2017/01/30

お注射チックン(*ノωノ)

   今日は朝一で小鉄とコタさんのワクチン
   そして全員の 爪切り&おしり絞り(*^^*)
   しかし 小夏の体重が

   デブ

   毎回体重測定をして頂けるのですが
   小夏が2.9キロ・・・

   CIMG1419小鉄

   小鉄は もう少し太って欲しい・・・
   しかし 小鉄は本当に写真がキライ!?顏がひきつっています
   小夏は 200g位 落とさないと・・・

   CIMG1422でぶ1

   どうしてもコタ兄より重いとは思いたくないらしい(*^^*)

   CIMG1406言い分

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
2017/01/25

切って、食べて、縫って・・・(*^-^*)

   最近お家の中で遊ぶことが多く
   フローリングがアイスリンクの様に滑ってしまうので・・・

   CIMG1391足

   カットしました! この足は誰でしょう(。´・ω・)?

   CIMG1396爪

   全員カットしたのですが
   (毎月 爪切りオチり絞りはしています(*^^*))
   モデルは小鉄! 出番が少ないので(>_<)
   小鉄はあまり 写真が好きではありません(◞‸◟)
   
   ここは 小鉄達専用のお手入れ部屋
   バリカンも ワンコ用です
   嬉しい お届け物もありました

   CIMG1387鹿肉

   北海道に猟に行かれた方から
   鹿の肉です
   とても柔らかく 
   小さく切った鹿肉を
   小鉄達も頂きました(*^^*)
   こんな物も作ってみました

   CIMG1398マフラ

   冬用のボアがお安くなっていたので
   ネックウォーマーです・・・軽くて暖かいです(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
  
2017/01/23

マッタリの多い 今日この頃(*ノωノ)

   今日は朝から雪が降ったり やんだり
   洋裁教室の帰りに 買い出しを済ませ
   その後はお家で マッタリ・・・
   ワンコ達は
   ちびちゃんが 遊んでくれました(^^♪

   CIMG1381甘え


   甘え1

   いつも行っていたランが移転
   これから 何処に遊びに行こうかねぇ~(◞‸◟)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
  
2017/01/21

見かけだけでも・・・(。-`ω-)

   久しぶりに洋服を作ってみました

   CIMG1368お洋服

   グレーの迷彩に見えるけど
   グリーンの迷彩です
   いつも弱っちく見えるコタさんが
   少しでも強く 凛々しく見えるように(*^^*)

   CIMG1361ワイルド1

   でも・・・

   CIMG1364.jpg

   性格がお顔に出ちゃってるから
   強くは見えないね(*ノωノ)
   我が家で1ばん下っ端の コタさんです(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017/01/18

家の可愛い 困ったちゃん(ノД`)・゜・。

   家の可愛いコタさん
   お手製の大事な座布団に

   CIMG1351チッコ
  
   (安心してください!はいてます)
   本当に困ったちゃんです
 
   CIMG1356問題

   彼に反省と言う言葉はありましぇん・・・
   かか様の教育が行き届かなかったゆえ・・・
   そんなコタさんにとって

   CIMG1357トイレ1

   トイレは・・・ う~ん???

   CIMG1358トイレ

   やっと溶けてきた雪
   金曜日にはまた 大雪かも
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村 
2017/01/16

大雪の日はお家で・・・(*^^*)

   今日はお休みなのに外は
   なので1日中お家に引きこもり・・・
   朝からゆっくりコーヒーを飲み
   チビちゃんが好きなグラタンとサラダを作り
   お部屋のクローゼットの中の整理・・・
   こんな日も、たまにはいいかも(*^^*)
   しかし ワンコ達は暇を持て余し

   CIMG1344飽きた


   CIMG1345ほしい

   何でも人の物は良く見えます(*_*;
   コタさんは

   CIMG1348頼み

   ひげもボウボウのコタさん(/ω\)
   冬は中々ランには行けません
   諦めの早い単純な性格聞き分けのいい子は

   CIMG1350寝ます

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     
にほんブログ村  
   
2017/01/03

可愛くしてくれたのでもう1度(*^^*)

   今日は身体にくっついた脂肪を振り落としに
   ジムで3時間・・・汗をかいてきました(*^^*)
   今年の目標は40キロ台に戻す・・・
   勿論49.9キロでも 目標は達成 さあ1年頑張るべっと(#^^#)
   宝くじもみごとにハズレ・・・ 明日から仕事:;(∩´﹏`∩);:
   3チーを養う為に 稼がねば・・・
   昨日、新年の写真アップしたのですが
   お嫁さんが 写真を可愛く加工してくれたのでもう1度
   親バカです
            小鉄
  IMG_0289新年小鉄
          コタさん
   IMG_0288新年コタ         
           小夏
  IMG_0290新年小夏

   スマホは便利ですね
   私もそろそろガラケイから卒業しようかな・・・
   う~ん まだいいか(*^-^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017/01/02

明けまして おめでとうごじゃいますバイ!(*^-^*)

   明けまして

   CIMG1312小鉄新年
   
   おめでとう

   CIMG1303コタ新年

   ごじゃいますバイ!ちゃ(≧▽≦)

   CIMG1327新年小夏

   今年も小鉄とコタ、小夏を宜しくお願い致します
   今年は少しカメラの勉強もしないと
   なんで小夏の写真は 黄色いんだろう
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村