2016-06-29(Wed)

男組の主張 (*^^*)

   3回連続で 公園のお話だったので
   今日は 小鉄とコタさんのお願い事の話
   お昼休を少し長く頂き 小鉄とコタさんのシャンプー
   まずは コタさん

   CIMG0716.jpg


   随分 大人しくされるがままのシャンプーだと思ったら
   こんな 下心が (*^^*)
   
   CIMG0719.jpg

   なんと あの硬派の小鉄まで

   CIMG0723.jpg

   およよ~

   CIMG0726.jpg

   うん・・・ 確かにしっかりと被ってます(◎_◎;)
   かか様も お薬が効いてか 大分楽になったので
   来週は お出かけしたいね(^^♪
   問題は お天気だけども・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016-06-28(Tue)

定番になったお散歩コース(#^^#)

   小鉄、コタさん、小夏地方は 朝から雨です・・・
   昨日のお休みは私の検査の結果が出たのでランにも行けず
   また、公園にお散歩でした
   可愛いワンコに歓迎されながら到着

   CIMG0690お友達


   散歩し始めると こんな感じ(/ω\)

   CIMG0691それぞれ


   かか様に似て みんなわがままちゃん(◎_◎;)
   帰り際に 皆で写真を

   CIMG0711兄妹


   カフェマットを持ってこなかったので
   トイレシートで・・・(◞‸◟)
   小鉄とコタさん小夏が座れる 少し大きめのマットを作ろうね(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       CIMG0647小鉄  
             数値は中性脂肪が少し高い以外は全て正常範囲内でした(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2016-06-22(Wed)

最近は公園ばかり・・・(/ω\)

   月曜、火曜の連休もかか様の体調が今一で
   いつもの 近場の公園へ

   CIMG06853ちー1

   小鉄もアレルギーが治り

   CIMG0677小鉄


   コタさんも元気(*^^*)

   CIMG0681コタ


   小夏は相変わらずです(^^ゞ

   CIMG0682小夏

   4時を過ぎると涼しくて 気持ちのいい2日間のお散歩でした(^^♪
   小夏も歩くようになり 3チー ぞろぞろとお散歩しています(*^^)v
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

   
2016-06-15(Wed)

また 公園 (#^.^#)

   13日(月)は 雨で何処にも行けなかったので
   14日(火)は、いつもの公園に

   CIMG0673公園

   カートの中ではご機嫌(*^^*)
   でも 歩くのは 嫌らしい・・・(◎_◎;)

   CIMG0657公園5

   ここの公園は、お散歩するワンコも多く

   CIMG0658公園3

   チワワとスピッツのミックス犬 6ケ月 フクちゃんだったっけ???
   でも小鉄とコタさんはワンコより 飼い主さんに興味津々 

   CIMG0659公園2

   この後 小鉄とコタさんは歩き、小夏はカート

   CIMG0671公園7
   
   広い公園をのんびり2周してきました (2週目はみんなカート)

   CIMG0664公園1

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

2016-06-09(Thu)

大好きなコタさんだけども・・・(/ω\)

   我が家の次男坊コタさん 今では変なおじさんですが

   CIMG0651スモック7
  
   
   こんな可愛いパピー期もありました(*^^*)

       CAMXJZEGコタ0歳


     CAJ63OSRコタ0歳

   どこで こうなっちゃったんだか :;(∩´﹏`∩);:

   DSC_0813コタ タンポポ


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 


2016-06-08(Wed)

手抜きの かか様 (。-`ω-)

   最近かか様は育児放棄しているバイ!

   DSC_1067監禁


   鍵を閉めて

   DSC_1072監禁3


   タイマーを30分・・・

   DSC_1070監禁1


   残り3分25秒したら、 門が開いて自由の身に\(◎o◎)/!
   それまで 大人しく遊んで待つバイ!

   DSC_1066待つ2

   「まだかな?  まだかな? ひらけぇ~ゴマ!!」

   DSC_1068待つ

    朝ご飯を食べた後、 涼しいうちにお外に出しているつもりなのですが・・・
    鍵は誘拐されたら困るので(^^ゞ  
    ちなみにベランダからも監視しています 
    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    スモック作ってみました(*^^*)
                     

2016-06-06(Mon)

最悪な1日 by コタ  (;一_一)

   今日はかか様がお休み・・・
   なのに 

   CIMG0625お風呂

   まぁ ランに行くのに クチャイと嫌われるから

   CIMG0629お風呂3「

   全員 お風呂に入って
   いざ ランに出発と思いきや

   CIMG0633買い物

   小鉄 兄ちゃんのアレルギーの診察に病院へ  
   終わって ではでは ランかと思いきや

   CIMG0631買い物

   結局この後も、かか様のお買い物 
   とんだ お休みだったバイ(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2016-06-02(Thu)

わんこはラン、かか様は地ビール(*^^*)

   朝起きたら、「なんでこんなに寒いのぉ~」   
   
   5月の最後のお休みもランに行ってきました
   肌寒いくらいでした
   楽しく遊んでいたと思ったら

   CSC_1060_convert_201606011757593チー


   小夏が 身動き取れなくなっていました   
   
   CSC_1052_convert_20160601175926小夏

   帰りにガラス館によって

   DSC_1047_convert_20160601182143ビール


   隣の地ビール館にもよって

   DSC_1048_convert_20160601182214ビール1

   猪苗代地ビールを購入、ガラス館でグラスとピッチャーを購入
   
   DSC_1050_convert_20160601183217びーる7

   この猪苗代の地ビール 美味しかった
   先日 姪っ子が送ってくれた 地ビール

   CIMG0589_convert_20160601183004びーる5

   今年の夏は地ビールにはまりそう
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


   
にほんブログ村 

   

続きを読む

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる