2017-02-28(Tue)

オイラにも出来るべか(。´・ω・)?

   小夏にお見舞いのコメントを有難うございました

  CIMG1528お礼

   我が家で1番協力的なコタさん

   CIMG1533やる気

   よくブログでお見掛けする
   お鼻に食べ物をのせてキープ・・・
   我が家も挑戦

   CIMG1534どう?

   コタさんでも頭が限界
   小夏は首

   CIMG1537やるき1
   
   小鉄兄なんかもう

   CIMG1540やるき5

   背中に虫が着いた状態・・・
   つくづく難しいと 痛感した次第でした
   あっ! 勿論この後3チー満足そうに食していました。
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村
 
2017-02-27(Mon)

食欲だけは落ちません(*^^*)

    このお方

   CIMG1523薬


   昨晩から戻し
   お医者様に行ってきました

   CIMG1521病気

   具合が悪くとも
   食欲は落ちません
   只今我が家は病人だらけ・・・大変ですぅ~
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-02-16(Thu)

久々の 娑婆\(◎o◎)/!

   今日は 暖かかったので

   CIMG1495反抗

   外で遊びました(*^^*)
   小鉄も

   CIMG1496春1

   コタさんも

   CIMG1497春

   裸族(^^♪
   3月中旬位の お天気?
   でも身内だけで お友達がいない(>_<)

   CIMG1499明けて
   やっぱり お友達のいるランが楽しいね
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017-02-15(Wed)

チクチク再開(*^^*)

   昨日はスポーツジムで2時間汗を流してきたのに
   今日の朝は 1番体重が重い・・・
   何でやねん
   確定申告も大分まとまったので
   最近また チクチク開始(*^^*)

   CIMG1488洋裁

   新入りさんは試着専門
   頑張って頂いてます

   CIMG1457寒い1

   お外はまだまだ 寒いです

   CIMG1456寒い

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
2017-02-13(Mon)

やめられない 止まらないアイス(*^^*)

   体重落とさなきゃいけないのに
   食後のアイスが また美味しいんですぅ~

   CIMG1478アイス2

   熱い視線を感じながら

   CIMG1479アイス3

   何処に置いてもついてくる

   CIMG1486アイス1

   耳かき1杯くらい差し上げて
   チャッチャッと 頂きました(*^^*)
   朝御飯と夕飯の間にオヤツ
   夕飯の後に グリニーズ プラス
   ご褒美の 馬肺(砕いた小さいの)
   差し上げているのですがね・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村
2017-02-11(Sat)

春が待ち遠しいね(´ω`*)

   今日は晴れてみたり雪が降ってみたり
   変なお天気です
   
   今日も仕事の私・・・暇を見て様子を窺いに行くと
   炬燵からはみ出たデカイ ケツ
   コタさん小夏私でも見分けがつかない 
   
   CIMG1477ケツ

   炬燵の中を覗くと コタさん(/ω\)

   CIMG1469あきらめ

   もう一つの小さな あんよ🐾

   CIMG1476足

   こちらは

   CIMG1475hま

   暇を持て余し過ぎて・・・

   CIMG1474期待

   「何で 遊びに連れて行ってくれないの???」 とコタさん
   早く 春が来ないかね・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村   
2017-02-06(Mon)

しっかり者の 末っ子(*^^*)

   今日は雨になったり 吹雪いてみたり
   風も強く 寒い1日でした
   小鉄達も お部屋ラン
   そろそろ お出かけしたいわな(◞‸◟)
   
   我が家の一人娘の 小夏さん

   CIMG1454小夏1

   食っちゃ寝生活でダラダラ・・・

   CIMG1424小夏

   更に寝る時は
   夜中にお腹が空いても大丈夫なように
   頭上にアキレスを置き
   夜中に 目が覚めても即遊べるように玩具を抱っこ

   CIMG1335確保

   人間もワンコも末っ子はしっかりしています(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 
にほんブログ村   
2017-02-03(Fri)

今日は節分 \(◎o◎)/!

   最近確定申告で肩がパンパン(◞‸◟)
   毎月きちんとしておけばいいのに
   毎年この時期には アタフタしています
   
   今日は節分
   我が家でも

   CIMG1442豆まき3

     コタさんが 小夏に・・・

   CIMG1447豆まき1

   CIMG1452豆まき

   えっ 小鉄ですか・・・
   小鉄は 冷ややかな目で 見守っています(^^ゞ
   コタさんが お面を先に被ってくれるので
   小夏も 真似をしてくれます(*^^*)
   この後は 勿論小鉄、コタさん、小夏は
   ご褒美の グリニーズをもらいました
   たくさんの 福が舞い込みますように
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる