2016-04-30(Sat)

2016年04月30日(土) だ・ん・ご

    暖かいコメント頂き有難うございました

    そんな後、団子の話で スンマソン

    ほとんどの方々はゴールデンウイーク 

     しかしながら、私は朝8半からお仕事(*'ω'*)

    小鉄達には、ひもじい思いをさせぬように

    団子の作り貯め 

   CIMG0421だんご

 
   全部で27個 重さはみな同じ(誤差1グラム以内)

   A型らしい作り方?・・・(._.)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    
にほんブログ村

      
2016-04-28(Thu)

2016年04月28日(木) 絆

   小夏が家族になって8か月・・・

   1か月 迷いに迷ってお迎えした小夏も

   今ではすっかり家族に溶け込んで

   頼んだわけでもないのに こんな3ショットも撮れるようになった

   CSC_0724絆

   小鉄とコタさんの関係も 少し穏やかになり

   DSC_0710小鉄コタ

   小鉄も 昔ほど気難しく なくなった

   小夏は壊すのも得意だけれど・・・

   家族の絆も作ってくれたのかもしれない・・・

   CSC_0733絆1

   そして みんなに笑顔も運んでくれた

   CSC_0731kotasann.jpg

   ありがとう こ・な・つ・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

2016-04-27(Wed)

2016年04月27日(水) 小夏の汚名挽回(*ノωノ)

   今日は小夏が一言言いたいそうです

   CIMG0407小夏

   昨日の記事で

   マットを齧ったのは小夏!

   チッコを漏らしたのは 小鉄 コタさん

   小夏から「みんなに アタイはチッコ漏らしと思われるのはイヤ!!!!」

   と 言われました・・・

   文章書くのが下手な私・・・

   小夏は今まで家では 粗相をした事はありません(^^ゞ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村
2016-04-26(Tue)

2016年04月26日(火) もう 勘弁してぇ~(/ω\) 

   今日は暑い位  初夏を思わせる感じです・・・

   トリミングや血液検査、ドックラン・・・ネタはあるのですが

   時間の使い方のへたっぴな私 ブログがお休みしがちです(ノД`)・゜・。

   そんな中、また やってくれました

  CIMG0415ボロボロ
   
   犯人は お察しの通りです!

   カバーを洗濯するのに外していた所をやられた・・・

   仕方ないので ざっくり縫い合わせて カバーを装着

   そして この後更なる悲劇が

   やっと装着したカバーに 今度はチッコ・・・

   また 予備のカバーをマットにつけて

   やっと就寝

   昨日は 3チー各自のお部屋で寝て頂きましたとさ。

   可愛いいけれど 流石に疲れた夜でした・・・

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

      おまけ

   朝から スタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノ  飲んでやったぜ!! 

   ダイエット中なのに ワイルドだろう???

   CIMG0417スタバ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  アタイが悪くないと思う人 ポチを・・・(._.)
2016-04-23(Sat)

2016年04月23日(土) 大好きなマンゴープリン パフェ (*^^*)

   今日は朝8時半からお仕事中

   何だか忙しくて 今日はお休みします

   先日 ミニストップで マンゴープリン パフェ食べました

   美味しかった


    CIMG0393マンゴー

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村

   
2016-04-22(Fri)

2016年04月22日(金) 破壊王 小夏!(◎_◎;)

   うちの1歳目前の小夏!

   可愛い顏して(親バカです )やってくれます

   まずはクローゼットの試食 

  CIMG0412キズ

   ご飯🍚チャント食べてるんですですが・・・

   次はクロスの試食

   まぁ 家は東日本大震災で大分やられているのでかまわないのですがね(^^ゞ

   CIMG0414.jpg

   馬のアキレスも毎日齧ってるのですがねぇ~・・・

   CIMG0409謝罪

   何度聞いたか この言葉・・・

   CIMG0410.jpg

   この顔に 騙されるんですよ

   CIMG0408反省

   寝るのかい 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います




   熊本県及び九州地方で震災の被害に遭われた方々が、1日も早く

    穏やかな生活を取り戻せますように。

    

   

2016-04-21(Thu)

2016年04月21日(木) 我が家ののわがまま娘 (◎_◎;)

   昨日の私の愚痴に暖かいコメント有難うございました(*^^*)

   中には同じ経験をされた方もいらして・・・チョットホッとしました(^^ゞ

   コメント欄公開すればよいのですが、

   時間の使い方が下手で(._.)

   拍手コメントからのお便りは大切に読ませて頂きます

   さて19日(火)もお仕事が休みだったので

   近くの公園に・・・

   駐車場に車を停めて 公園を1週

   気持ちよく歩いていたのもつかの間

   わがまま娘が 「もう歩きたくない!!!(◞‸◟)」

   CIMG0395小夏


   ランでは1番走り回るのに・・・

   小鉄とコタさんも 「何で 歩かねぇ~んだ!???」

   CIMG0396ずるい

   家の お嬢にも 困ったもんです

   この後は 1人 小夏だけカートに

   小鉄とコタさんは歩きましたよ(*^^)v

   CIMG0398眩しい

   桜も花を落とし 少し寂しくなった公園・・・

   でも お散歩には 最適(芝もあるので)

   また来ようね(^^♪

   CIMG04043チー

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 


   
2016-04-20(Wed)

2016年04月20日(水)ついていない1日(◎_◎;)

   昨日スーパーのセルフレジ?(自分で会計するやつ)で精算中

   バナナのバーコードが読み取れず 店員さんが対応してくれたのですが

   帰ってきたら2個買ったはずのバナナが1個しかない

   なんで???店員さん何処持って行った???

   仕方なくもう1度スーパーへ

   セルフレジの係員の人の所に行くと バナナが1つ置いてある・・・

   私が バナナが1つ足りないと説明すると

   「あっ! これです!」と・・・

   店員さんが籠の中に入れず 上の棚に置いたから私気づかず帰宅・・・

   思わず 係りの人に

   「ちゃんと ここに置きますと言ってくれないとわかりませんよ!」と

   バナナ1つの為に 変なおばさんに思われたらとか

   クレーマーと思われたらと 心配しつつ行ったのに<`ヘ´>

   (バナナ1房で大騒ぎの私 変ですかね? でもちゃんと代金は払ったし(◞‸◟)

   以上 私の愚痴でした(^^ゞ

   月曜日行ったラン コタさんだけでなく

   小鉄も小夏も楽しんできました・・・多分・・・(^-^)

   私がボールを投げると 一目散に駆けって

   CSC_0671小夏


   自慢げにボールを持ってくる

   CSC_0672小夏自慢

   小夏は動物病院の先生に 「脚の筋肉がいい!」と言って頂きました

   お迎えした時にレベル1 膝が悪く・・・

   コタさんみたいにならない様にと食事と運動を・・・

   小鉄はマイペースに・・・半分私のストーカー(*^^*)

   CSC_0670小鉄

   ここのランの年間会員が6月切れるのですが

   次回から年間会員料金が 5倍値上がりします(ノД`)・゜・。

   3チーだと(>_<)   どうしましょうかねぇ~・・・

   たくさん遊ばせたいし・・・

   楽しそうな顔も見たい

   CSC_0673kota.jpg

   CSC_0669小夏

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   
   
2016-04-19(Tue)

2016年04月19日(火) 笑顔を見たいから・・・

   今日もかか様お休みです(*^^*)

   昨日は小鉄達の血液検査&トリミングが終わりランへ

   DSC_0659桜

   スキー場の隣なので標高が高い・・・なので桜もこれから(*^^*)

   そんな中 コタさんに嬉しい事が

   何といつも貸し切りなのに お友達がいました

  DSC_0651ラン


   どうやったら 向こう側に行けるか 思案中・・・

   DSC_0664コタさん

   コタさんなりに考えた挙句、 何とかお友達のいる方に

   CSC_0674コタ

   嬉しくて 嬉しくて(*^^*)

   DSC_0654コタ

   運動会になりました

   何度も連れ戻されては 脱走を繰り返し

   お友達と遊んでもらいました(*^^*) 良かったねコタさん

   CSC_0667コタ


   ここのランは 大型犬用と小型犬様に分かれていて

   お友達は 大型犬の方で遊んでいました。

   初めましてで お名前聞くの忘れちゃって(>_<)

   また 逢えるといいね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

   
   

続きを読む

2016-04-18(Mon)

2016年04月18日(月) トリミグ&血液検査(◎_◎;)

   今日は朝から 小鉄、コタさん、小夏がトリミングに

   動物病院でやるので、ついでに血液検査とフィラリアのお薬をもらいます

   かか様はお仕事休みですが、朝からバタバタです

     
   linecamera_shareimage.jpg


      
  
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる