は南南東向いて 頂きました

   特に買い物に行かなかったので あるもので済ませました

   チビちゃん達にも 食べて頂き

  IMG_4482節分


   今年もみんな元気に過ごせますように

   おまけ・・・

  IMG_2395恵方巻1

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる