2016/10/31

 Happy Halloween (*^^*)

   今日は ハロウィン 我が家も 
   すったもんだしながら 撮影

   DSC_0351集合


   真剣にカメラ目線をしている小夏に
   コタさんがチョッカイ出します
   でも 本当の事で来年はこの衣装は着られません

   DSC_0352ご褒美

   小夏はご褒美目当てで頑張ります
   あげくの果てには

   DSC_0353ハロウィーン

   小鉄兄さんが かか様に一喝
   やっとこさ 撮影を終了いたしました

   DSC_0359集合


   あっ 間違えた
   こちらの 写真です

   DSC_0360集合

   無時終了
   ただ・・・ 息子にごちゃごちゃで センスがないと言われました
   確かに 言われる通り・・・
   来年は シンプルに行きましょう
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
2016/10/27

予定が狂ってしまった :;(∩´﹏`∩);:

   段々と日が短くなり 貧乏暇なしの私
   1日が あっという間に過ぎてゆきます
   24日(月)のお休みの日は
   お友達と レジーナの森に行く予定でしたが
   私の車がストライキを起こしその日に部品の交換
   予定も狂い 突然の出費でした(/ω\)

  CIMG1165車

   予定が狂ってしまい それではと3チーの歯石取りの予約に
   とても親切な ここのドックカフェさんで
   お昼を済ませ

   CIMG1159ランチ

   少しだけお買い物をして

   CIMG1161カフェ

   帰り道 少しだけランにより

   DSC_0278ラン

   遊んできました

   CSC_0312集合

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 今年はまだ写真撮っていません(・_・;)
2016/10/20

大人げないコタさん(≧▽≦)

   今日は半袖でも好いくらいの暖かさでした(*^^*)
   我が家のワンコは暇を持て余し

   CIMG1149オモチャ

   小夏相手に取り合いをしておりました
   可愛そうなのは この子・・・(/ω\)

   CIMG1151オモチャ

   可哀想すぎます
   
   最近便利な物を購入しました(*^^*)

   CIMG1142糸と押し

   針を刺して 糸を挟むだけ

   CIMG1144糸

   そして縫わなくてもいい これ

   CIMG1146のり

   洗濯しても取れないらしい・・・
   便利な物が あるものです・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016/10/18

遊んできました(*^^*)

   昨日の月曜日は

   CSC_0234秋


   そろそろ紅葉を迎えたランに行ってきました
   小夏は 走り

   CSC_0258飛行犬

   そんな小夏を見ながら、あまり走りの得意でないコタさんも
   エッチラ コッチラと

   CSC_0274コタさん

   貸し切り状態で遊んできました
   小鉄も来年の3月で8歳 あまり走らなくなりました

   DSC_0222小鉄1


   その子なりに楽しんでくれればそれでいい
   集合写真も 怒鳴りながら 協力してもらい

   CSC_0268集合

   3チワワ&ババ様 かか様楽しい時間でした
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   
2016/10/15

気の早い小夏さん (*^^*)

   今日は秋晴れのいいお天気 
   私は職場から恨めしそうに外を眺めております
   昨日もお天気が良かったので
   ハロウィン仕様の服で集合 
   コタさんは満面の笑みで よだれを垂らしながら駆け寄ってきます

   CSC_0213コタ

   シャイな小鉄もハロウィン仕様 

   DSC_0207ハロウィン仕様

   で・・・小夏ぅ~ 

   DSC_0209小夏クリスマス

   あれれれ??? じゃなくて

   DSC_0212.jpg

   どんだけ クリスマスが待ち遠しいのか
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

   
2016/10/13

女心と秋の空 (;^ω^)

   あれれれ???

   CIMG1135優しさ

   小夏 珍しく小鉄と2ショット・・・
   もしかして・・・

   CIMG1141薬


   小鉄の調子が悪いのが分かって
   寄り添ってるのかな???

   となると・・・

   CIMG1140どよぉ~ん

   こうなるよね(*^^*)
   コタさん ご愁傷さま(/ω\)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016/10/08

小鉄の方が男前なのに(?_?)

   小鉄は小夏が好きなのに・・・
   大好きな妹なのに・・・

   CIMG1130暇

   こんな 田舎臭いお顔のコタさんがいいみたい(/ω\)
   何でなんだろう???
   小鉄はいつもひとり・・・

   CIMG1131暇

   相性ってあるのかな?
   コタさんの方がカラーも同じだし安心なのかな?

   CIMG1133暇

   小鉄はシャイだからなぁ~(◞‸◟)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016/10/07

楽しい週末を(*^^*)

   今日はいいお天気
   午前中 少し甲羅干し

   DSC_0199コタさん

   皆さま楽しい週末を(*^^*)

   DSC_0195集合

   

にほんブログ村 
2016/10/04

久しぶりの再会 (*^^*)

   昨日は雨が降ったりやんだり(◞‸◟)
   でも、遊びに行ってきました
   かか様は週休2日はではないし
   朝9時から夜8時近くまで仕事・・・
   その間お利口にお部屋でお留守番なので 
   休みの日はワンコの為に少しだけ 頑張ります(*^^*)
   

   CIMG1120コタさん1

   久しぶりにそら君に再会

   CIMG1126そら君

   とにかく社交的なコタさん
   私も見習わないと(^^ゞ

   CIMG1125コタさん

   初めましてのハッピー君

   CIMG1122ハッピーに

   次男の社交的な性格に小鉄も

   CIMG1115小鉄

   小夏も(*^^*)

   CIMG1117小夏

   何を話しているのか?

   CIMG1127コタさん

   楽しい1日を過ごしてきました
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2016/10/01

週末は :;(∩´﹏`∩);:

   土曜、日曜はお仕事なので
   ワンコ達はチビちゃん達に任せて・・・

   CIMG1094遊び

   チビちゃん達も何処にも行けず(/ω\)
   自分たちなりに楽しく過しております(*^^*)

   CIMG1093遊び


   月曜日晴れるといいね 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村