2017/04/27

何を話しているんだか・・・

   私が仕事をしている時
   お嫁さんが 

   FullSizeRender.jpg

   小夏はサークルからベットを引っ張り出し
   そこにコタさんが添い寝??
   ふたりで何を話しているんだか あれっ?小鉄は?????

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  

にほんブログ村 
2017/04/25

ワンコのペースでのんびりお散歩

   昨日は先週桜が満開だった近くの公園に再度行きました

   CIMG1848散歩

   こんな感じのコタさんでしたが
   小鉄と小夏と一緒に半周は歩きました(*^^*)
   先週とは違って鯉のぼりが泳ぎ

   CIMG1850鯉のぼり

   チューリップが綺麗に咲いていました

   CIMG1866集合1

   相変わらず集合写真は

   集合写真3

   撮るのが大変でしたが

   CIMG1863集合

   何も考えず ワンコのペースで
   のんびりお散歩してきました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017/04/19

花より団子バイ! (。-`ω-)

   桜もそろそろ散ってしまいそうなので
   近くの公園に行ってきました
   池の周りを1週できます
   月曜日に行った公園の近くにあります(*^^*)

   CIMG1841五百ぶち

   途中で雨が降り レンズが濡れてしまいましたが・・・
   
   CIMG1833桜

   まだ綺麗な桜が見られました

   CIMG1840団子

   このカート 3チワワでは小さいのかなぁ~(。´・ω・)?
   体重では問題ないのですが
   カートもお高いので なかなか買えません(^^;)

   CIMG1809桜5

   小夏が潜ってしまっていますが
   これが最後の花見かな・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
2017/04/17

咲いたぁ~ (*^^*)

   やっとこちらも桜が咲きました

   CIMG1811桜

   コタさんも

   CIMG1810桜2

   小夏も

   CIMG1817桜1

   一人で持ち上げての
   小鉄は うまく撮れませんでした(;´д`)トホホ

   CIMG1809桜5

   明日は大荒れの天気になるらしい・・・
   今日で見納めかな (ノД`)・゜・。
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017/04/15

抜け毛 (/ω\)

    「コタちゃ~ん」

   CIMG1800あいよ

   人を疑う事の知らないコタちゃん
   最近毛が抜ける・・・  
   また この季節がやって来た・・・

   CIMG1795.jpg

   コタちゃんは デブではないのです
   毛が 多い!
   なので抜けるのもハンパない
   
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   楽しい週末を(*^^*)

    
にほんブログ村   
2017/04/12

罪な小鉄・・・

   チビちゃんの入園に お祝いのコメントを有難うございました
   その日の夕飯は みんなで焼き肉店へ
   香りだけで可哀想だった3チーに
   粉々にしたステーキを(*^^*)

   CIMG1791ステーキ

   朝御飯からステーキで(勿論 牛ステーキ肉)
   オーストラリア産(^^ゞ

   CIMG1793ステーキ1

   コタさんも

   CIMG1792.jpg

   ただ 小鉄だけが食べません
   半年以上ぶりの ご飯拒否・・・
   気長に待ってみましょう
   ただ小夏とコタさんは小鉄のお肉が気になって仕方ない
   罪な 小鉄です・・・
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 

2017/04/10

なんでホームセンターなの (。´・ω・)?

   仕事がお休みだった今日・・・
   午前中は チビちゃんの入園式
   午後は洋裁の宿題をやりに
   コタちゃん達のお相手は4時過ぎ
   公園は駐車場が満車
   仕方なくホームセンターに

   CIMG1783ホームセンター

   家の物干し場で遊んだものの
   ホームセンターで満足できないけど仕方ない(*^^*)

   CIMG1784ホームセンター1

   カートを引き 買い物かごをぶらさげ 小1時間・・・
   中では写真が取れなかったのですが
   まぁ~ 楽しそうにキョロキョロしていました
  
         おまけ

   DSC_0129幼稚園

   さくら組になったチビちゃん
   明日から泣かないで幼稚園に行けるかな

   DSC_0127幼稚園

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2017/04/09

ご飯待ち (*^^*)

   待ち遠しい 待ち遠しいご飯 

   CIMG1781ご飯町

   [広告] VPS


   「大根の玩具では 腹の足しにならない!」
   と言っているようでした(*^^*)
   さぁ! 今日も手作り食ですよ
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   
にほんブログ村 
2017/04/07

番外編の番外編(。´・ω・)?

   番外編で載せたお風呂シーン
   「ちゃんと おとなしく入ってるの?」とコメントを頂き
   ネタのなかった、かか様にラッキー

   CIMG1769入浴

   シャンプーで湯船に入りながらの洗濯 体洗い
   トリートメントで湯船に

   CIMG1771入浴1

   家の3チーはみなおとなしくされるがままで御座います(*^^*)

   [広告] VPS


   遊んだあと ワンコもお風呂が気持ちいいのかなぁ~
   私は クタクタですが・・・(笑)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  
にほんブログ村 
   
2017/04/05

番外編です(*^^*)

   羽鳥湖高原レジーナの森から帰ると
   私一人で3チーのシャンプー
   
   CIMG1773風呂

   いつも1番毛の多いコタさんが最後・・・

   CIMG1772風呂

   以前にトリミング台を買ったので
   乾かすのはだいぶ楽になりました

   CIMG1777お土産を

   チビちゃん達のお土産
   羽鳥湖高原道の駅で買いました
   お土産を選ぶのも 楽しみの1つですね(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います