2016-12-30(Fri)

今年もお世話になりましたm(__)m

   CSC_0484挨拶


   DSC_0479挨拶1


   CSC_0487挨拶2

   来年も小鉄とコタそして小夏、かか様をどうぞ宜しく(*^_^*)
   皆様良いお年を お迎えください(^^♪
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016-12-28(Wed)

寝てばかり・・・:;(∩´﹏`∩);:

   毎日暇を持て余し・・・

   CIMG1292ひま

   コタさんは 寝てばかり・・・
   1日 交代してほしい(*^^*)
   お正月には 私も混ざって寝正月
   早く来い来い お正月
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 

2016-12-25(Sun)

Merry Christmas (≧▽≦)

   お仕事の都合でアップが遅れましたが
   メリークリスマス
   小鉄も
   [広告] VPS


   コタさんも
   [広告] VPS


   小夏も
   [広告] VPS


   2016年クリスマスを 迎えられました(*^^*)

   最後は 全員でMerryChristmas

   [広告] VPS


   楽しいクリスマスをお過ごしください(^^♪
   コメントも頂き有難うございますm(__)m
   お返事がままならず申し訳ありません
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2016-12-24(Sat)

プレゼントが 届いたバイ!(#^^#)

   昨日は🍙を齧りながら 11時間労働 
   31日まで お休み無し(/ω\)
   還暦間近の私   若い私でも死んでしまうがなぁ~ 
   でも 嬉しいプレゼントが届きました

   DSC_0071.jpg

   小鉄もコタさんも小夏も大喜び(*^^*)

   DSC_0074.jpg

   早速 お味見!

   DSC_0076オヤツ


   DSC_0079おやつ1

   DSC_0084.jpg

   小鉄達も普段食べた事のないオヤツに
   大喜び
   そして 私にまでパーカーを・・・
   有難うございました
   今日は クリスマスイブ
   皆様 食べ過ぎ&飲み過ぎにはご注意を(*^^*)
   そして皆様の所にも 
   サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016-12-23(Fri)

明日はクリスマス(*^^*)

   明日はクリスマスなのに
   写真撮影  まるでやる気なし(;´д`)トホホ

   DSC_0052やる気なし

   困りマスタ・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村  去年の写真
2016-12-23(Fri)

安眠妨害(。-`ω-)

  寝落ち寸前・・・小鉄

   CIMG1276眠い2

   カメラの音で 寝られないみたい 小夏(*^^*)

   CIMG1274眠い2

   コタさんは(/ω\)

   CIMG1271ねむい1
   眠いのに パチパチ写真撮られたら  
   私なら ブチ切れているかも(#^^#)
  
   お陰様で 元気になりました!(^^)!
   お見舞いのコメント有難うございましたm(__)m 

   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2016-12-20(Tue)

かか様はダウン :;(∩´﹏`∩);:

   17日(土)までは元気一杯だったのに
   18日(日)の朝には 胃腸炎

   CIMG1268家で1

   小夏は月曜日お天気が良かったのに
   ランに行けず ご機嫌ななめで御座います

   CIMG1270家で

   小鉄もコタさんも元気
   私も大分良くなりました
   皆様も体調管理にはくれぐれも
   お気を付けくださいませ(*'ω'*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2016-12-16(Fri)

えっ?増員??(。´・ω・)?

   先日家族になったワンコ

   CIMG1264新入り

   犬の トルソーです
   チワワで言うと2.5キロ位と 3~4キロ?
   犬服を作っての 試着に便利(*^^*)
   でも 

   CIMG1261トルソ1

   2ワンコちゃんは

   CIMG1266トルソー
   
   心配しなくても大丈夫
   私の大切な トルソーちゃん
   お部屋は 別ですよ(*^^)v
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   
2016-12-14(Wed)

だいふくの ふく が福 \(◎o◎)/!

   狭ぁ~い私のワンコ部屋・・・
   我慢できず 出しました 炬燵!

   CIMG1257炬燵

   足の踏み場がないくらいだけど
   暖かい
   去年は出さなかったから 小夏は初めましての炬燵さん
   そして 今日買い物に行った時に買った 雪見だいふく
   レジの おばさんが急に「あらぁ~!!!」

   CIMG1258アイス

   私は知らなかったけど レアもの?らしい・・・
   なので

   CIMG1259宝くじ

   福にあやかりたく
   宝くじを スリスリ 
   1等でなくていいから リフォーム代位 当たりますように
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
2016-12-13(Tue)

雪でごじゃります(*^^*)

   12日(月)はお天気が良かったので
   お昼からランへ
   着いたらなんと
   小鉄も冷たいと 飛び上がる???

   DSC_0019冷たい

   コタさんも ヨッチラ コッラ・・・

   DSC_0016コタ雪

   小夏は

   DSC_0013小夏

   でも 間もなく

   DSC_0004雪

   その後室内ランで遊び
   爪切り&オチリ絞りをして頂き 帰って来ました

   DSC_0024室内


   普通のスニーカーで行ってしまったけど
   次回からは長靴が必要
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる