2016/11/17

有意義な1日(#^^#)

   だんだん師走に近づいて なんだか気ぜわしいです(;´д`)トホホ
   14日(月)のお休みはミシン屋さんにミシンを注文した後
   ランに行ってきました
   小夏はマイペース

   CIMG1235ラン


   小鉄は弟妹の監視役(。´・ω・)?

  CIMG1227ラン3

   コタさんは大型犬ランにいるお友達に釘付けに(^^ゞ
   その後以前お友達に連れて行って頂いた
   会津の七日町へ

   CIMG1234糸1

   この雰囲気が大好き

   CIMG1233糸2


   CIMG1231糸7

   ナビを使い 何とか方向音痴の私でも たどり着くことが出来ました(#^^#)
   相変わらず忙しい1日でしたが、楽しい1日でした
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

    
にほんブログ村 
2016/11/12

穏やかな日には・・・

   まだ暖かくて穏やかな日には

   CIMG1207小夏

   枯れてしまった芝の上で遊んでいます
   部屋に帰ると

   CIMG12112人

   なにもこんな小さなベットで
   ぎゅうぎゅうになって寝なくても・・・
   昨日は鹿の肉を頂きました
   

   CIMG1222鹿

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
2016/11/10

床掃除・・・(´・ω・`)

   昨日はが チラつきました:;(∩´﹏`∩);:
   私の車は もう冬タイヤです(;^ω^)
   今日はワンコ部屋のお掃除

   CIMG1217掃除2

   全員のお部屋の床を洗いました

   CIMG1221お掃除

   少し サッパリ
   12月31日までお仕事の私
   少しづつ お掃除しないと(^^ゞ
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
  
2016/11/08

run ラン らん (*^^*)

   昨日の続きです
   いつも行くランの近くには神社があります

   DSC_0397紅葉

   紅葉がとても綺麗でした(*^^*)
   ランでは 初めましての柴犬 3姉妹ちゃん

     DSC_0368柴兼   CSC_0409柴犬1  CSC_0408柴犬3

   大型犬の方で遊んでいました
   小夏は走り

   CSC_0403飛ぶ


   コタさん・・・???

   DSC_0376コタ

   相変わらずの ストーカー行為(◞‸◟)
   小鉄は 走れるのに歩く・・・

   DSC_0377小鉄

   私はこたろう君、こむぎちゃん、シュン君のお母様と
   楽しくお話させて頂きました
   こむぎちゃん コタさんがストーカーしてゴメンね(/_;)
   話に夢中で お写真がありません
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2016/11/07

シャイな小鉄 (#^^#)

   今日は仕事が休みだったので
   午前中、洋裁教室に行き
   午後から ランへ 

   DSC_03782ショット

   小鉄と小夏の2ショット
   撮り終えたら 何故か恥ずかしそうに・・・ スタコラサッサ
   小鉄は 硬派の シャイな男です

   DSC_0373小鉄

   今日はお友達がたくさん来ていました(*^^*)
   次回に引っ張ります (^^ゞ
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
        
2016/11/06

1歳半の 小夏ちゃん(*^^*)

   我が家の小夏・・・
   こんな小さかったのに

   CSC_0586―小夏

   今では 体も態度もデカくなりました

   DSC_0236小夏5

   でも 小鉄とコタさんが大喧嘩をすると
   スミッコ に隠れています
   やっぱり 女の子
   可愛いなぁ~
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   明日は 休みだぁ~\(^o^)/

  
にほんブログ村
2016/11/05

我が家に お届け物が(*^-^*)

   今日は秋晴れの好いお天気
   朝ご飯をたいらげて 済ませて
   何処にも行けないとわかる小夏はふて寝

   CIMG1191小夏

  そこに しゃしゃり出てくるコタさん

  CIMG1193兄妹

   目やにがついていても
   カメラ目線キープ 
   余談ですが 小夏とコタさんの
   日本手ぬぐいで作った犬服
   部屋着には好き(*^^*) 洗うたびにいい味が出ます・・・
   小夏は服を齧るので ボタンや飾り物がついているのは
   私とお出かけするとき以外は 着せられません
   基本 裸族なのですが 流石に寒くなってきたので
   あまり脱がなくなりました(*^^*)
   そして ブログを通じてお友達にして頂いた方から
   お届け物が

   CIMG1189贈り物

   チワワのシールは私のワンコ寸法手帳に貼らせて頂きました
   こんな可愛いシールがあるのですね
   本当に有難うございました
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   

   
にほんブログ村 
   
2016/11/02

小鉄、コタさん、小夏からのプレゼント(#^^#)

   10月31日(月)のお休みは
   前回私の車がストライキを起こしお逢い出来なかった
   ロンままさんに逢う事ができました
   小鉄達の歯石取りの予約時間に合わせて
   K-Styleさんに来てくれました(#^^#)

   CIMG1166カフェ

   小鉄、コタさん、小夏をスタッフの方にお願いして
   聞きたかった レジーナの森の事や
   ワンコの話であっという間の時間でした
   小鉄達の歯石取りもお利口だったので1時間かかったか???
   歯も綺麗になりました
   取り除いて頂いた歯石ももらいました
   その後 私が欲しがっていた会津もめん・・・
   多くの人に聞いても分からなかったのですが
   流石地元の方
   専門店に連れて行って下さいました

   CIMG1170あいづもめん

   古い歴史のある会津もめん

   CIMG1171木綿

   さをり織りと 会津もめん
   大好きです!
   今月 ミシンを買います
   今使っているのが 糸調子の具合が悪いので・・・
   新しいミシンが来たら 「さをり織り」 「会津もめん」で
   ワンピースとジャンパースカートを作ります(^^♪
   ロンままさんさんにはお土産までいただき

   CIMG1169オヤツ

   美味しく頂いております(^^♪

   CIMG1183オヤツ

   Kスタイルさんでは ご飯を買い

   CIMG1173ごはん

   また楽しい思い出と共に帰宅しました
   人見知りな私に 小鉄達からプレゼントされる出逢い・・・
   ワンコ友達に感謝です 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016/11/01

性格がお顏に出ちゃいます (#^^#)

   後1回 Happy Halloween  の写真でお付き合いくださいm(__)m
   まずは、小鉄

   DSC_0330小鉄

   次男 コタさん

   CSC_0364コタ

   末っ子 小夏

   こ

   それぞれの表情が その子の性格をかもし出しております
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   次回はやっと逢えたワンコ友達のお話でお付き合いください(*^^*)

  
にほんブログ村