2016/08/31

地に足が着いた \(^o^)/

   昨日の台風の中 コタさんを抱きかかえ
   注射をしてきました(◎_◎;)
   お陰様で 大分良くなり

   CIMG0986足

   ホット 一安心(*^^*)
   かか様がお休みの月曜日にもう一度診察して頂き
   大丈夫であれば 好し!

   CIMG0980注射

   コタさんは病院でもお利口さんなので助かります
   そんな コタさんにご褒美を

   CIMG0976掃除機

   掃除機で吸われるのが大好き(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
2016/08/28

コタさんのアンヨが :;(∩´﹏`∩);:

   昨日の夜、仕事終えて部屋に帰ると
   コタさんの左足が 地に着いていない
   足を引きずる様に 3本足で歩いていました・・・
   夜間救急病院も考えましたが
   今日、仕事の合い間に病院へ

   CIMG0968コタ注射

  神経系らしいのですが・・・
 
   CIMG0967コタ

   明後日もう1度 診察

   CIMG0969コタ2

   本人 コタさんは痛がる様子もなく
   食欲もあります
   お薬が 効いてくれるといいのですが
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  

にほんブログ村 

2016/08/27

先を越されたバイ! (◎_◎;)

   先日姪っ子ちゃんから送られてきた
   皮ごと食べられるブドウ
   その箱に 真っ先に飛び込む小夏・・・
   写真に写してオーラ 前回(≧▽≦)

   DSC_0089小夏


   今までほとんど、コタさんがお写真のモデルさんだったのに(/ω\)
   小夏に先を越されて ご不満の様子・・・

   DSC_0088コタ

   ブログをしてなければ 箱に入った写真や
   ネットを被った写真など撮るなんて思いつかなかった(*^^*)
   
   DSC_0092小夏11

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

   
にほんブログ村  
2016/08/26

たちけてぇ~(/ω\)

   かか様のお仕事にお付き合いしたらば
   怖い物が 追いかけてきたバイ!


   CIMG0953助けて

   1人だけ楽しんでる
   小鉄とコタさんの怒りが・・・
   モップに乗り移ったのか(*^^*)

   CIMG0958恐い

   新じゃがをたくさん頂いたので
   子供の頃大好きだった いもフライを作ってみました(^^♪

   CIMG0964芋

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

2016/08/18

どっちが どっち (*ノωノ)

   今日のお昼休、水を飲むこのお方

   DSC_0079コタさん


   そして、水を飲むこのお方

   DSC_0082小夏

   だんだん似てきて

   DSC_0078小夏コタさん

   どっちがどっちだか???(*^^*)
   小夏はすでに兄たちの体重を超えました(◎_◎;)
   そうそう 8月10日は 小夏のお迎え記念日だったね^^;

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
2016/08/17

あっという間の3日間(*ノωノ)

   あっという間に3日間のお休みが終わろうとしています
   小鉄達も何処にも連れて行ってもらえず不満げ(◎_◎;)
   今日はお野菜を買ってきました(*^^*)


   CIMG0944野菜2

   

   CIMG0947文句

   いつか 好い事があるかもしれないから(^^♪

  
   CIMG0951宝くじ2

   当たったら 勿論ワンコ仕様のお家を 建てます
   勿論 1等じゃなきゃ無理だけども・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村

   
2016/08/15

小夏の災難 (/ω\)

    こんなことになった 小夏さん(*^^*)

   CIMG0930助けて

   流石  仲のいいコタさんが助けてくれるのかな(≧▽≦)

   
   CIMG0931助けて2

   でも・・・いつもうるさい小夏に

   CIMG0933吸湿

   でもぉ~ その後仲良く

   CIMG0939段ボール

   姉から送られてきたお煎餅の入った 段ボールで遊んでみました(*^^*)

 
   DSC_0074煎餅

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

      
2016/08/13

コタさんはお姉さんがお好き(*^^*)

   13日(土)、14日(日)お仕事すれば
   15日~17日まで 私の夏休み(^^♪
   もう少し 頑張ります
   次の日は、コタさんがプールへ
   ちなみにコタさん泳ぎは上手いのですが・・・

   CIMG0918プール遊び

   推定35歳位のコタさんには 若すぎる? (^-^)

   CIMG0921プール遊び3

   それでも結構 楽しそうな? コタさんでした

   CIMG0922.jpg
   
   やはり🐾がついてしまい 泳ぎを披露できませんでした(◎_◎;)
   お休みになったら もっと水を入れて遊ぼうね(*^^*)
  
   その後 小夏が災難に\(◎o◎)/!
   

   CIMG0930助けて

   あれれれ???
   続きは 次回に(#^^#)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村   
2016/08/11

ストレス解消 (*^^*)

   プール開きに コメントを有難うございました(*^^*)
   貧乏暇なしの私 お返事がままなりませぬが
   大切に楽しく読ませて頂いております
   
   この間の休みの日は ズレてしまうマットに我慢の限界
   つなぎ目が ズレていくのです
  
   CIMG0897掃除

   まずは 全てはがし取り
   新しいマットを

   CIMG0898掃除5
   
   床も 傷んでいるのですが 気にせず・・・(/ω\)
   汗だくで 新しいものに
   
   CIMG0902掃除2

   はがしたマットは 安いだけあって 少し薄かったのですが
   今回のは 厚みもあり ズレないと思います(*^^*)
   これで1つ ストレス解消
   次は カーテンかな(◎_◎;)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   

     
2016/08/10

プール開き(*^^*)

   あっという間に8月も10日過ぎてしまい(◎_◎;)
   小鉄もコタさんも小夏も夏バテもなく元気です(*^^*)

   CSC_0063朝練

   小夏もプール初体験(*^^*)

   CIMG0905プール

   チビちゃん達とご一緒に

   CIMG0915プール3

   泳げるか試したかったけれど・・・
   🐾がついてしまいました(>_<)
   今年は何回プールに入れるかな?
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村