2017-05-30(Tue)

久しぶりのドックラン(*^^*)

    昨日はリニューアルオープンした
    Run & Cafe 磐梯スノーDogs に行ってきました

   CIMG1980ラン

   家を出た時は気温30度
   ここは気温26度位・・・ 木が日差しを遮ってくれるのでとても涼しい

   CIMG1998コタさん

   みんな久しぶりのランを満喫

   CIMG2000走る

   以前のランより狭くなりましたが
   家の子達には十分過ぎるくらい
   相変わらずコタさんは

   CIMG1992お友達

   また以前の様に遊べるようになって好かった
   帰りに記念写真(小夏は疲れて寝ていました)
   また 遊びに来ようね(*^^)v

   CIMG2010.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017-05-26(Fri)

ホームセンターは飽きたバイ!(。-`ω-)

   最近ランに行けずに 行く所は決まって

   CIMG1953かぼちゃ

   今年はまた野菜を作ろうかと・・・ 
   ここのホームセンターで買ったトマトの苗   

   CIMG1976トマト

   元気に育っています
   そして 珍しく

   CIMG1974仲良し
  
   いつも顔を合わせると喧嘩勃発
   コタさんはカメの様にひっくり返されるのに
   一緒に寝ていることもありました(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
2017-05-25(Thu)

コタさん7歳(*^^*)

   忘れていたわけではないのですが・・・
   10日遅れの

   IMG_12867歳

   5月15日(月) コタさん元気に7歳を迎えました(*^^*)
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
2017-05-13(Sat)

ごめんね・・・(´;ω;`)ウッ…

   今日はチビちゃんの運動会のはずが・・・
   明日は、晴れるかな・・・
   なんだかんだと忙しさでほったらかしの3チー様

   CIMG1915ひま1

   毎日ふて寝
   やっとこお出かけかと わくわくしたのもつかの間

   CIMG1935病院

   可愛そうな3チワワです
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
2017-05-03(Wed)

有り難う御座いましたm(__)m

   小夏の2歳の誕生日に暖かいお祝いのコメントを
   有難うございました
   小夏も大変喜んでおりました
   小夏よ!この1年も元気に

   CSC_0256小夏1

   突っ走れぇ~ 


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

    
にほんブログ村   
   
2017-05-02(Tue)

今日は小夏の誕生日(*^^*)

   5月2日(火) 2歳のお誕生日を迎えた小夏

   IMG_1192.jpg

   ひとりでホール食い

   CIMG1877小夏2歳2

   迷いに迷ってお迎えを決めた小夏
   家族になって好かった(*^^*)
   今は私の膝の上でお休み中
   仕事が落ち着いたら お祝いしようね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  
   
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる