2016/07/31

不憫な小夏(◞‸◟)

   おやつの時間

   CIMG0872オヤツ

   嬉しそうなコタさんだけども・・・

   CIMG0880オヤツ1

   チャッチャッと食べて欲しいわ(◎_◎;)

   CIMG0878オヤツ2

   食べたいお年頃の小夏が 可哀想(/ω\)
   勿論 小夏もちゃんとオヤツ貰いましたよ
   でも 食べるのが早い

   CIMG0886おやつ3

   なんだか小夏が 不憫に思ってしまう かか様です・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2016/07/30

同伴出勤(*^^*)

   チビッケの小夏・・・
   最近チャッカリ仕事場に・・・

  DSC_0048小夏
   
   かか様の 椅子の下で 待機中
   こんなのも 一緒についてきています(◎_◎;)

   DSC_0049ボール
   お仕事 首になっちゃうよぉ~ 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 
2016/07/28

我が家の遊び場(*^^*)

   今日もどんより曇っている小鉄地方・・・
   朝の涼しい時間に 物干し場に

   CSC_0039乱闘

   小夏を追いかけるコタさん

   CSC_0036余裕

   小夏にはかないません・・・小鉄と小夏はどちらが早いのかなぁ~???

   CSC_0035コタさん

   小鉄は 草むしりをする私に べったりの マザコン

   CSC_0034小鉄笑顔

   お散歩が嫌いな我が家のワンコ
   当分の間、狭いけど、ここが遊び場です
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
 
2016/07/23

可愛い おパンツ(*^^*)

   今日は ワンコの記事では ありません
   子供服の本を見ていたら
   可愛い おパンツ発見

   CIMG0869パンツ1

   フリフリのおパンツが可愛くて 作ってみました(*^^*)
   CIMG0868パンツ2

   チョット しっかりした生地で作ってしまったので
   フリフリが3枚 (◎_◎;)
   次は もう少し柔らかい生地で作ってみよう(*^^)v
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
2016/07/22

バッチ子の 食欲(◎_◎;)

   昨日、今日と涼しいです(*^^*)
   家の バッチ子!(末っ子)小夏  食欲が素晴らしい(◎_◎;)

   CIMG0855.jpg

   コタさん 小夏にはメチャ優しいんです

   CIMG0856食事2

   最近の小夏・・・ よく食べるので
   顔は小さいのに 体がデカイ(/ω\)

   CIMG0864食事5

   コタさん 太って見えますが
   あばら骨が・・・(/ω\)
   嬉しそうに食べる小夏

   [広告] VPS


   まぁ コタさんが訴えるほど 
   お茶碗には ご飯残っていませんが・・・ (*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

           
2016/07/20

最近のお休みの日は (*ノωノ)

   東北も暑い日が続いております
   最近では 中々ランにも行けず
   もっぱら お家の中での運動会とホームセンター

   CIMG0847ホームセンタ

   3チーになったので バギーで・・・
   お買い物するには
   買い物籠は、手で持たねばならないので大変です(◎_◎;)

   CIMG0845ホームセンタ1

   小鉄の夏用ベット

   CIMG0849ベット1


   ひんやりする これ

   CIMG0850ひえひえ

   値下がりしたので 買ってきました(*^^*)
   買ったばかりの 小鉄の夏用ベット・・・
   チャッカリのコタさん お試し中(ーー゛)

   CIMG0853ベット3

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村
   
2016/07/17

それぞれの成長の仕方 (*^^*)

   この写真は 小鉄が2歳コタさんが1歳の時です

   NEC_0057室内ラン

   2歳の小鉄兄ちゃんを見ながら 色々学んだコタさん(*^^*)


   NEC_0064お兄ちゃん

   こんなに仲がいい時もあった

   NEC_00522歳1

   そして初めての女の子 小夏
   現在1歳

   DSC_0808小夏77

   小鉄とコタさんの同じ時期より
   小夏はとても大人びて感じるのは
   女の子だから それとも末っ子だから
   現在小鉄7歳 コタさん6歳 小夏1歳
   ワンコも その子らしい成長を遂げるのですね(*^^*)

   3チーだ 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016/07/15

困った おふたりさん(#^^#)

   小夏はチョットばかり元気になると
   このざまです(◎_◎;)

   CIMG0832コタさん威嚇


   長男小鉄は

   CIMG0838小鉄トホほほ

   冷ややかな目線で・・・
   小鉄はもうだいぶ前から玩具で遊ばない・・・
   一方 知能指数の低いコタさんは まだ玩具大好き(>_<)
   1歳の小夏と6歳のコタさんが 本気で玩具を取りあいます(◎_◎;)
   小鉄・・・こんな時もあったのになぁ~

   tu2 小鉄every one


     小鉄 every one - コピー (3)

   100均で 可愛いい手ぬぐいを見つけました(^^♪

   CIMG0839手ぬぐい

   巾着とか 可愛いかもです(#^^#)
   これは 手ぬぐいじゃないけれど 100均の布で

   CIMG0844巾着

   カード入れを 作りました
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


  
にほんブログ村 

   
2016/07/13

小夏!元気になりました (*^^)v

   小夏にお見舞いのコメントを有難うございました
   お陰様で 元気になってきました(*^^*)
   11日の月曜日には 涼しくなってから いつもの公園に
   小夏は埋れています(◎_◎;)

   CIMG0808お散歩


   小鉄とコタさんは歩きましたが
   小夏はまだ心配なので カートの中で・・・

   CIMG08113チー

   のんびりと歩いてきました
   小夏の洋服も直り・・・

   CIMG0821小夏


   首回り 丁度よくなったのですが
   やはり 服は嫌い・・・

   CIMG0830小夏

   頑張って 脱ごうとしています
   小夏も小夏の服も治ったら・・・   かか様が

   CIMG0818kusuri.jpg

   またまた アレルギーが
   しばらく のんびり更新になります (;´д`)トホホ
   しばらく、コメント欄閉じます<(_ _)>
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村

2016/07/09

小夏の体調不良(◎_◎;)

   元気印の小夏さん

   CIMG0796小夏

   何だか体調が悪いようで・・・

   CIMG0791小夏1

   お薬飲んでいます(◞‸◟)

   CIMG0806薬

   早く良くなりますように
   余談ですが 小夏が来ている服・・・
   首回りが 大きくて只今 お直し中・・・
   小夏も小夏の服も 治療中(/ω\)

   CIMG0807お直し

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います



にほんブログ村